楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプラザ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプラザ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:3801件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.23
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.78
  • 食事4.25

食事5

moko0505さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

moko0505さん [50代/女性] 2019-11-29 11:56:32

11月、紅葉と非日常を楽しみたく宿泊しました。
フロントの方はチェックインの時もチェックアウトの時も、皆さんとても丁寧でよかったです。
お部屋は奥の角部屋で、明るくて広く、眺めもよく、やや古さは感じましたが、神戸という立地のせいかさほど気になりませんでした。
ただ、煙草の臭いが染み込んでいたので、空気清浄機付きの加湿器を使用したのですが、給水タンクの蓋とタンクがひどく汚れていて、3回給水しましたが、とても気になりました。
プレミアム朝食、とても美味しかったです。
ライブキッチンのステーキやオムレツの味も、海鮮丼、鯛茶漬け、パンや手作りジャムもとても美味しかったのですが、デザートのケーキやプリンの美味しさには、クオリティーの高さを感じました。
スタッフの皆さんの心遣いや声かけや笑顔もよかったです。
日本一の朝食を目指すとのプレートを目にしましたが、是非是非頑張って頂きたいと思います。
良い休日を過ごさせて頂き、ありがとうございました。
また機会があれば、利用させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ホテルプラザ神戸 2019-12-01 15:47:13

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
加湿器のタンクの汚れのご指摘、大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないように、再度チェック体制を強化していきたい思います。

また、当ホテルのスタッフの対応に関しましてご評価して頂きありがとうございます。そればかりか、朝食に対してのお褒めのお言葉、励まし。スタッフ一同大変うれしく拝見させていただきました。
今後も常にお客様視点で確認し、次回も満足して頂くようにサービス強化させて頂きます。
次回も是非当ホテルをご利用頂きますよう、従業員一同、心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【500円OFF】楽天限定! 泊まってクチコミ★モニタープラン(プレミアム朝食付)
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(20.0平米)】
moko0505さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ