楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルプラザ神戸のクチコミ・お客さまの声
8月14日に宿泊しました。ホテル内のスタッフはみな笑顔で、感じが良かったのですが、最上階のスマイリー・ネプチューンに夕食に出かけたところ、3,4人の従業員と目が合ったのにも関わらず、「いらっしゃいませ」等の声の一つもかけて貰えなかったのはとても気分が悪かったです。最終的には男性のスタッフが声をかけて下さいましたが、満席でした。同じ階の鉄板焼きのお店、バーのスタッフは皆さん気持ちの良い応対をして下さっただけに非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルプラザ神戸へご宿泊頂きまして誠に有り難うございました。せっかく18階までお越し頂いたにも関わらず、ホテルスタッフの対応ができておらず、不快に感じさせてしまった事心よりお詫び申し上げます。今後はどのような状況でも、皆様にご満足頂ける接客や対応が出来るようスタッフ全員改善して参ります。また、神戸へお越しになられる際はぜひお立ち寄りくださいませ。ホテルスタッフ一同お待ちしております。有り難うございました。宿泊 藤原 淳
ホテルプラザ神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
8月14日に宿泊しました。ホテル内のスタッフはみな笑顔で、感じが良かったのですが、最上階のスマイリー・ネプチューンに夕食に出かけたところ、3,4人の従業員と目が合ったのにも関わらず、「いらっしゃいませ」等の声の一つもかけて貰えなかったのはとても気分が悪かったです。最終的には男性のスタッフが声をかけて下さいましたが、満席でした。同じ階の鉄板焼きのお店、バーのスタッフは皆さん気持ちの良い応対をして下さっただけに非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルプラザ神戸へご宿泊頂きまして誠に有り難うございました。せっかく18階までお越し頂いたにも関わらず、ホテルスタッフの対応ができておらず、不快に感じさせてしまった事心よりお詫び申し上げます。今後はどのような状況でも、皆様にご満足頂ける接客や対応が出来るようスタッフ全員改善して参ります。また、神戸へお越しになられる際はぜひお立ち寄りくださいませ。ホテルスタッフ一同お待ちしております。有り難うございました。
宿泊 藤原 淳