楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプラザ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプラザ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:3798件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.23
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.80
  • 食事4.25

総合2

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-13 21:33:48

初めての利用です。チェックインして直ぐに船上ビアの為に電車で現地へ向かいましたが、土地勘が無い為に、片道一時間半掛かりました。船に乗る時間は聞いていた時間よりも早く、到着した頃には既にお客さんが食事をされていました。船上ビアガーデンや縁日はそれなりに楽しめましたが、帰り道も同じく一時間半程。記載されている公共機関での移動時間は少し無理がある様に思います。
帰ってから直ぐにお風呂に入りましたが、シャワールームの扉が閉まらず、高級宿なのに、問題有り。
水浸しになり困りました。
チェックインの際、サービスなのか子ども達にノートが貰えるみたいで、知らない私達は夜も遅かったので歯ブラシ等を持って部屋へ行きましたが、途中他のお客さんの子どもが持っているのを知って、貰いに行きました。チェックインの際、子どもに選ばせてあげたかったです。朝食は美味しかっただけに、色々と、残念な高級宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ホテルプラザ神戸 2023-10-22 14:07:28

過日はホテルプラザ神戸にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。折角ご予約いただいたにもかかわらずお部屋の不備やご案内不足により残念なお気持ちにさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。船上の開始時間に関しましてはチケットに記載がございますように乗船時間の30分前までには、コンチェルトカウンターにてチェックインが完了するようご到着となっております。わかりづらい表記となりご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。神戸以外のところからお越しいただいたお客様にはより丁寧なご説明をさせていただくよう次回よりお渡しする際にお声がけさせていただきますよう努めてまいります。また、シャワールームに関しましてもご迷惑をおかけしたことを重ねて心よりお詫び申しあげます。早急に改善させていただきます。さらに、シールブックもお渡しができておらず、お子様に悲しい思いをさせてしまいましたことを深く反省しております。2度とこのようなことのないようにスタッフと共有して参ります。最後になりましたが口コミにご投稿ありがとうございます。宿泊部マネージャー

ご利用の宿泊プラン
「ルミナス神戸2 船上ビアガーデン」ビュッフェ付宿泊プラン★縁日イベントもあり★(朝食付)
ご利用のお部屋
【フォースルーム(4名利用)【禁煙】】