楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプラザ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプラザ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:3801件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.23
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.78
  • 食事4.26

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2003-09-29 19:15:23

9月27日から一泊利用させて頂きました。最寄りの駅からは雨が降っても濡れることなくチェックインでき,道中に飲食店,薬局,コンビニ等があるのは便利です。ただ、ホテルまでの案内表示が少々見づらいように感じました。ホテルは気さくな雰囲気でサービスも行き届いており、快適に過ごす事ができました。同泊者の誕生日に利用させて頂いたのですが、彼女も大変喜んでおりました。ただ、予め部屋に花を入れて頂くように依頼していたのですが,情報の横通しが上手く行っておられなかったらしく、到着時に花が無かったのは残念でした。しかし、フロントへ問い合わせたところ,少々遅い時間だったのですが迅速かつ丁寧に対応して頂けました。有り難うございました。料理込みのプランでしたが、料理は大変美味しく,レストランからの夜景も綺麗でした。部屋については,バスタブとシャワースペースが分かれているので便利です。部屋の椅子も座り心地が大変良く、とてもリラックスできる部屋でした。一点言わせて頂ければ、フェイスタオルが別途一枚あると尚良いのではないでしょうか。お世話になりました。また利用させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルプラザ神戸 2003-10-02 04:35:36

先日はホテルプラザ神戸へご宿泊頂きまして誠に有り難うございました。ご宿泊に際しまして、事前にお花のご注文をお受けしていたにも関わらずこちらの不手際により、ご希望通りにお花をご用意できなかった事、心よりお詫び申し上げます。施設面や、お料理にご満足頂き快適にお過ごし頂いていたにもかかわらず、お花の件でご滞在が不快にさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。今後は関連部署との連絡をいっそう徹底させ、このような事がないようにして参ります。またフロントスタッフにおきましてもご依頼のあった際はチェックを重ね、確実に手配できているかの確認を徹底して参ります。またお部屋のタオル類の件でございますが、皆様から多くのご意見を頂戴しており、現在検討中でございます。今後皆様のご希望に添えるよう改善していければと存じます。今回の不手際につきましては本当に申し訳ございませんでした。これにこりず次回神戸方面へお越しの際はぜひまたお立ち寄り下さいませ。スタッフ一同お待ちしております。有り難うございました。

宿泊 藤原 淳