楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプラザ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプラザ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:3797件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.23
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.80
  • 食事4.25

総合1

miraqueenさんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

miraqueenさん [30代/女性] 2022-11-27 22:34:55

暖房しか効かないホテルは初めてでした。部屋の窓も開けれず、窓は熱気で曇り夜景も見れず。暖房しか効かないならサーキュレーターなどの貸出をするべき。部屋が暑すぎて何とかしてほしいと頼んだところ、バルコニー直通の非常扉を開けてくださいと。小さい子供が居り開けるのがとても怖く開けれず家族全員寝苦しい夜になりました。
朝食も補充が追いついておらず何品も諦めました。スタッフの人数が足りてないのが良くわかりました。

もう泊まることはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテルプラザ神戸 2022-12-01 11:41:27

過日はホテルプラザ神戸にご滞在いただきまして誠にありがとうございます。
この度のご滞在が残念なものとなってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お部屋の空調に関しましては、全館空調で暖房に切り替わっており、ご不便をおかけしております。更にフロントでのご案内が間違っており、申し訳ございませんでした。おっしゃる通り非常扉の開放は大変危のうございます。またその日は生憎サーキュレーターが全て貸し出されてしまい、ご案内が出来なかったことも相まって、小さなお子様がいらっしゃるにも関わらず、大変ご不快・ご不安な思いをさせてしまいました。今後この様なお言葉を頂戴することがないよう、フロントスタッフに再度案内の共有をいたしました。
また、朝食会場でも、二食付きのプランでご予約いただいておりましたのに、お食事の補充の不備で、ご満足に召し上がっていただけず、お詫びの言葉もございません。
レストランと共有いたしまして、オペレーションの改善をしてまいります。
この度のご意見を真摯にうけとめ、改めて皆さまがお寛ぎいただけるようなサービスのご提供が出来るよう精進してまいります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
宿泊部マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【季節限定】お魚料理と選べるお肉料理のイノベーティブフレンチ(朝食付)(15時IN/11時OUT)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【禁煙】】
miraqueenさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ