楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプラザ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプラザ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:3801件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.23
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.78
  • 食事4.25

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2003-06-24 14:08:08

 6月20日から2泊しました。以前も一度宿泊しましたが、料金の割に部屋や浴室が広く大変お気に入りのホテルです。また神戸方面に用事のある際は、是非利用したいと思いました。また、煙草の煙のにおいがしないように色々とお気遣い下さった様で、有難うございました。お蔭で気持ち良く過ごす事が出来ました。
 さて、今回宿泊していくつか要望がありますので書かせて頂きます。まず浴室ですが、口拭き用の小さなタオルがあると良いと思いました。他のホテルに宿泊した際、思ったのですが、それがあると結構便利です。
 また、朝食バイキングの際思ったのですが、漬物や梅干、納豆がご飯やお粥とは別のテーブルに置いてありましたので、隣同士にすると分かり易いと思います(ご飯を食べ終えてから漬物の存在に気付いて少々悔しい思いをしましたので・・・)。それと、野菜サラダの隣にあるドレッシングに名札があると良いと思いました。
 以上、長々と書いてしまいましたが、是非検討して頂けるとありがたく思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルプラザ神戸 2003-06-25 06:11:11

先日はホテルプラザ神戸へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。前回のご利用も含め、快適にご滞在頂けたようで嬉しい限りでございます。さて、ご要望の件でございますが現在のところバスルームにタオル類としてバスタオル、フェイスタオルそれぞれ1枚ずつお入れしておりますが、現在アメニティ類の一新を思案中でございます。使い勝手のよいもの、あってよかったと感じて頂けるものをを検討中でございます。また、ご朝食の件に関しましてはさっそくレストラン担当の者にお伝えしすぐにでも取り入れさせて頂きたく思います。貴重なご意見を頂戴し、ますます皆様に心地よくご利用頂けるホテルを目指して参りますので、また神戸へお越しの際はホテルプラザ神戸の成長を見にお立ち寄りくださいませ。

宿泊 藤原