楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルプラザ神戸のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントは丁寧な接客をしていただきましたが、問題点は部屋の清掃です。お風呂の浴槽に髪の毛が3本落ちており、とても気持ち悪かったです。朝は清掃の音で目が覚めました。掃除機が壁にどんどんと当たる音や、ドアを勢いよく閉める音がとてもうるさく、眠れませんでした。写真はとても綺麗で、結婚式もできるホテルのようですが、実際は全くそのような綺麗さは感じられませんでした。改善をお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルプラザ神戸にご宿泊賜りまして誠に有難うございます。しかしながら客室につきましては大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。早急にチェック体制の強化と合わせまして、もう一度清掃スタッフの教育を基本からしてまいります。この度いただきましたご意見は真摯に受け止めております。まだまだ至らない点を見直し、改善に努め、お一人でも多くのお客様にご満足いただけますよう創意工夫を重ねながら精進して参ります。是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。宿泊部マネージャー
ホテルプラザ神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
フロントは丁寧な接客をしていただきましたが、問題点は部屋の清掃です。お風呂の浴槽に髪の毛が3本落ちており、とても気持ち悪かったです。朝は清掃の音で目が覚めました。掃除機が壁にどんどんと当たる音や、ドアを勢いよく閉める音がとてもうるさく、眠れませんでした。
写真はとても綺麗で、結婚式もできるホテルのようですが、実際は全くそのような綺麗さは感じられませんでした。改善をお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルプラザ神戸にご宿泊賜りまして誠に有難うございます。
しかしながら客室につきましては大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。早急にチェック体制の強化と合わせまして、もう一度清掃スタッフの教育を基本からしてまいります。この度いただきましたご意見は真摯に受け止めております。まだまだ至らない点を見直し、改善に努め、お一人でも多くのお客様にご満足いただけますよう創意工夫を重ねながら精進して参ります。是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
宿泊部マネージャー