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ホテルプラザ神戸 クチコミ・感想・情報

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ホテルプラザ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:3800件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.25
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.79
  • 食事4.24

総合1

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-19 17:44:13

真冬にお湯が出ないと重大インシデントを起こしてるのに連携がなく驚きました。23時頃から他のお客様から連絡はあったが寝てる方の迷惑になるので、電話をしなかったとのこと。
日付を過ぎてから気づいて、お湯の出し方が悪いのか数十分寒い中格闘したので、ノックして部屋を回るなど何らかのフォローはして欲しかったです。
その後の電話対応もため息をついたり、明らかに態度に出すのは如何なものかと思います。
朝帰る際に黒いスーツを着た女性が他のお客様に何度も丁寧に謝っておられましたが、20代女3人組はこちらのホテルのターゲットそうでは無いんでしょうね、軽く謝って終わりでした。
その場にいる人たちと大きく差をつけてしまうと差別を受けた気持ちになり、何から何まで残念でした。
年末の楽しみにしてた旅行に、ある意味思い出が出来ました。二度と行きません。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテルプラザ神戸 2022-12-27 15:24:57

先日はホテルプラザ神戸にご滞在頂きまして誠にありがとうございます。
この度のご宿泊が残念なものとなってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
寒い季節となっている中、ボイラーのトラブルとはいえ、ご体調を崩されてもおかしくない事態となってしまったことに、深くお詫び申し上げます。今後このようなことが二度とないよう設備の点検などを万全にし、お寛ぎいただける空間とサービスをしてまいります。
また、その事でお客様へのご配慮が不足していたこと、スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまったことを重ねてお詫び申し上げます。この度のことはフロントスタッフ全員に共有いたしました。お客様へのご対応を更に丁寧に行っていく、お気持ちに寄り添った対応をしていくよう再度指導いたしました。
お忙しい中、クチコミにご投稿いただきありがとうございます。また、貴重なご意見を賜りましたことに感謝申し上げます。
宿泊部マネージャー

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