楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルプラザ神戸のクチコミ・お客さまの声
部屋4
フロントの男性が丁寧だがプライドが高いのかルールに厳しいのかお客様よりホテルのルールです!という態度でとても嫌な思いをしました。チェックインで並んでる人がいて、私たちは外に出るため鍵を預けるだけなのに、フロントに行こうとしたら、大声で「次に並びのお客様どーぞ」とこれ見よがしに私たちを並ばせました!そして私たちは鍵を預けるだけのために5分まつ。めちゃくちゃ感じ悪い上からの態度に気分を害しました!さらにお部屋には、タオル類が全くなかったのでフロントに電話したら、「清掃の時に入れておりますがないのですか?」と疑われました。ほんとにバスマットもなく後でまた電話しました!私たちが盗んだとでもいいたいでしょうか!!????もう信じられないことです!初めて泊まりましたが二度と泊りません!たとえお部屋が良くても働いている方々がこの態度では旅も台無しです。もう少しお客様を大切にする心を持たれてはいかがでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテルプラザ神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございます。お客様に対して配慮の足りない私たちの対応により大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご出発される際に改めてお伺いさせていただきましたが、申し開きのしようもございません。この度のご意見を深く胸に刻み、わざわざお越しいただいたお客様皆さまに寄り添った接客が出来るよう、マインドの部分から教育し直してまいります。もし、私どもの願いが叶いますなら、いずれまたお越しいただき、投稿者様にも検分いただければ幸いでございます。この度は誠に申し訳ありませんでした。宿泊部 マネージャー
ホテルプラザ神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
フロントの男性が丁寧だがプライドが高いのかルールに厳しいのかお客様よりホテルのルールです!という態度でとても嫌な思いをしました。チェックインで並んでる人がいて、私たちは外に出るため鍵を預けるだけなのに、フロントに行こうとしたら、大声で「次に並びのお客様どーぞ」とこれ見よがしに私たちを並ばせました!そして私たちは鍵を預けるだけのために5分まつ。めちゃくちゃ感じ悪い上からの態度に気分を害しました!
さらにお部屋には、タオル類が全くなかったのでフロントに電話したら、「清掃の時に入れておりますがないのですか?」
と疑われました。ほんとにバスマットもなく後でまた電話しました!私たちが盗んだとでもいいたいでしょうか!!????
もう信じられないことです!
初めて泊まりましたが二度と泊りません!
たとえお部屋が良くても働いている方々がこの態度では旅も台無しです。
もう少しお客様を大切にする心を持たれてはいかがでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテルプラザ神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様に対して配慮の足りない私たちの対応により大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご出発される際に改めてお伺いさせていただきましたが、申し開きのしようもございません。この度のご意見を深く胸に刻み、わざわざお越しいただいたお客様皆さまに寄り添った接客が出来るよう、マインドの部分から教育し直してまいります。
もし、私どもの願いが叶いますなら、いずれまたお越しいただき、投稿者様にも検分いただければ幸いでございます。この度は誠に申し訳ありませんでした。
宿泊部 マネージャー