楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプラザ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプラザ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:3798件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.23
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.79
  • 食事4.24

総合3

りゅう112307さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

りゅう112307さん [30代/男性] 2024-05-06 22:06:32

ゴールデンウィーク初日に宿泊しました。駐車場はわかりにくそうな場所にありましたが、建物の地下だとは知ってたので迷いませんでした。
ですが、ほかの施設の駐車場でもあるので、広すぎてどこに停めたかわからなくなる可能性もあります。実際、わからなくなりました…あと、駐車料金も1500円かかります。
部屋はあまり大きくなかったのですが、そこは全然問題なかったです。夜景も綺麗に見れました。

残念だったのは、BBQです。本当に残念の一言です。そもそも最初の受付からよくわからない。受付してくださいとも言われず、テーブルの方に向かっても何も言われず、とりあえずまだ時間じゃなかったので、ソファーで待ってると、受付されましたか、と確認。受付してもらって待ってると、名前を間違えて呼ばれる始末…
テーブルに案内されたときには、お肉が乗ったプレートを渡され、火をつけて、あとはどうぞ、という感じ。
テーブルにはお手拭きもない、箸もない、飲み物の説明もない。
他のお客さんも、周りをキョロキョロしながら様子を伺っている…
周りの人が、箸や飲み物のことを聞いて、初めて他の人もシステムを知る、という感じでした。

お肉もある程度時間がかからず食べ終わり、これで終わりなのかな、予約時に聞いてたものより少ないな、と思い店員に尋ねると、これで全部です。とのこと。
さすがにちょっと足りなかったので、他にないか聞くと、追加料金の別メニュー。
諦めて帰ろうと思い、店員にこのまま帰っていいですか?と尋ねると、ちょっと待ってといわれ、その店員がなにも言わず、スモアセット(マシュマロなど)を持ってくる。
それも食べ終わったから帰ろうとすると、サーモンのホイル焼きです、と別の店員が持ってくる。
最初に聞いた、これで全部か、という問の答えも違うし、持ってくるタイミングもよくわからないし、そもそもシステムを説明してくれないから何もわからない。
店員同士も連携取れてないから無駄な動きが多すぎて、こちらはとてもがっかりしました。

朝のバイキングはよかったからまだ良かったものの、ご飯を楽しみにしてきた身としては残念にしか思いませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
ホテルプラザ神戸 2024-05-16 16:21:15

りゅう112307 様

この度はホテルプラザ神戸をご利用いただきまして、誠に有難うございます。

折角ご宿泊いただきましたのに、ご利用いただきましたバーベキューでは大変ご不快な思いをおさせ致しました事、心よりお詫び申し上げます。
お名前を間違えるなど、お詫びの言葉もございません。
今回の事は、宴会サービス部門の責任者に申し伝え、何故そのような事が起こったのかを確認し、今後この様な事が起こらないようどうすべきかをスタッフに共有し、改善して参ります。

大変申し訳ございませんでした。

サービス推進室
坂本l

ご利用の宿泊プラン
天空のガーデン&ベイサイドテラスでBBQ♪プラン
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】】
りゅう112307さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ