楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプラザ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプラザ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:3800件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.25
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.79
  • 食事4.24

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2009-09-09 21:38:07

しばらく使われていなかった部屋なのか、掃除がだらしないのか
気づいた点以下に記載。
1.スタンドの電気が切れている(掃除担当のチェック不足)
2.切れていることをフロントに伝えても、直るまで3回も来室される
  (どこが悪いのか伝えているのに、1回目様子をみただけ 2回目持ってきた電球がちがう 3回目やっと直る その間ずっとこちらはくつろげない)
3.浴室のライトの傘はほこりだらけ(掃除していない)
4.ポットに水が残ったまま(掃除担当のチェック不足)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2009年09月
ホテルプラザ神戸 2009-10-12 20:37:46

先日はホテルプラザ神戸へご宿泊頂き誠に有難うございました。貴重なご意見を頂戴しているにも関わらず、ご返信が遅くなり誠に申し訳ございません。また、せっかくのご宿泊の機会に清掃及びフロントスタッフの対応が行き届かず重ねてお詫び申し上げます。

またの機会には是非ともご満足頂けます様、今後は清掃係りへの指導・教育はもちろんの事、お客様の要望やご指摘に早急に対応出来る様、フロントスタッフへの指導にも努めて参ります。
スタッフ一同ご来館下さる事を心よりお待ち申し上げております。
この度のご投稿誠に有難うございました。

ホテルプラザ神戸
宿泊部
アシスタントマネージャー
吉良 隆之

ご利用の宿泊プラン
初登場!【ポイント10倍】キャンペーンプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【ハリウッドツインルーム】