楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプラザ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプラザ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:3802件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.22
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.73
  • 食事4.24

立地3

いまむー4575さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

いまむー4575さん [40代/男性] 2020-09-14 19:36:04

まず、部屋に入ってカーテンを開けたら窓ガラスが汚れていた。景色は良かったのに見る気が一気に無くなった。お風呂に入ると浴槽の水はけが悪く排水溝を見てみるとゴミが詰まっていてものすごく不愉快だった。フロントに電話で伝えると次から気をつけますと言っていたがもう二度と利用する気がないです。結婚式などもしているホテルなのに考えられない。
最後にもう1点、忘れ物をしたので電話して着払いで送ってもらったが名前を間違えられてた。電話の際にちゃんと名前を伝えているし、宿泊しているのだからデータを見ればわかるはずなのに間違えるなんてとても不愉快です。二度と利用する気もないし、友人等にも勧める事はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ホテルプラザ神戸 2020-09-15 15:04:00

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
まず、ご案内をしたお部屋につきまして、大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。清掃の徹底とチェック体制の強化を図るとともに、現在、窓ガラスの清掃を全館行っております。今後このようなお言葉を頂くことがないよう、徹底してまいります。
また、お名前を間違えるという大変失礼な
ことをしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。社員、スタッフ一同今回の事を真摯に受け止め、このようなことが二度とないよう日々の業務に邁進してまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
宿泊部 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】22%OFF【食事なし】素泊まりプラン(17時IN/11時OUT)
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【禁煙】】
いまむー4575さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ