楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプラザ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプラザ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:3802件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.23
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.75
  • 食事4.25

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-28 18:25:21

大人2人と小学生2人と幼児の計5人で利用。楽天のシステムでは、幼児は食事なしにしないと予約できないので、いつも食事は現地で追加で払っています。今回も、1日目の朝にプールのチケットをもらいに行った際にそうしたのですが、夕方のチェックイン時に言わないと追加の朝食券もらえませんでした。夕食の場所の案内もなし。BBQでしたが、雲行きが怪しいので途中から屋根設置されました。結構風が強いので、火の粉がまったり、小雨でも吹き込みます。朝食はオムレツはその場で作っていても、出来立てではなくそれを取るよう案内されますし、置いてあったローストビーフは硬くてパサパサでした。正直、品数も多くライブキッチンも数カ所ありおいしい別ホテルを知ってるので、なぜここの朝食が有名なのかよくわかりませんでした。品数はそれほど多くないです。朝早く行かないと、4人以上向かい合って食べられる席は数席しかありません。研修室みたいな机の並びで、感染対策重視。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2022年08月
ホテルプラザ神戸 2022-08-30 12:02:26

過日はホテルプラザ神戸にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中クチコミへのご投稿に感謝申し上げます。
チェックイン時には朝食券の不手際でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後このようなことがないようスタッフへの教育に再度力を入れて参る所存でございます。
また、朝食に関しましても、オムレツやローストビーフの出来立てのご提供ができずご期待に沿えなかったこと、重ねてお詫び申しあげます。料理部とも共有いたしまして、改善してまいります。その他朝食・バーベキュー会場について貴重なご意見をありがとうございます。頂きましたご意見は皆さまが快適にお過ごしいただけるよう検討事項の一つとさせていただきたいと思います。
今後も皆さまにお寛ぎいただけるサービスと空間のご提供が出来るよう精進してまいりますので、ホテルプラザ神戸をお心にとめて頂けましたら幸いでございます。またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
『デカパトス』プール入場券付★夕食は天空のガーデン&ベイサイドテラスでBBQ(駐車場無料)(2食付)
ご利用のお部屋
【フォースルーム(4名利用)【禁煙】】