楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルプラザ神戸のクチコミ・お客さまの声
サービス4
3階のフロントと同じ階で朝食を頂きましたが、和食と洋食のどちらを食べるのか聞かれたので、和食というと、おかずが和食用と洋食用と別れており、その物しか食べれないという初めてのシステムでした。しかも、品数が少なく、何を食べればいいのか・・・というぐらいでした。場所も室内もアメニティも完璧なのに、あの朝食だけで評価も普通になりました。後で聞くと、屋上階にはバイキングがあったらしく、宿泊金額によって朝食に差があったみたいでした。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。お料理に関しまして、もっとお客様がご満足いただけますよう、バランスをとってまいりたいと思います。ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
ホテルプラザ神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
3階のフロントと同じ階で朝食を頂きましたが、和食と洋食のどちらを食べるのか聞かれたので、和食というと、おかずが和食用と洋食用と別れており、その物しか食べれないという初めてのシステムでした。しかも、品数が少なく、何を食べればいいのか・・・というぐらいでした。場所も室内もアメニティも完璧なのに、あの朝食だけで評価も普通になりました。後で聞くと、屋上階にはバイキングがあったらしく、宿泊金額によって朝食に差があったみたいでした。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
お料理に関しまして、もっとお客様がご満足いただけますよう、バランスをとってまいりたいと思います。
ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。