楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルプラザ神戸のクチコミ・お客さまの声
食事3
11/26に宿泊しました。とにかく部屋が暑くて。しかし暖房しか使用できないとの事。仕方なく下着で過ごし、夜は何も掛けず寝ました。それでも寝苦しく、結露した窓ガラスに身体を押し当て冷やしました。結局2時間位しか眠れませんでした。他の評価は普通ですがそれだけで総合は1に。二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテルプラザ神戸にご滞在いただきまして誠にありがとうございます。この度のご滞在が残念なものとなってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。フロントでのご案内が行き届かず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。当館全館空調で現在暖房に切り替わっております。エアコンの設定を一番低い温度設定で送風にする・サーキュレータの貸し出しをするという対応をさせていただいております。しかしながら、きちんとご案内が出来ておらず、また当日サーキュレーターが全て貸し出されておりお渡しもできず、寝苦しい夜となってしまいましたことにお詫びの言葉もございません。今後この様な事が起きぬよう、フロントスタッフに再度案内の共有をいたしました。この度のご意見を真摯にうけとめ、皆さまがお寛ぎいただけるようなサービス・施設の提供が出来るよう精進してまいります。この度は貴重なご意見をありがとうございました。宿泊部マネージャー
ホテルプラザ神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
11/26に宿泊しました。とにかく部屋が暑くて。しかし暖房しか使用できないとの事。仕方なく下着で過ごし、夜は何も掛けず寝ました。それでも寝苦しく、結露した
窓ガラスに身体を押し当て
冷やしました。結局2時間位しか眠れませんでした。他の評価は普通ですがそれだけで総合は1に。
二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテルプラザ神戸にご滞在いただきまして誠にありがとうございます。
この度のご滞在が残念なものとなってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
フロントでのご案内が行き届かず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。当館全館空調で現在暖房に切り替わっております。エアコンの設定を一番低い温度設定で送風にする・サーキュレータの貸し出しをするという対応をさせていただいております。しかしながら、きちんとご案内が出来ておらず、また当日サーキュレーターが全て貸し出されておりお渡しもできず、寝苦しい夜となってしまいましたことにお詫びの言葉もございません。
今後この様な事が起きぬよう、フロントスタッフに再度案内の共有をいたしました。
この度のご意見を真摯にうけとめ、皆さまがお寛ぎいただけるようなサービス・施設の提供が出来るよう精進してまいります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
宿泊部マネージャー