楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプラザ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプラザ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:3792件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.23
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.80
  • 食事4.25

総合2

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-18 01:29:11

良かった点はベッドと清潔さと部屋の広さ、夜着と冷蔵庫の冷え具合冷房の効きも良かったです。
スタッフの方の対応も良くエレベーターも混雑する事なく利用出来ました。

疑問な点は宿泊プランには12時チェックアウトとあるが実際はチェックインの時に11時チェックアウトですと案内されました。11時しか無理なのであれば表記を変更するべきではないでしょうか?

なにより朝食に期待をしてこちらのホテルを選んだのですが非常に残念な思いです。
チェックインの時点で朝食開始時刻の予約をお願いされたので9、10時の間に予約をして
いざ向かいましたがあまりの殺伐とした雰囲気に少しビックリしました。
メインであろう切り落としローストビーフは切った状態のものが3皿ほどテーブルに置かれているのみでいつから置いてあるのかも謎ですし、バイキング形式で人が動き回るのにカバーもなくなんだかくたびれて見えました。その後奥からシェフの方が切ったローストビーフを持ってきてました
1つ1つ手作りのオムレツも作り置きが置かれており目の前で作っていただけると思っていたので残念でした。
オムレツが少なくなったら追加で作ってましたが既に作り置きをテーブルに持って行った後で静かに追加で出来立てを作って置いていたのでなんだかなぁとなりました。
肝心の味も正直期待する程ではありませんでした。オムレツはソースがなければ味もしません。
卵の味はしますがバター、牛乳、塩味などは感じられませんでした。
最後にプリンもいただいたのですがこちらもカバーなどなにもなく置いているのでプリンの上にチリゴミが見受けられました。表面の問題だろうと思いその部分だけすくってよけました。
最終受付が10時頃までで、尚且つその時間まで客が出入りするのはわかっているはずなので
最後の方の客にも暖かみのある食事を作っていただきたかったです。
6、7時頃が混み合ってるので避けていただけるとゆっくり過ごせると仰ったのはホテル側で
こちらもゆっくり美味しい朝食をいただきたかったので後半にしましたがこれでしたら回転の早い時間にして出来立てを食べたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年08月
ホテルプラザ神戸 2022-08-23 16:27:44

先日はホテルプラザ神戸にご宿泊いただき、誠に有難うございます。
チェックアウトの時刻に関してまちがった案内をしてしまっており、お詫びの言葉もございません。お客様のご予約はレイトアウトプランで12時までご利用頂けるプランでございました。スタッフの確認不足により混乱を招き、申し訳ございませんでした。
また、楽しみにしてくださっていた朝食が、残念な思いの残るものとなってしまったことを深くおわび申し上げます。
「美味しいものを美味しい状態で召し上がっていただく」ためにやるべきことを一から見直し、オペレーションや人員配置を改善してまいります。
他にもお客様からご指摘いただいた点は一つ一つ関係各所に共有し、改善をすすめてまいります。
誠に勝手な物言いではございますが、いつかまた足をお運びいただき、今度こそは最上のご朝食体験を提供できれば幸いに存じます。
最後になりますが、このたびは貴重なお時間を費やしてクチコミ投稿をお寄せいただき、感謝申し上げます。 宿泊部マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【ポイント20倍】レイトチェックアウト1時間付★朝食付プラン(15時IN/12時OUT)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【禁煙】】