楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルプラザ神戸のクチコミ・お客さまの声
食事5
18階レストランでの朝食サービス付きを予約していたはずが、ホテルの手違いで3階のカフェ朝食付きとなっていました。私が間違えて予約していたのかと思い、差額を払うので18階の朝食利用に変えてくれないかと頼んだところ、朝食代を全額(2800円でしたっけ)支払うなら18階でどうぞというかたちになりました。その後、自分で予約を確認してみると、私の予約していたプランは18階朝食付きと判明。証拠として予約時の画像を見せながら、やっと18階朝食付きに変えて貰いました。二人目のフロントの方は良い感じでしたが、一人目の方は、間違っていることにも気づかず態度もいまいちでした。皆さん、予約確認のメールなどしっかり保存しておいたほうがよいです。。さらにその朝食時、コックさんが焼くオムレツの順番を待っていましたら、私のあとで並んだ男性に、コックさんが先にオムレツを渡したのです。なんの躊躇もなく!先に並んだ方が先でしょう?幼稚園児でもわかることです。もちろん、自分が二番目と知りつつ先に受け取ったあの男性客にも問題がありますが(社会人の常識も知らない下流な男だったのでしょう。まあいいですけど。)、コックさんもひどいです。どちらが先に並んでいるのかわからないなら聞くとか、いろいろできるでしょう。ちゃんとマナーを守ってください。部屋の雰囲気と、綺麗な景色と、18階のレストランで夜に食べたパスタがとても美味しかったので(こちらは従業員の方もすべて感じよかったです)、まあいいかなという感じです。心のもやもやも消えてゆく景色の力は偉大です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。チェックイン時のご案内が誤っており、またご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。そして、朝食時のご対応もお客様をがっかりさせるようなサービスになってしまい、申し訳ございませんでした。18階の料理担当のものにはしっかりと伝え、今後このような事がないよう、改善して参ります。本当に申し訳ございませんでした。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
ホテルプラザ神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
18階レストランでの朝食サービス付きを予約していたはずが、ホテルの手違いで3階のカフェ朝食付きとなっていました。
私が間違えて予約していたのかと思い、差額を払うので18階の朝食利用に変えてくれないかと頼んだところ、朝食代を全額(2800円でしたっけ)支払うなら18階でどうぞというかたちになりました。
その後、自分で予約を確認してみると、私の予約していたプランは18階朝食付きと判明。証拠として予約時の画像を見せながら、やっと18階朝食付きに変えて貰いました。
二人目のフロントの方は良い感じでしたが、一人目の方は、間違っていることにも気づかず態度もいまいちでした。
皆さん、予約確認のメールなどしっかり保存しておいたほうがよいです。。
さらにその朝食時、コックさんが焼くオムレツの順番を待っていましたら、私のあとで並んだ男性に、コックさんが先にオムレツを渡したのです。なんの躊躇もなく!
先に並んだ方が先でしょう?幼稚園児でもわかることです。
もちろん、自分が二番目と知りつつ先に受け取ったあの男性客にも問題がありますが(社会人の常識も知らない下流な男だったのでしょう。まあいいですけど。)、コックさんもひどいです。
どちらが先に並んでいるのかわからないなら聞くとか、いろいろできるでしょう。ちゃんとマナーを守ってください。
部屋の雰囲気と、綺麗な景色と、18階のレストランで夜に食べたパスタがとても美味しかったので(こちらは従業員の方もすべて感じよかったです)、まあいいかなという感じです。
心のもやもやも消えてゆく景色の力は偉大です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
チェックイン時のご案内が誤っており、またご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。そして、朝食時のご対応もお客様をがっかりさせるようなサービスになってしまい、申し訳ございませんでした。18階の料理担当のものにはしっかりと伝え、今後このような事がないよう、改善して参ります。本当に申し訳ございませんでした。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。