楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプラザ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプラザ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:3798件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.23
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.80
  • 食事4.24

食事3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2019-11-26 09:19:33

【中国人と韓国人専用のホテル?】
ビューバス付きの部屋に宿泊しましたが、お風呂に浸かりながら夜景は見れません!(どこがビューバスなのか…)
浴槽内に髪の毛、手洗い場の蛇口には水垢、コップにはホコリ、アメニティのゴミが散乱…とにかく汚い!
ドライヤーも割れていて、アメニティの数も必要最低限しか無く、コンセントの数が少なすぎました。
中国人と韓国人が多すぎて、夜中は騒ぎまくる!
朝食コーナーにいた高齢の女性従業員の愛想が非常に悪い!
12時のチェックアウトでしたが、大急ぎで退散しました…。
今まで色んなホテルに宿泊しましたが、史上最低なホテルでした!
二度と宿泊しません!!

もし、宿泊をされる方がいれば、中国人と韓国人専用のホテルと思った方が良いかも知れません…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ホテルプラザ神戸 2019-11-28 15:37:06

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしました。お詫び申し上げます。
いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。

ご利用の宿泊プラン
選べる夕食付・セットメニュープラン(2食付)(無料モーニング付)
ご利用のお部屋
【ビューバス付コーナーツインルーム(43.6平米)】