楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプラザ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプラザ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:3802件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.22
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.75
  • 食事4.24
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

209件中 161~180件表示

サービス2

とう7800さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

とう7800さん [20代/女性] 2022年12月19日 18:08:14

急なトラブルとはいえ
お湯が出ないホテルは初めてでした。
この寒い時期(これから寒くなるのに)風邪ひいてしまってもおかしくないと思います。
寒くてなかなか寝つけれなかったので返金要求したい程でした。
また入室時にエアコンの操作説明をしてくれるのであれば扉の開け方から説明した方がいいと思います
料理の味は美味しくスタッフの方の対応も良かったですが入った途端から寒すぎて、ブランケットももらいましたが足元からの冷えがおさまりませんでした。提供スピードももう少し早ければいいなと思いました。
また、朝食バイキングの食器やカトラリーに汚れがつきまくりで不快でした。1つ1つ目視でチェックしてから並べた方がいいと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年12月
ホテルプラザ神戸 2022年12月27日 15:23:40

過日はホテルプラザ神戸にご滞在頂きまして誠にありがとうございます。
この度のご宿泊が残念なものとなってしまい、申し訳ございません。
とう7800様がおっしゃられた通り寒い季節となっている中、ボイラーのトラブルとはいえ、ご体調を崩されてもおかしくない事態となってしまったことに、深くお詫び申し上げます。今後は皆さまが快適にお過ごしいただける空間をご提供できるよう、設備の点検・維持に努めて参ります。
またレストランでも重ねてご不快な思いをさせてしまいましたことにお詫びの言葉もございません。いただきましたご意見はレストランスタッフとも共有し、改善とチェック体制の強化をしてまいります。
それにも関わらず、お料理が美味しいと言っていただけたことに感謝申し上げます。いただいたお言葉に恥じぬ今後も精進してまいります。
誠に勝手ながら、挽回のチャンスをいただきたく、とう7800 様のお帰りを心よりお待ちしております。 宿泊部マネージャー

ご利用の宿泊プラン
少し早いクリスマス【クリスマスノエル2022★シャンパン付】HappyXmasDinner◇フレンチ
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム【禁煙】】

サービス2

イチゴのパパ0621さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

イチゴのパパ0621さん [60代/男性] 2022年10月24日 08:28:51

朝食を依頼していましたが、2日間とも仕事の関係でいただけませんでした。
残念でした。

あとは、特に問題ありませんでした。

今回は、ビジネスで宿泊させていただきましたが、家族や恋人または女子会におすすめのホテルだと思われました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルプラザ神戸 2022年10月25日 10:12:23

この度はホテルプラザ神戸にご滞在いただきまして誠にありがとうございます。またご多忙中クチコミへのご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。お部屋ではお仕事のお疲れをいやしていただけましたでしょうか。次回お越しの際には朝食も楽しんでいただけましたら、幸いでございます。是非神戸にお越しの際にはビジネスや観光の拠点としてご利用下さいませ。またのお帰りを心よりお待ちしております。

サービス2

ai7070さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

ai7070さん [40代/女性] 2022年03月28日 21:25:55

部屋の平面図を確認して予約しましたが、入ってみると予想以上に使いにくい部屋でした。
まず全体的に暗いです。照明が無さ過ぎでした。
それからトイレと風呂がベッドに近すぎて、音が聞こえてしまわないか不安になりました。
風呂には脱衣場がないので洗面所に置こうとしたけど、湿気で何も置けないのも困りました。

フロントの対応は愛想がなくて事務的です。
駐車券について先払いシステムがあるかを聞こうとしたら「お客様のプランは駐車料金無料のプランではないので~」と。
そんな事は知ってるし、愛想の無さも相俟って感じ悪かったです。

良かった事もありました。
チェックアウトするのに部屋を出た時、お部屋をメイキングされている男性とすれ違ったのですが、とても気持ちの良い声かけと笑顔を頂きました。
その男性のおかげで嫌な思いばかりにならずに済んだ事をお礼とともにお伝えします。

こちらのホテルは景色が良いし、アメニティも使う分だけ持っていけるという取り組みも良いと思います。
後は接遇だけなのでそこで評価を下げるのは勿体ないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
ホテルプラザ神戸 2022年04月05日 11:07:19

過日はホテルプラザ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
折角ご宿泊いただいたにも関わらず、大変残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ありがたく評価いただいた面もありまが、肝心の接遇面でご不満を重ねることとなり誠に申し訳ありません。
館内どこの場所でも、”気持ちの良い声かけと笑顔”をご提供できるよう、指導を強化してまいります。
またお部屋の件では貴重なご意見をありがとうございました。ご不便に感じられた点を解消できるよう検討いたします。
是非挽回のチャンスをいただきたく、お客様のご来館を心よりお待ちしております。
宿泊部マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【コロナワクチン2回接種済者限定】お得★素泊まりプラン(15時IN/11時OUT)
ご利用のお部屋
【コーナーツインルーム【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月25日 06:57:42

浴槽は少し洗い残した垢がありトイレは流すレバーが時間が経つと下がり?永遠に水がチョロチョロ流れる音がして気が付いた時には深夜でフロントにもゆえずなかなか寝れませんでした
料理はとても満足でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ホテルプラザ神戸 2022年01月27日 13:36:02

この度は、ホテルプラザ神戸にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またその際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、お部屋に不備がございましたこと、大変申し訳ございませんでした。
直ちに確認と修繕をさせていただきます。
また、清掃スタッフとも共有し、以後このようなことのないように管理に務めて参ります。
今後とも多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参る所存です。
お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。

ご利用のお部屋
【コーナーツインルーム【禁煙】】

サービス2

watercolorさんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

watercolorさん [50代/男性] 2021年10月10日 16:59:52

ホテル名の書いた看板が見当たらず、又、駐車場の入口も記載無し。フロントに問い合わせるも、周辺の施設を伝えるも把握しておらず、近隣の住人に尋ねるとパーフェクトな返答でたどり着いた。
フロントはもう少し周辺の地理を勉強するべきで有る。こんな対応では、他地区の観光客は敬遠するよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ホテルプラザ神戸 2021年10月16日 15:37:02

この度はホテルプラザ神戸にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、駐車場に関しましてご不便・ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後このようなお言葉を頂戴することがないよう、スタッフの教育・指導を徹底してまいります。また駐車場入り口の表記でございますが、早急に対処して参りたいと思っております。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】食事なし!素泊まりプラン(15時IN/12時OUT)
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月10日 17:19:08

部屋が空いていたので、無料でツインにアップグレードしてくれ、広い部屋でゆっくりでき良かった。ただ、フロントに人が少なく、チェックイン時・精算時ともに待たされた点は残念であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ホテルプラザ神戸 2021年09月11日 10:38:33

この度はホテルプラザ神戸にご宿泊賜りまして誠に有難うございます。
又、お忙しい中その際のご感想をご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
お部屋でくつろいでいただけ、私共も何よりと思っております。
しかしながら、チェックイン時などお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。フロントスタッフとも共有し、このようなお言葉をお聞きすることがないよう、人員配置を見直して参りたいと思います。
またお近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。ご来館、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】シンプルステイプラン(15時IN/12時OUT)
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月13日 01:10:37

フロントの対応が良くなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテルプラザ神戸 2020年10月13日 10:33:51

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
今回、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止め、今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定!】雪肌精スキンケアセット付★レディースプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【禁煙】レディース】

サービス2

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2020年04月02日 00:34:40

お部屋やフロント対応は特に問題ありませんでしたが、期待していた朝食がこんなものかという感想だったため普通評価とさせていただきます。朝食は遅めの時間に行ったためというのもありましたが、入り口に案内の人も立っておらずこちらから奥まで声をかけにいきました。なくなっているメニューやお喋りをしている従業員の姿が目立ち、せっかくプレミアム朝食のプランを選んだのに残念な気持ちでした。(ベテランの対応の良い女性もいたので全員とはいいませんが…)日本一を目指すと謳っているのであれば、もう少し改善の余地があると思います。今後に期待したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
ホテルプラザ神戸 2020年04月03日 10:19:24

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
朝食に関しまして、ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘のスタッフの対応等も含め真摯に受け止めております。
今後、このような事がないように基本から指導・改善して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【500円OFF】【楽天限定★旅行応援】 泊まってクチコミ★モニタープラン(プレミアム朝食付)
ご利用のお部屋
【シングルルーム(19.6平米)】

サービス2

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月01日 15:54:21

 総じて言えることは、過去の設備投資のお陰で設備や建物は、一般的ビジネスホテルよりも高級感があり立派であるものの(ただしエレベーターは遅い)、運営がまずいせいか、快適さが損なわれている面が多いと感じた。現場の労務費を削りすぎたせいなのか、運営上の責任者に顧客目線が足りないのか原因は不明であるが、とにかく宝の持ち腐れ感があった。

 例示すると次のとおり。案内表示不足で場所(駐車場入口)が極めて分かりにくく何度も周辺をグルグル回る羽目になった。排水口の清掃不足のせいか、洗面台の排水がスムーズでなく水がすぐに溜まり、結果、溢れ出そうになった。朝食は、ビュッフェ形式だが、補充が遅く、2泊中2日ともメインディッシュが、ほぼ空の状態だった。朝食のパンは、客が自らオーブンで焼く仕組みになっているが、オーブンが1台しかないため、かなりの時間を待たないと使えなかった。朝食に限らず、総じて、平気で客を待たせる傾向があると感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ホテルプラザ神戸 2020年01月12日 18:38:49

ホテルプラザ神戸にお越しくださり、誠に有難うございました。
たいへん貴重なご指摘を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
また、ご滞在の間にご不満を感じられる点が多々ありましたこと、申し訳ございませんでした。

お客様方が感じられていることを私たちが漏らさず受け止め、お客様の論理でしっかりと評価していただけるよう改善してまいります。
また神戸にお越しになられることがあれば、挽回のチャンスを頂けますと幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定プラン!【あいたい兵庫】(無料モーニング付)
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(20.0平米)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月25日 00:52:53

10月22日に宿泊しました。ベイエリアの夜景を楽しんでからのチェックインでしたので夕食は20:30に予定してました。レストランに行くと「すみませんがラストオーダーの時間が過ぎてます、ご予約ですか?」と言われたので、予約も何も
本日宿泊なのですが…と返答。レストランを間違えたのかと思い尋ねると、レストランはここだけだと言う。チェックインでここに行くように言われたのだと再度説明すると、ようやくタブレットで確認し「〇〇さんですね、お待ちしておりました」って。ウソでしょ…。それだけでも衝撃を受けたのですが、何故かその後、会計レジのすぐ前のテーブルに案内され。運ばれてきた「選べる夕食」はお世辞にも美味しいとは言えなかったのですが、問題は料理のクオリティではなく、スタッフの接遇。私達が食べているすぐ側でレジ締めなのか集計作業。後ろではドリンクのオーダー取りにきた無愛想な若い女性スタッフがテーブル掃除を始める始末…。少し高い位置から見下ろされるようにレジ締めされながら食べてる人の気持ちを考えたことあるのかな?早く出てけってこと?まだ時間内なのに。妻は全然食べた気がしなかったと嘆いてました。朝食では、入り口でお好きなテーブルに、と案内されたので窓側の景色が良い場所へ行こうとしたら年配の女性スタッフが「お二人でしたらそちらなんていかがですか!」と遠方の方にも届くようなデリカシーのない大声で呼び止められ強引に引き戻されました。お好きなテーブルにって言われたんだけどな…。朝食はレトルトみたいな夕食とは違い、品数も多くとても美味しかったです。施設も綺麗だし、設備も特に言うことありません。でも、だからこそ一体どういう社員教育をしてるのだろうと…。接遇は本当に残念でした。宿泊客は外国人の方が多いようでした。根本的に接遇面を見直す必要があると感じました。総合的に値段相応です。でも、もっと安くても接遇のよいホテルは沢山ありますよ。やっぱりホテルは接遇が大切だと痛感しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ホテルプラザ神戸 2019年10月28日 11:57:17

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
そして、お客様にご不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。今後このようなお言葉を頂く事がないよう、従業員一同お客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は本当に申し訳有りませんでした。
また挽回のチャンスを頂けるのであれば、ご検討していただけると幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【プレミアム朝食付き】選べる夕食付・セットメニュープラン(2食付)
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム(19.6平米)】

サービス2

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月08日 07:04:39

チェックイン前に手荷物を預けたが、フロント担当者の愛想が悪かった。また、朝食の準備が定刻になっても出来ていなかった事から待たされた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ホテルプラザ神戸 2019年02月15日 18:18:08

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
お料理に関しまして、もっとお客様がご満足いただけますよう、バランスをとってまいりたいと思います。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】 泊まってクチコミ!モニタープラン(朝食無料)【楽天限定】
ご利用のお部屋
【シングルルーム(19.6平米)】

サービス2

sigesannさんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

sigesannさん [80代/男性] 2018年11月28日 13:14:18

夕食時1品食べて後の料理の持ってくるのがが遅く再三催促しても遅くコース食事が2時間余りかかり、退屈した。その上コースメニューに有料の物品があり余計な費用がかかった。後で良く見ると小さな字で金額が書いてあったが薄暗い部屋では始めに説明があるか別紙メニューにして欲しい。こちらはホテルのコース1泊2食で申し込んでいるので一寸不思議 
朝食は良かった 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ホテルプラザ神戸 2018年12月03日 11:26:25

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
今後の食事提供内容も含めて、多角的に物事を捉えて、お客様の目線を大切にして、この与えられた改善のチャンスを生かして参りたいと考えております。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【20周年記念企画】特別ディナーコース(フレンチイタリアン)
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(20.0平米)】

サービス2

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月28日 06:05:06

禁煙ルームが少ないのが難点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ホテルプラザ神戸 2018年12月03日 11:26:31

この度は、数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊頂き有難うございます。


これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。
皆様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【食事なし】素泊まりプラン(17時IN/11時OUT)
ご利用のお部屋
【シングルルーム(19.6平米)】

サービス2

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月20日 13:20:27

六甲アイランドでの仕事のため宿泊しました。
三ノ宮方面からは遠いですが、移動に利用した新神戸までは近くからバス(ほぼ直通)
が出ていて便利です。
また六甲アイランド近辺で仕事や用事がある方には駅直結、駅からは雨に濡れることは
なく抜群の立地かと思います。
泊まる人によって注意が必要なのは…
・周りに飲食店が極めて少ない ・コンビニも限られており事前に場所の確認必要
・禁煙室がない(消臭対応など)ためタバコの臭いが本当に苦手!という人は避けた方が良い 
・設備は間違いなく古い(かといって不衛生で耐えられないレベルではない)

これらを事前に承知した上で立地や値段重視で泊まる分には良いホテルだと思います。
え!それはちょっと。という方は避けた方が無難です。
私自身は…。んー、今回はタバコの臭いがけっこう残ってたので次回泊まるかは悩むところです。(予約時に消臭対応である旨は書いてあったことなので納得はしています)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ホテルプラザ神戸 2018年12月03日 11:30:24

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
ハード面の至らない部分をソフト面でカバーしていけるよう従業員一同、頑張って参ります。
ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【食事なし】素泊まりプラン(17時IN/11時OUT)
ご利用のお部屋
【シングルルーム(19.6平米)】

サービス2

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月17日 19:36:26

値段対比、部屋はキレイだと思います。
改善点としては、朝食の際に並んで待った事です。8時くらいに行きましたが、20分程度待ちました。バイキング形式でしたが、混んでいた為です。
勿論それはやむを得ないですが、受付の際にそういう場合がある事や、混む時間などを案内すべきです。
ビジネスでの利用でしたので、朝それだけ待たされると、厳しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテルプラザ神戸 2018年12月03日 11:33:47

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

次回もビジネスの拠点としてご利用いただければ幸いです。
次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう従業員一同、精進して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】 泊まってクチコミ!モニタープラン(朝食無料)【楽天限定】
ご利用のお部屋
【シングルルーム(19.6平米)】

サービス2

黒木ひらめさんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

黒木ひらめさん [40代/女性] 2018年07月27日 22:25:23

まず案内された部屋のドアを開けたら、デラックスツインと記載されてたのにとても狭く、ツインの部屋にエキストラベッドということだったが、連絡が行き届いていなくて、エキストラベッドが組み立てられていなかった。更に、アメニティやタオルも二人分しか用意されていなくて、いちいちフロントに連絡しなくてはならなかった。二日目もタオルを補充してもらったのだが、これまた連絡がまだきちんとされていないようで、二人分しかタオルがもらえず、落胆した。あと、掃除が行き届いていなくて、トイレの便器の下の床が汚くて困った。もう自分達が入ってしまった後で気付いたから、あえて文句を言わなかったけど、とても気持ちが悪かったです。きちんと掃除してほしいと思った。もう一つ、帰りに宅急便で荷物を送ったのだけれど、二個口で同住所に送るのに割引が無く、一つずつの宅配料を支払ったのだが、普通は割引があるはずだろうと思った。きっとフロントの方は慣れてなくて解らないのだろうからと諦めたが、勉強してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
ホテルプラザ神戸 2018年07月31日 13:14:53

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。
設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。
チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】 泊まってクチコミ!モニタープラン(朝食無料)
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム(30.0平米)】

サービス2

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月11日 18:33:35

お世話になりました。
苦言になってしまいますが、シャワーの排水溝が詰まっていてなかなか流れませんでした。
確認すると、髪の毛がびっしり詰まってヘドロまで発生している状態。
一時部屋が泥臭くなるレベルでした。ちょっと酷いですね。
お部屋の清掃もイマイチです。
ちょっとゴミが落ちていましたし、きちんとして欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ホテルプラザ神戸 2018年05月15日 09:33:04

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【食事なし】素泊まりプラン(17時IN/11時OUT)
ご利用のお部屋
【シングルルーム(19.6平米)】

サービス2

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月05日 20:52:07

部屋
冷蔵庫:棚扉が壊れていて最初から開けれない。
掃除:不十分。インスタントラーメンの麺カスが落ちている。
VOD:STBのLANケーブルが外れている。RGB入力は今時古いと思われる。
空調:ホテル全体の空調しかない為、細かい温度調整ができない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ホテルプラザ神戸 2018年05月10日 14:08:44

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【20周年記念企画】神戸牛特別ディナーコース(鉄板焼)
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム(19.6平米)】

サービス2

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月20日 14:21:56

中国系の方の食事マナーが非常に悪く、不快である。
従業員の方は、騒ぐ、席を立つ、持ち込みをする等の行為を視認した際は、即座に注意喚起をし、お互いが気持ちいと感じる空間を構築できるようサポートをして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2018年03月
ホテルプラザ神戸 2018年04月10日 19:43:36

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
お食事に於きまして残念なお思いをされたとのご意見を真摯に捉え、今後の課題と
させていただきます。貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【選べる夕食付・セットメニュープラン】(17時IN/11時OUT)(2食付)
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(20.0平米)】

サービス2

えぼりん8238さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

えぼりん8238さん [40代/男性] 2017年09月10日 16:48:19

部屋にゴキブリがいて、ホテルの方に採って頂いたが、スプレーがずっと臭かった、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ご利用の宿泊プラン
お日にち限定プラン(17時IN/11時OUT)(朝食無料)花火大会会場から電車で30分♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム(19.6平米)】

209件中 161~180件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ