楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプラザ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプラザ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:3797件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.23
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.80
  • 食事4.25

サービス3

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2021-09-26 23:36:39

今回スタンダードツインルームを予約していたのですが
後からホテルに直接電話でお部屋をコーナーツインに変更してもらいました。
12階だったので景色の良い部屋を想像していましたが
11階にウエディングチャペルと庭園があり、
チャペルの屋根が邪魔をして、景色があまり見えませんでした。

また朝食付きのプランで、お味は良かったのですが
2日とも全く同じメニューだったので、
せめて1日交代くらいのメニューを考えていただきたいです。

それと、台風が来る直前だったからか、理由ははっきりしませんが
窓の外にある非常用の通路に、スタッフ(?)の男性が現れて
カーテンを閉じていなかったので、
まともにその人が見えてギョッとしました。
室内を見たかどうかはわかりませんが、あまりに距離が近かったので
プライバシーの観点から、あってはならないことだと思います。

今回は残念なことがあって低い評価となりましたが
お部屋は広くて、清潔で良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
ホテルプラザ神戸 2021-09-30 16:35:43

この度はホテルプラザ神戸にご宿泊賜りまして誠に有難うございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
まず、ご指摘いただきました食事の件につきまして残念なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。本来連泊されるお客様のご朝食はメニューを一部変更して別のお味を楽しんでいただけるように手配しております。しかしながら、今回はそのようなご提供が出来ておらず、大変申し訳ございませんでした。今後この様なミスがないよう、基本的なシステムを検証し、改善してまいります。また、非常通路にスタッフがおりましたことで大変ご迷惑をおかけいたしました。台風によって水がたまらないようルーフドレンの清掃に入っていたのですが、お客様にご案内が出来ておらずご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。これらの件を大変重く受け止め、再発防止の徹底と情報の共有を怠らないよう努めてまいります。
この度のご宿泊はご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】42%OFF【ポイント10倍】朝食付きプラン(15時IN/12時OUT)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【禁煙】】