楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプラザ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプラザ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:3802件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.23
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.75
  • 食事4.25

立地5

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-31 14:22:13

駐車場が地下で、便利でした。
部屋は、広いとは言い難いですが、それは承知の上ででしたし、大きめのスーツケースを広げれたので、問題ないです。
朝食も、25カ国もの国はあまり感じられませんでしたが、でもこのお値段で十分おいしかったです。
ほとんどは値段相応かそれ以上で、満足でしたが、一点だけ、チェックイン時のフロントの方が、「駐車場代無料プランを選択されていませんので、駐車場料金がかかります」とわざわざ言った時、なんだか不快な気持ちになりました。そんなプランがあったら当然予約してます。そんなプランは書いていませんでした。予約したのは旅行日の3ヶ月近く前です。
駐車場料金は550円です、と必要最低限なことだけ言われていれば何も思わなかったのに、なぜあんなことを説明されたのか、それだけが、たったそれだけですが、でもいまだに思い出してしまいます。
楽天で頼まなければ、そんなプランがあったのでしょうか。
色々と考えてしまいます。
面倒でも、もっと他社のプランをじぅくり検討するべきだったのかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテルプラザ神戸 2023-01-05 23:32:44

この度はホテルプラザ神戸にご宿泊いただきまして
誠にありがとうございました。
駐車場のご案内に関しまして、大変不快な思いをおさせしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様の仰るように、ご質問されましたことに対して丁寧にお答えすることが大切であるにもかかわらず、今回私共のスタッフの対応は、
お客様に寄り添っていないお返事であったと深く反省しております。
対応させていただきましたスタッフには、しっかり指導し、また、他のスタッフにも共有し、自分がその立場であったらどう感じるのか、ということを含め指導しております。
本当に申し訳ございませんでした。
もしまた機会がございまして、お越し頂けましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【4名1室宿泊OK】シュラスコなど世界25種類の料理で海外旅行気分「世界の朝食」付プラン
ご利用のお部屋
【フォースルーム(4名利用)【禁煙】】