楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルプラザ神戸のクチコミ・お客さまの声
部屋5
予約の確認問い合わせに対する対応が非常に悪かったのが残念。まして、その謝罪内容も単なる言い訳にすぎず、大変残念です。 本人は、多分、楽天からのメールが遅いから、予約がないと回答したのでしょうが、本当に、それが、プラザ神戸のマニュアルに沿っているのでしょうか?その他は、良かったので、逆に気になりました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルプラザ神戸をご利用頂き誠に有難うございます。今回、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。ご予約頂いてからホテルに届くまでには多少のタイムラグはございますが、充分お調べせずお返事してしまったのが原因でございます。またお客様への謝罪でも気分を害してしまい、重ねてお詫び申し上げます。お客様より頂いたご指摘を真摯に受け止め、お客様に喜んで頂けるようスタッフ一同努めてまいります。これに懲りませず、またのご来館をお待ち致しております。ホテルプラザ神戸宿泊部 上田 真起子
ホテルプラザ神戸 クチコミ一覧へ
ホテルプラザ神戸(兵庫県)
4.0
投稿日:2012-03-09 08:58:28
投稿日:2012-01-23 00:00:00
アートホテル成田(千葉県)
投稿日:2012-01-22 23:28:52
ホテル玄 御前崎(静岡県)
投稿日:2012-01-22 23:13:16
3.0
投稿日:2012-01-12 21:00:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
おんさま5431さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
予約の確認問い合わせに対する対応が非常に悪かったのが残念。まして、その謝罪内容も単なる言い訳にすぎず、大変残念です。
本人は、多分、楽天からのメールが遅いから、予約がないと回答したのでしょうが、本当に、それが、プラザ神戸のマニュアルに沿っているのでしょうか?
その他は、良かったので、逆に気になりました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルプラザ神戸をご利用頂き誠に有難うございます。
今回、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
ご予約頂いてからホテルに届くまでには多少のタイムラグはございますが、充分お調べせずお返事してしまったのが原因でございます。
またお客様への謝罪でも気分を害してしまい、重ねてお詫び申し上げます。
お客様より頂いたご指摘を真摯に受け止め、お客様に喜んで頂けるようスタッフ一同努めてまいります。
これに懲りませず、またのご来館をお待ち致しております。
ホテルプラザ神戸
宿泊部 上田 真起子