楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプラザ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプラザ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:3801件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.23
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.75
  • 食事4.25

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2019-05-06 14:20:48

GWに宿泊しましたが
ベットシーツにダニかなんかが
付いていて妻と娘が
噛まれまくって最悪でした。

また朝食を追加費用を払って
ランク上のプレミアム朝食プランにしたのに
料理がぜんぜん陳列されてなく
周りのお客さんも不満の声が
上がってました。
そして、何よりも食器類が汚い。
普通に洗い残しの食べカスらしきものが付いている皿が皿置きの所に置いてあった。

ホテル業として衛生面あるまじき
状況でした。
ほんとトータル的に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ホテルプラザ神戸 2019-05-07 09:50:13

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
ご朝食に関しまして、もっとお客様がご満足いただけますよう、改善して参ります。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
清掃不備に関しては、ホテル業を運営するものとしてお恥ずかしい限りです。
担当部署にもこの事実をしっかりと伝え、真摯に受け止め改善に尽力して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【プレミアム朝食付き】お日にち限定プラン!
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム(30.0平米)】