楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプラザ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプラザ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:3802件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.23
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.75
  • 食事4.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

70件中 21~40件表示

立地3

いまむー4575さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

いまむー4575さん [40代/男性] 2020年09月14日 19:36:04

まず、部屋に入ってカーテンを開けたら窓ガラスが汚れていた。景色は良かったのに見る気が一気に無くなった。お風呂に入ると浴槽の水はけが悪く排水溝を見てみるとゴミが詰まっていてものすごく不愉快だった。フロントに電話で伝えると次から気をつけますと言っていたがもう二度と利用する気がないです。結婚式などもしているホテルなのに考えられない。
最後にもう1点、忘れ物をしたので電話して着払いで送ってもらったが名前を間違えられてた。電話の際にちゃんと名前を伝えているし、宿泊しているのだからデータを見ればわかるはずなのに間違えるなんてとても不愉快です。二度と利用する気もないし、友人等にも勧める事はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ホテルプラザ神戸 2020年09月15日 15:04:00

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
まず、ご案内をしたお部屋につきまして、大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。清掃の徹底とチェック体制の強化を図るとともに、現在、窓ガラスの清掃を全館行っております。今後このようなお言葉を頂くことがないよう、徹底してまいります。
また、お名前を間違えるという大変失礼な
ことをしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。社員、スタッフ一同今回の事を真摯に受け止め、このようなことが二度とないよう日々の業務に邁進してまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
宿泊部 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】22%OFF【食事なし】素泊まりプラン(17時IN/11時OUT)
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【禁煙】】

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月01日 18:52:55

大晦日に宿泊しました。急遽夕食の時間変更をお願いしましたが、快く対応してくださり、またレストランのサービスの方がとても親切にしてくださって、楽しく過ごせました。お料理も美味しかったです。教えて頂いた場所で、綺麗な初日の出も見れていい思い出になりました。

問題はプレミアム朝食。混雑緩和のため3部制との事で一番遅い時間帯をチェックイン時に選んで、時間通りに行きました。

初めから海鮮丼の姿造り、骨しか残ってなく、他の魚も有りませんでした。ステーキも無く、他のお料理も食べ残しのような少量があるだけ。そのうち人の列が出来て、ますます無くなり、自席で待つも補充されず。海鮮丼1時間弱待って、諦めて退席しました。コーヒーですら補充されず、飲めませんでした。

混雑はしょうがないとしても、明らかに人数と供給量が合っていません。
家族もとても楽しみにしていたのに、お腹が満たされるほど食べ物が無かったので、予定より2時間早くチェックアウトして、他で食事しました。

ホテルの朝食バイキングでこんな経験は初めてです。二度とないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ホテルプラザ神戸 2020年01月12日 18:55:28

ホテルプラザ神戸にお越しくださり有難うございました。
朝食バイキングのご利用にあたり、多くの不行き届きがありご迷惑をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございません。
楽しみにしてご来館くださった多くのお客様皆様に喜んでいただける商品・サービスを提供できるよう、一から見つめ直してまいります。
もう一度機会を賜り、挽回のチャンスを頂くことができれば幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【プレミアム朝食付き】レストラン 季節限定♪お箸で『和フレンチ』(2食付)
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム(30.0平米)】

立地3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月26日 09:19:33

【中国人と韓国人専用のホテル?】
ビューバス付きの部屋に宿泊しましたが、お風呂に浸かりながら夜景は見れません!(どこがビューバスなのか…)
浴槽内に髪の毛、手洗い場の蛇口には水垢、コップにはホコリ、アメニティのゴミが散乱…とにかく汚い!
ドライヤーも割れていて、アメニティの数も必要最低限しか無く、コンセントの数が少なすぎました。
中国人と韓国人が多すぎて、夜中は騒ぎまくる!
朝食コーナーにいた高齢の女性従業員の愛想が非常に悪い!
12時のチェックアウトでしたが、大急ぎで退散しました…。
今まで色んなホテルに宿泊しましたが、史上最低なホテルでした!
二度と宿泊しません!!

もし、宿泊をされる方がいれば、中国人と韓国人専用のホテルと思った方が良いかも知れません…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ホテルプラザ神戸 2019年11月28日 15:37:06

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしました。お詫び申し上げます。
いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。

ご利用の宿泊プラン
選べる夕食付・セットメニュープラン(2食付)(無料モーニング付)
ご利用のお部屋
【ビューバス付コーナーツインルーム(43.6平米)】

立地3

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月30日 18:33:58

金額表示と違う料金でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ホテルプラザ神戸 2019年11月11日 11:26:46

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
料金の件ですが、お調べしましたところ、楽天トラベル様ご表示金額通りのご精算となっておりました。
金額表示に分かりにくい点があり、申し訳ございませんでした。
またご不明な点ございましたら、ホテルに直接ご連絡下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
【楽天イーグルス感謝祭】50%OFF【PLAZA 正規料金】レギュラープラン(無料モーニング付)
ご利用のお部屋
【シングルルーム(19.6平米)】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月06日 14:20:48

GWに宿泊しましたが
ベットシーツにダニかなんかが
付いていて妻と娘が
噛まれまくって最悪でした。

また朝食を追加費用を払って
ランク上のプレミアム朝食プランにしたのに
料理がぜんぜん陳列されてなく
周りのお客さんも不満の声が
上がってました。
そして、何よりも食器類が汚い。
普通に洗い残しの食べカスらしきものが付いている皿が皿置きの所に置いてあった。

ホテル業として衛生面あるまじき
状況でした。
ほんとトータル的に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ホテルプラザ神戸 2019年05月07日 09:50:13

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
ご朝食に関しまして、もっとお客様がご満足いただけますよう、改善して参ります。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
清掃不備に関しては、ホテル業を運営するものとしてお恥ずかしい限りです。
担当部署にもこの事実をしっかりと伝え、真摯に受け止め改善に尽力して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【プレミアム朝食付き】お日にち限定プラン!
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム(30.0平米)】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

extl0568さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

extl0568さん [50代/男性] 2019年02月28日 09:23:16

まず、チェックインの時に予約しているにも関わらず「部屋が無い」「予約が無い」との事でフロントで30分に渡り確認作業、やっと確認が終わりこちらが正解である事がわかりチェックイン。チェックアウトの時は時で事前に決裁しているにも関わらず「支払いがまだ」との事で現金にて支払い。
その後再度事前支払いの確認をし、精算済と表示されているPC画面をフロントに見せたところ「支払いは済んでいました」との事でさきほどの現金の返金。
こちらはビジネスで利用しているため疲れているところでのチェックインでのもたもた、仕事があるため急いでいる状況でのチェックアウトでの問答、朝は特に時間が無かったためとりあえず支払いを済ませて現場に向かわざるを得ず、必要の無い支払い。すべてがぐだぐだでとてもプロが経営しているホテルとは思えませんでした。楽天トラベルも永きに渡り利用していますがこんな事は初めてです。ホテルサイドに楽天からの予約に関して何か欠陥があるとしか思えません、料金の二重取りとか絶対にあってはならない事だと思えます、言い訳が「取り消しの連絡が・・・」とか何か言っていましたがこっちは何日前から予約していることか・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年02月
ホテルプラザ神戸 2019年03月01日 11:45:35

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は本当に申し訳有りませんでした。
またのご来館心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍プラン!(15時IN/12時OUT)(朝食無料)
ご利用のお部屋
【シングルルーム(19.6平米)】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月20日 22:32:41

可能であれば禁煙希望をしていたのですが、チェックインの際に特段お話がなくルームキーを渡されました。その時のフロントの対応も微妙でした。入室後、喫煙の部屋ということがわかりました。また、トイレに入ると微妙な色の液体が垂れていたのでフロントを呼びました。別の部屋にすぐに替えてもらいましたが、「ボンド」との説明がありました。その方は親切に対応してくださいましたが、最初に注意書きがあれば、いやな気持にもならなかったと思います。清掃もしくは清掃後のチェックが甘いと思います。宿泊当日は気づきませんでしたが、朝になって朝日が入った為、ベッドスローも汚れていたことがわかりました。どうみても新しい汚れではないし、場所も気づきにくい部分でしたが・・・。
また、夜10時過ぎにホテルに戻ったときは、半円形の部分や階段も真っ暗で不安になりました。
朝食はまぁ普通です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ホテルプラザ神戸 2018年12月27日 12:59:12

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ハード面の至らない部分をソフト面でカバーしていけるよう従業員一同、頑張って参ります。
ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大83%OFF【PLAZA 正規料金】レギュラープラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(19.6平米)】

立地3

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

でぶとまさんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

でぶとまさん [40代/女性] 2018年12月16日 03:07:06

早く部屋に入りたかったのでアーリーチェックインをお願いしたら、1時間1000円と言われ、14時からはいれるようにしてもらいましたが、いざ部屋に入ると、禁煙フロアの禁煙なのに、タバコ臭く、アレルギーがあるから部屋を替えてもらいたいと申し出たら、フロントまで来てくれと大きなスーツケースとその他荷物持ち下まで行き、別の部屋をもらい、一人でまた荷物を持ち、部屋にあがり今度は大丈夫かと念のため、空気清浄機も使い5分後、またタバコの臭い。また部屋替えを願い出たら、待ってろと。スタッフが鍵を持ってきたときに、こちらも満室なのでもう替えれません、次が最後です、と言われ、荷物をまとめていたら、どうぞごゆっくりとだけ言い、運ぶのを手伝いもせずに見ていた。最後の部屋に行き10分後、やはり臭い。部屋のエアコンと清浄機から出ていた。申し出たが最後の部屋と言われ、諦めた。チェックアウト時はそんな状況で部屋に入れなかったのに1000円請求してきたからビックリした。そちらの不手際なのになぜ支払わないといけないのか?さらに別の予約もあるが?と意味が分からない。滞在中に聞くのが筋だろう。キャンセル料狙い?机も色は剥がれ、絨毯も汚れ、古さが目立つ。朝食は悪くはないが、2日間ほぼ同じ。禁煙で売るなんてありえない部屋。アレルギーをなんだと思っているのか?死ぬこともある、と認識がなさすぎる。二度と泊まることはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ホテルプラザ神戸 2018年12月27日 13:05:07

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】 泊まってクチコミ!モニタープラン(朝食無料)【楽天限定】
ご利用のお部屋
【ダブルシングルユース(20.0平米)】

立地3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

でぶとまさんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

でぶとまさん [40代/女性] 2018年12月16日 02:54:25

掃除が甘い!
机を拭いたら、真っ黒になりました。
ハウスキーパーの仕事を見てましたが、
毛羽たきで、さーと拭いてるだけ。
だから、ベトベトしたままなんだとおもいました。
また、ドライヤーの風の出が悪いなぁって思い、のぞいてみたら、
ほこりが詰まっていました。だから風が出ない。てか、
ショートして火事になりそうな感じ。あれでいいと思ってるなんてありえない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ホテルプラザ神戸 2018年12月27日 13:02:55

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ハード面の至らない部分をソフト面でカバーしていけるよう従業員一同、頑張って参ります。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は本当に申し訳有りませんでした。
またのご来館心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】 泊まってクチコミ!モニタープラン(朝食無料)【楽天限定】
ご利用のお部屋
【ダブルシングルユース(20.0平米)】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

あきら4788さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

あきら4788さん [50代/男性] 2018年08月24日 12:18:48

洗面台、浴槽にも髪の毛が数本あり最低。
苦情を言ったが何も対応なし

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテルプラザ神戸 2018年08月30日 13:17:15

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】 泊まってクチコミ!モニタープラン(朝食無料)【楽天限定】
ご利用のお部屋
【ハリウッドツインルーム(23.8平米)】

立地3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月31日 22:26:19

部屋に入ったらベッドの上には黒の長い髪の毛がパラパラあり、ホテルの方に伝えたところ始めに言った女の人は謝罪してくれたので、それで終わりましたがお会計の時に、楽しみにしてたので、こうゆう事がないようにお願いしたら怠そうに返事されビックリでしたが子供がお腹を空かせてたので食事をして帰ろうと思いフロント前のお店に入りましたが、ご飯の中にホコリは入ってるしトマトは黒く腐ってて、漬物もカピカピになっていて気分悪かったです。
ゴハンのお代わりも10分待ってもこなく伝えると怠そうにもってきたりと、前日に泊まったホテルとは全然違いビックリな事だらけでした。二度と行きたくないです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ホテルプラザ神戸 2018年01月06日 22:13:47

この度はホテルプラザ神戸にご宿泊下さいまして、誠に有難うございました。
折角のご宿泊の機会にも拘わらず、お客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃が行き届いておらず、その上コンシェルジュの接遇が至りませんでしたこと、またお食費の際にも不快なお気持ちにさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
頂きましたお言葉は社内で情報共有させていただき、お客様の立場に立ったサービスが出来るよう業務に取り組む所存でございます。再度教育の徹底を図りサービスの向上に努め、ホテルプラザ神戸にお越し下さいます全てのお客様に快適にお過ごし頂けますよう、業務に従事していく所存でございます。
ご投稿いただきましてありがとうございました。

ホテルプラザ神戸 宿泊部

ご利用の宿泊プラン
【食事なし】素泊まりプラン(17時IN/11時OUT)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム(4名利用)(28.0平米)】

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月08日 23:30:07

風呂桶から水漏れ。
そういうことはないことではないので、責めませんが、それを伝えたフロントの対応が最低。
シャワーの水が飛び散ったのでは?が最初の反応。
で、部屋に後始末に来た時の態度が最低。
安く泊まってるんでしょう・・的な。さすが4つ星ホテル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ホテルプラザ神戸 2017年12月12日 14:05:24

ホテルプラザ神戸をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、設備管理の不備で、お客さまへご迷惑をお掛けしているにも関わらず、配慮のお言葉すらかけられなかったこと、ご指摘頂きました対応に、ただただ申し訳なく思っております。
誠に申し訳ございませんでした。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び下さいましたのに、このようなご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
頂きましたお言葉は社内で情報共有させて頂き、スタッフひとりひとりの意識を向上させ二度と同じ対応をすることがない様今一度、接客とは何なのかを見直して参る所存でございます。
お忙しいなか貴重なご指摘・ご意見を頂きましたことに感謝致します。ありがとうございます。
次回ご利用の際はご満足して頂ける様、精進して参りますので今後ともホテルプラザ神戸を宜しくお願い致します。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルプラザ神戸 宿泊部

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定プラン(17時IN/11時OUT)(朝食無料)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム(28.0平米)】

立地3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

shika1962さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

shika1962さん [50代/男性] 2017年06月26日 16:29:29

最大82パーセントの割には、全然ダメでした。
本当に、正規料金の82パーセントとは思えません。それならぼったくりです。
期待外れでした。
部屋は、においがきつく耐えるのがしんどかった。一応消臭スプレーもあったが効かない。ぐらい臭い。
シャワーの温度調節が難しく、勢いもなし、カビが生えていた。
空気清浄機があるが、コンセントが1つなのであとなにも使えない状態。
ズボンプレッサーをお借りしましたが、コンセントが空気清浄機のコンセントを抜いて使用しないといけない。
別途にコンセントがないためスマホの充電が勝髪にあるとこでしかできない。
朝食がいっぱいで、入るのに並んでいたら、韓国人が後からきて先に入った。並んでるのは日本人で韓国人優先みたいでした。腹が立つ。
二度と泊まりません。宿泊費返せて言いたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大82%OFF【PLAZA 正規料金】レギュラープラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(19.6平米)】

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月22日 22:00:35

夏の家族旅行で利用致しましたが、もう泊まることはないです。部屋は不快なニオイ、寝具には毛が数本落ちている。
朝食も会場に入るまでに6組程待たされ、入ってからも行列に並ばされ、おぼんも皿も汚れているわ…食べる物は切れているわ…こんなサイテーなホテル朝食は初めてです。
全くオススメできる点のないHotelでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ご利用の宿泊プラン
【ファミリー限定】家族旅行おすすめプラン(15時IN/11時OUT)(朝食無料)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム(4名利用)(28.0平米)】

立地3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月24日 08:13:07

2度目の宿泊でしたが、前回とは比べられない程に最悪でした
時間が遅かったからかフロントの対応は無愛想そのもの
部屋の設備に対する案内も無く、部屋に入ると悪臭・熱気
洗面・トイレ・浴室に無数の髪の毛
ホテルの案内パンフレットの間に前に使用した人のカップ焼きそばの薬味の袋の切れ端有り

朝食に至ってはテーブルに前の方のドリンクのしみ
前回は驚く程に品数が多い食材が並んでいましたが
今回ご飯は黄ばんでパサパサ・魚は生臭く

一番最悪だったのは周囲に居る粗全員が中国人
辺り構わずキスをするバカ夫婦
私が味噌汁を腕に入れようとする時、後ろから押してくるおばさん
1人の子供が走り出すと周りにいた数人の子供達も走り回り出す始末

ホールには男性1人、女性2人のスタッフが居ましたが全て見て見ぬ振り

1組の中国人の親子はドリンクの機械を開け中をいじり馬鹿笑い

私が「NO!」と強めに言い機械の扉を閉めると訳の分からない言葉を
小声で話ししながら頭を何度も下げる父親

挙句には入り口横のスタッフ専用カウンターで
大声で雑談をする女性スタッフ(1人は前夜フロントで対応したスタッフ)

宿泊費も前回の倍

もう二度とこの様なホテルに泊まる事も無いですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ご利用の宿泊プラン
お日にち限定プラン(17時IN/11時OUT)(朝食無料)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム(28.0平米)】

立地3

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月07日 18:27:02

他の方のコメントにもありましたが、室外の音がよく聞こえます。廊下の話し声は丸聞こえですし、深夜ではありましたが、どこかの部屋のトイレを流す音だけではなく、用を足している音まで3、4回は聞こえてとても不快でした。ようやく寝付いたと思ったら、私の部屋のベッドのヘッドボード側の壁を「ドドドン!ドドドン!ドドドン!ドドドン!」と激しくたたかれた(ような)音がして、びっくりして目を覚ましてしまいました。どうも、隣の部屋のユニットバスの壁(?)をたたいたようでした。(さすがに部屋を仕切っている壁は硬そうでしたので。)本当に自分の部屋のベッドヘッド側の(ユニットバスとの)壁をたたかれたような大きな音でしたので、びっくりしたのもあってそれ以降なかなか寝付けませんでした。
あの程度の設備なら半額でも泊まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ご利用の宿泊プラン
お日にち限定プラン(17時IN/11時OUT)(朝食無料)
ご利用のお部屋
【シングルルーム(19.6平米)】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

後悔の日々さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

後悔の日々さん [30代/男性] 2013年10月07日 20:59:01

部屋は清掃が行き届き、大変満足です。
朝食も種類が豊富で美味しくいただきました。
いただけないのが、夕食時にホテル内のレストランで食べたのですが、グラスからガラス片が出てきました。
とても小さなガラス片なので完ぺきにしてても、入ってしまう事は仕方ないですが、問題は 対応です。
入ってた主旨を話したホテルマンは、とても紳士で彼には非常に好感がもてる接客でした。
しかし、内容的に責任者が一言お詫びをいれるのが、筋と思います。
なんかそれっぽいのが、うろちょろしてましたが、チェックアウトまで話しも何もありませんでした。
なので☆は1です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
ご利用の宿泊プラン
【早期予約】30日前予約でお得(15時IN/12時OUT)(朝食バイキング無料)
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム(30.0平米)】

立地2

miraqueenさんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

miraqueenさん [30代/女性] 2022年11月27日 22:34:55

暖房しか効かないホテルは初めてでした。部屋の窓も開けれず、窓は熱気で曇り夜景も見れず。暖房しか効かないならサーキュレーターなどの貸出をするべき。部屋が暑すぎて何とかしてほしいと頼んだところ、バルコニー直通の非常扉を開けてくださいと。小さい子供が居り開けるのがとても怖く開けれず家族全員寝苦しい夜になりました。
朝食も補充が追いついておらず何品も諦めました。スタッフの人数が足りてないのが良くわかりました。

もう泊まることはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテルプラザ神戸 2022年12月01日 11:41:27

過日はホテルプラザ神戸にご滞在いただきまして誠にありがとうございます。
この度のご滞在が残念なものとなってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お部屋の空調に関しましては、全館空調で暖房に切り替わっており、ご不便をおかけしております。更にフロントでのご案内が間違っており、申し訳ございませんでした。おっしゃる通り非常扉の開放は大変危のうございます。またその日は生憎サーキュレーターが全て貸し出されてしまい、ご案内が出来なかったことも相まって、小さなお子様がいらっしゃるにも関わらず、大変ご不快・ご不安な思いをさせてしまいました。今後この様なお言葉を頂戴することがないよう、フロントスタッフに再度案内の共有をいたしました。
また、朝食会場でも、二食付きのプランでご予約いただいておりましたのに、お食事の補充の不備で、ご満足に召し上がっていただけず、お詫びの言葉もございません。
レストランと共有いたしまして、オペレーションの改善をしてまいります。
この度のご意見を真摯にうけとめ、改めて皆さまがお寛ぎいただけるようなサービスのご提供が出来るよう精進してまいります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
宿泊部マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【季節限定】お魚料理と選べるお肉料理のイノベーティブフレンチ(朝食付)(15時IN/11時OUT)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【禁煙】】

立地2

ひっちゃん(ひこ)さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

ひっちゃん(ひこ)さん [30代/男性] 2022年03月29日 22:59:59

フロントの方の対応が非常に頼りなくて不安を感じました。
駐車場無料プランだったため,出庫等の扱いについてお尋ねしたのですが,誤った案内をされたり,即答できなかったりといった感じでした。

また,室内においては,布団は薄いにもかかわらず重く,枕は安いポリウレタン製で寝心地は最悪でした。

残念ですが,いいところは一つもありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ホテルプラザ神戸 2022年04月05日 14:42:40

先日はホテルプラザ神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
またその際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、フロントスタッフの対応でご不安な思いにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後正しい知識を持って、常にスムーズなご案内ができるよう、教育を重ねてまいります。
また、寝具に関しましては貴重なご意見をありがとうございます。
皆さまにお寛ぎいただける施設作りを目指し、今後の検討事項の一つとさせていただきます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
宿泊部マネージャー

ご利用の宿泊プラン
神戸観光を車で満喫!24時間出し入れ自由♪駐車場無料プラン(素泊まり)(15時IN/11時OUT)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【禁煙】】

立地2

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月13日 09:21:12

ディナーは最悪でした。コースの品書きには松茸とあるが、出てきたのは椎茸、、、。さすがに指摘したら、その後の皿に臭いグニョグニョの松茸が添えてあり、不味い。肉料理も仔羊を注文しているのにビーフが出てきたり、もはやグダグダ、、、。最後のデザートは液体窒素の演出があったが、料理人が液体窒素はイボを焼くものとかいい始めて、食べた物を吐きそうになる始末、、、。全く食べる気なくす。まあ、正直、オススメは出来ない。レストランのスタッフはもっと勉強した方が良いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ホテルプラザ神戸 2020年12月28日 18:33:35

この度はホテルプラザ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
レストランにて度重なる不手際がありご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
早急に経緯をお調べいたしまして、改めてご連絡をさせて頂きます。
この度は大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【記念日におすすめ】スパークリングワイン&ワゴンデザート付き特別ディナーコース(朝食付)
ご利用のお部屋
【ビューバス付コーナーツインルーム【禁煙】】

70件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ