楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプラザ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプラザ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:3800件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.25
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.78
  • 食事4.26

食事5

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2010-01-25 11:47:36

1月ほど前から予約していたにも関わらず、予約が確認できず待たされた。
結局予約の確認メールを見せることで予約をしていたことは確認できたが、チェックインの際には結局予約を確認できないままだった。
予約していたプランを私にも確認しなかったため、朝食付きプランだったのに、優待券を渡されそうになったし、喫煙室にされた。幸い喫煙室でもにおいは気にならなかった。
部屋が寒かった。エアコンの温度は何度で設定してあるのかわからないが、エアコンを強くしてもずっと18度のままだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年01月
ホテルプラザ神戸 2010-03-04 21:49:03

この度はホテルプラザ神戸をご利用頂き、
誠に有難うございました。折角私共を
事前にご予約頂いておりましたにも関わらず、
ご到着の際にスムーズにご案内する事が出来ず、
誠に申し訳ございませんでした。また、禁煙の
ご希望と朝食のご予約も間違いなく頂戴して
おりましたが、確認不足で十分な案内が出来ず
重ねてお詫び申し上げます。
空調の設定や客室設備に関してもお客様が
より分かりやすいように、使いやすいように
案内を改善して参ります。ですが、
もしご到着時の案内など問題がなければ、
お客様が寒いと感じられた時に
「フロントに相談してみよう」と
いう気持ちになられたのではないでしょうか。
この度のご指摘を真摯に受け止め、今後は
「何かあればフロントに相談すれば大丈夫」と
安心して頂けるサービスを目指して、
指導・教育を行って参ります。
この度は貴重なご意見を有難うございました。

ホテルプラザ神戸
宿泊部 
アシスタントマネージャー
吉良 隆之

ご利用の宿泊プラン
☆シンプルでお得☆カジュアルステイプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【シングルルーム】