楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルプラザ神戸のクチコミ・お客さまの声
総合3
ゴールデンウィーク初日に宿泊しました。駐車場はわかりにくそうな場所にありましたが、建物の地下だとは知ってたので迷いませんでした。ですが、ほかの施設の駐車場でもあるので、広すぎてどこに停めたかわからなくなる可能性もあります。実際、わからなくなりました…あと、駐車料金も1500円かかります。部屋はあまり大きくなかったのですが、そこは全然問題なかったです。夜景も綺麗に見れました。残念だったのは、BBQです。本当に残念の一言です。そもそも最初の受付からよくわからない。受付してくださいとも言われず、テーブルの方に向かっても何も言われず、とりあえずまだ時間じゃなかったので、ソファーで待ってると、受付されましたか、と確認。受付してもらって待ってると、名前を間違えて呼ばれる始末…テーブルに案内されたときには、お肉が乗ったプレートを渡され、火をつけて、あとはどうぞ、という感じ。テーブルにはお手拭きもない、箸もない、飲み物の説明もない。他のお客さんも、周りをキョロキョロしながら様子を伺っている…周りの人が、箸や飲み物のことを聞いて、初めて他の人もシステムを知る、という感じでした。お肉もある程度時間がかからず食べ終わり、これで終わりなのかな、予約時に聞いてたものより少ないな、と思い店員に尋ねると、これで全部です。とのこと。さすがにちょっと足りなかったので、他にないか聞くと、追加料金の別メニュー。諦めて帰ろうと思い、店員にこのまま帰っていいですか?と尋ねると、ちょっと待ってといわれ、その店員がなにも言わず、スモアセット(マシュマロなど)を持ってくる。それも食べ終わったから帰ろうとすると、サーモンのホイル焼きです、と別の店員が持ってくる。最初に聞いた、これで全部か、という問の答えも違うし、持ってくるタイミングもよくわからないし、そもそもシステムを説明してくれないから何もわからない。店員同士も連携取れてないから無駄な動きが多すぎて、こちらはとてもがっかりしました。朝のバイキングはよかったからまだ良かったものの、ご飯を楽しみにしてきた身としては残念にしか思いませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
りゅう112307 様この度はホテルプラザ神戸をご利用いただきまして、誠に有難うございます。折角ご宿泊いただきましたのに、ご利用いただきましたバーベキューでは大変ご不快な思いをおさせ致しました事、心よりお詫び申し上げます。お名前を間違えるなど、お詫びの言葉もございません。今回の事は、宴会サービス部門の責任者に申し伝え、何故そのような事が起こったのかを確認し、今後この様な事が起こらないようどうすべきかをスタッフに共有し、改善して参ります。大変申し訳ございませんでした。サービス推進室坂本l
ホテルプラザ神戸 クチコミ一覧へ
ホテルプラザ神戸(兵庫県)
3.0
投稿日:2024-05-06 22:06:32
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
りゅう112307さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
ゴールデンウィーク初日に宿泊しました。駐車場はわかりにくそうな場所にありましたが、建物の地下だとは知ってたので迷いませんでした。
ですが、ほかの施設の駐車場でもあるので、広すぎてどこに停めたかわからなくなる可能性もあります。実際、わからなくなりました…あと、駐車料金も1500円かかります。
部屋はあまり大きくなかったのですが、そこは全然問題なかったです。夜景も綺麗に見れました。
残念だったのは、BBQです。本当に残念の一言です。そもそも最初の受付からよくわからない。受付してくださいとも言われず、テーブルの方に向かっても何も言われず、とりあえずまだ時間じゃなかったので、ソファーで待ってると、受付されましたか、と確認。受付してもらって待ってると、名前を間違えて呼ばれる始末…
テーブルに案内されたときには、お肉が乗ったプレートを渡され、火をつけて、あとはどうぞ、という感じ。
テーブルにはお手拭きもない、箸もない、飲み物の説明もない。
他のお客さんも、周りをキョロキョロしながら様子を伺っている…
周りの人が、箸や飲み物のことを聞いて、初めて他の人もシステムを知る、という感じでした。
お肉もある程度時間がかからず食べ終わり、これで終わりなのかな、予約時に聞いてたものより少ないな、と思い店員に尋ねると、これで全部です。とのこと。
さすがにちょっと足りなかったので、他にないか聞くと、追加料金の別メニュー。
諦めて帰ろうと思い、店員にこのまま帰っていいですか?と尋ねると、ちょっと待ってといわれ、その店員がなにも言わず、スモアセット(マシュマロなど)を持ってくる。
それも食べ終わったから帰ろうとすると、サーモンのホイル焼きです、と別の店員が持ってくる。
最初に聞いた、これで全部か、という問の答えも違うし、持ってくるタイミングもよくわからないし、そもそもシステムを説明してくれないから何もわからない。
店員同士も連携取れてないから無駄な動きが多すぎて、こちらはとてもがっかりしました。
朝のバイキングはよかったからまだ良かったものの、ご飯を楽しみにしてきた身としては残念にしか思いませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
りゅう112307 様
この度はホテルプラザ神戸をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
折角ご宿泊いただきましたのに、ご利用いただきましたバーベキューでは大変ご不快な思いをおさせ致しました事、心よりお詫び申し上げます。
お名前を間違えるなど、お詫びの言葉もございません。
今回の事は、宴会サービス部門の責任者に申し伝え、何故そのような事が起こったのかを確認し、今後この様な事が起こらないようどうすべきかをスタッフに共有し、改善して参ります。
大変申し訳ございませんでした。
サービス推進室
坂本l