楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプラザ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプラザ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:3798件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.23
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.79
  • 食事4.24

食事3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2021-12-20 12:18:46

写真詐欺にあった気分で恋人の誕生日で申し込みしたのに今まで行ったホテルで1番最悪な気分でした。アメニティ全然充実してないし歯ブラシ置いてなくてイライラしたしサプライズでデザートプレートにお祝いお願いしたけど何も言わずスッて渡されてサプライズ感もなくて冷たいなって思いました。そもそもコース料理で頼みましたが最後の1品でてこなくて待ってたのにそのままデザート食べる部屋に案内されてその分料金取られてるのに不快すぎ。宿泊したのに駐車料金も5,000円取られたし詐欺にあった気分。普段口コミとか書きませんが恋人の誕生日で予約したので値段の割に期待はずれすぎて今後泊まる方に共有致します。サービス受けてない分返金してほしいレベルで本当に無理でした。サプライズでプレゼント渡したいって事前に電話で言ったのにスルーされたのも腹立ちましたね。二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年12月
ホテルプラザ神戸 2021-12-22 21:22:51

この度はホテルプラザ神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
大切な記念日でのご旅行に当ホテルをお選び頂きましたのに、満足を得られるご滞在とならず、お客様への配慮が不足していた事を痛感しております。誠に申し訳ございませんでした。

アメニティに関しましては、ロビーのアメニティバーにて提供しておりますが、ご期待に沿えず申し訳ございません。
また、ご夕食の際にもご不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
記念日のお祝いムードに寄り添ったサービスができていなかったこと、大変申し訳ございませんでした。コース料理のご提供に関しても、お食事の進行にあわせた適切なご提供ができておらず重ねてお詫び申し上げます。レストランの責任者に諮り、改めてサービスの基本から見つめ直し、お客様にとってよりご満足頂けるお時間をご提供出来るよう努めて参ります。
高額な駐車料金のご請求に関しても申し訳ありません。ホテルの地下駐車場は24時間まで最大料金550円ですので、機械の不具合等があった可能性がございます。直ちに調査し、ご返金含めて対応させていただきたいと存じます。恐れ入りますが、領収証などご利用状況を確認できるものをお持ちでしたらご連絡いただけますようお願い致します。
このたびの貴重なご意見を真摯に受け止め、ひとりひとりのお客様のご利用シーンにご満足を添えられるよう、あらためてお客様の立場に立ったサービスのご提供に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

宿泊部マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【クリスマス聖夜2021★シャンパン付】Happy XmasDinner◆鉄板焼ディナー付プラン
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】】