楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプラザ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプラザ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:3800件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.25
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.79
  • 食事4.24

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-18 18:52:11

全体的にスタッフの質が低く、顧客目線が足りてないと感じた。
2人で利用したにも関わらず、部屋には1人分のタオル、部屋着しか用意されていない、朝食カードも渡すのを忘れる、朝食は待ってる人が多くスムーズに入れない、お風呂の水捌けは悪い、チェックアウト時の長い列が出来ていて、時間がかかる等等。
特に朝食とチェックアウトに列が出来て、時間がかかるのは、スケジュールを大きく狂わされるので、問題だと思う。
会場を増やすなり、スムーズなチェックアウトシステムにするなりした方がいい。
ただ、夕食は美味しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテルプラザ神戸 2020-10-24 10:30:50

先日はホテルプラザ神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
今回はお部屋の件でご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この度のことは真摯に受け止め、今後このようなことがないよう、チェック体制の強化に努めてまいります。
また、スタッフの教育を徹底し、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
この度はご迷惑をお掛け致しまして、本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【季節限定】お魚料理と選べるお肉料理のフレンチイタリアンディナー付きご宿泊プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【禁煙】】