楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルプラザ神戸のクチコミ・お客さまの声
食事3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントスタッフの対応がなってない近隣施設の情報を全く持ち合わせていないし、聞かれても調べて教える対応も全くしないこんなサービス業があるのか、また教育もしていない上長、外国人の利用が無ければ、とっくに潰れてるだろう
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。ハード面の至らない部分をソフト面でカバーしていけるよう従業員一同、頑張って参ります。ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
ホテルプラザ神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
フロントスタッフの対応がなってない
近隣施設の情報を全く持ち合わせていないし、聞かれても調べて教える対応も全くしない
こんなサービス業があるのか、また教育もしていない上長、外国人の利用が無ければ、とっくに潰れてるだろう
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ハード面の至らない部分をソフト面でカバーしていけるよう従業員一同、頑張って参ります。
ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。