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ホテルプラザ神戸 クチコミ・感想・情報

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ホテルプラザ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:3798件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.23
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.79
  • 食事4.24

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022-01-01 11:33:07

みなさんの評価がよかったので楽しみに宿泊にきてみると、部屋の掃除の酷さとた対応の悪さに二度と停まりたくないと思ってしまいました。
日の出が見れる部屋ということなのですが、窓が汚れてるなと思い拭いてみるとバスタオルが反面真っ黒になるくらい汚れル酷さで、風呂場に前回の方の髪の毛があちこちにおいている、換気扇?の場所は埃が蓄積されてみるのも気持ち悪い状態でした。フロントに換気扇のことを連絡してもそーいう造りですのですいませーんとふざけてるとしか思えない対応でした。
新年を最悪の気分で迎えることになり最悪です。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年12月
ホテルプラザ神戸 2022-01-08 14:54:24

この度はホテルプラザ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃が行き届いておらず、お客様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、フロントスタッフの対応においても、ご不快の念をお掛けしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様への配慮が不足していた事を痛感し、深く反省しております。
早急にお部屋の清掃のチェック体制を強化し、常にクリアな状態で提供できるよう、清掃の質の向上に努めて参ります。
当日対応したスタッフにも、ホテル従業員としてお客様からの信頼を寄せていただけるご案内を心がけるよう指導しております。

せっかくの新年に、このような残念なお気持ちにさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
ご宿泊いただいたお客様皆さまが、朗らかなお気持ちで一年を過ごせるホテルとなれるよう、改善に努めてまいります。

宿泊部マネージャー