楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルプラザ神戸のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
しばらく使われていなかった部屋なのか、掃除がだらしないのか気づいた点以下に記載。1.スタンドの電気が切れている(掃除担当のチェック不足)2.切れていることをフロントに伝えても、直るまで3回も来室される (どこが悪いのか伝えているのに、1回目様子をみただけ 2回目持ってきた電球がちがう 3回目やっと直る その間ずっとこちらはくつろげない)3.浴室のライトの傘はほこりだらけ(掃除していない)4.ポットに水が残ったまま(掃除担当のチェック不足)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルプラザ神戸へご宿泊頂き誠に有難うございました。貴重なご意見を頂戴しているにも関わらず、ご返信が遅くなり誠に申し訳ございません。また、せっかくのご宿泊の機会に清掃及びフロントスタッフの対応が行き届かず重ねてお詫び申し上げます。またの機会には是非ともご満足頂けます様、今後は清掃係りへの指導・教育はもちろんの事、お客様の要望やご指摘に早急に対応出来る様、フロントスタッフへの指導にも努めて参ります。スタッフ一同ご来館下さる事を心よりお待ち申し上げております。この度のご投稿誠に有難うございました。ホテルプラザ神戸宿泊部アシスタントマネージャー吉良 隆之
ホテルプラザ神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
しばらく使われていなかった部屋なのか、掃除がだらしないのか
気づいた点以下に記載。
1.スタンドの電気が切れている(掃除担当のチェック不足)
2.切れていることをフロントに伝えても、直るまで3回も来室される
(どこが悪いのか伝えているのに、1回目様子をみただけ 2回目持ってきた電球がちがう 3回目やっと直る その間ずっとこちらはくつろげない)
3.浴室のライトの傘はほこりだらけ(掃除していない)
4.ポットに水が残ったまま(掃除担当のチェック不足)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルプラザ神戸へご宿泊頂き誠に有難うございました。貴重なご意見を頂戴しているにも関わらず、ご返信が遅くなり誠に申し訳ございません。また、せっかくのご宿泊の機会に清掃及びフロントスタッフの対応が行き届かず重ねてお詫び申し上げます。
またの機会には是非ともご満足頂けます様、今後は清掃係りへの指導・教育はもちろんの事、お客様の要望やご指摘に早急に対応出来る様、フロントスタッフへの指導にも努めて参ります。
スタッフ一同ご来館下さる事を心よりお待ち申し上げております。
この度のご投稿誠に有難うございました。
ホテルプラザ神戸
宿泊部
アシスタントマネージャー
吉良 隆之