楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプラザ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプラザ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:3792件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.23
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.80
  • 食事4.25

総合3

とう7800さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

とう7800さん [20代/女性] 2022-12-19 18:08:14

急なトラブルとはいえ
お湯が出ないホテルは初めてでした。
この寒い時期(これから寒くなるのに)風邪ひいてしまってもおかしくないと思います。
寒くてなかなか寝つけれなかったので返金要求したい程でした。
また入室時にエアコンの操作説明をしてくれるのであれば扉の開け方から説明した方がいいと思います
料理の味は美味しくスタッフの方の対応も良かったですが入った途端から寒すぎて、ブランケットももらいましたが足元からの冷えがおさまりませんでした。提供スピードももう少し早ければいいなと思いました。
また、朝食バイキングの食器やカトラリーに汚れがつきまくりで不快でした。1つ1つ目視でチェックしてから並べた方がいいと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年12月
ホテルプラザ神戸 2022-12-27 15:23:40

過日はホテルプラザ神戸にご滞在頂きまして誠にありがとうございます。
この度のご宿泊が残念なものとなってしまい、申し訳ございません。
とう7800様がおっしゃられた通り寒い季節となっている中、ボイラーのトラブルとはいえ、ご体調を崩されてもおかしくない事態となってしまったことに、深くお詫び申し上げます。今後は皆さまが快適にお過ごしいただける空間をご提供できるよう、設備の点検・維持に努めて参ります。
またレストランでも重ねてご不快な思いをさせてしまいましたことにお詫びの言葉もございません。いただきましたご意見はレストランスタッフとも共有し、改善とチェック体制の強化をしてまいります。
それにも関わらず、お料理が美味しいと言っていただけたことに感謝申し上げます。いただいたお言葉に恥じぬ今後も精進してまいります。
誠に勝手ながら、挽回のチャンスをいただきたく、とう7800 様のお帰りを心よりお待ちしております。 宿泊部マネージャー

ご利用の宿泊プラン
少し早いクリスマス【クリスマスノエル2022★シャンパン付】HappyXmasDinner◇フレンチ
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム【禁煙】】
とう7800さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ