設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月16日 19:10:03
-
このたびは、子供の誕生のお祝いとして旅行を計画し、ホテルプラザ神戸さんを利用させていただきました
思ったよりは部屋は広かったですが、設備や部屋の古さは感じられました
食事は久しぶりのフレンチで、少し主人にとっては量が少なかったみたいですが、どれもおいしかったです
子供にアイスのプレゼントをしていただいてありがとうございました
子供が喜んでいたのでよかったです
また、ホテルとショッピングセンターが一緒にあったので、いろいろと買い物などが出来てよかったです
また、機会があったら利用させていただきたいと思っています- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルプラザ神戸 2009年09月23日 11:55:07
-
先日はホテルプラザ神戸にご宿泊を頂きまして誠に有難うございました。
レストランでも素敵なお時間をご提供することができ、嬉しい限りでございます。
お褒めのお言葉を頂戴致しまして有難うございました。
またこの度は私ども完全なる禁煙フロアーができ、また全客室には地上デジタル放送対応の液晶テレビ・ツインルームには「世界のベッド」シモンズベッドの導入を致します。
10月3日より生まれ変わったホテルプラザ神戸をまたの機会に是非ともご利用下さいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
ホテルプラザ神戸 宿泊部 笹沼 千恵子
- ご利用の宿泊プラン
- ☆夜景満喫グルメ&ステイ☆1泊2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月25日 21:12:14
-
静かな住宅地にあり、大人だけならよかったかもしれないけれど、子供2人を連れての移動は大変でした。
ベットが狭いように感じました。もしかして、ツインの方がベットが広かったかも・・・。
朝食は和洋あって、まずまずです。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルプラザ神戸 2009年09月13日 18:57:25
-
この度はホテルプラザ神戸にご宿泊を頂きまして誠に有難うございました。
お客様にご利用頂きましたハリウッドツインルームは窓が2つございますが、ベッドの大きさにつきましては、ツインルームより少し小さめのサイズでご用意したお部屋となっております。
ツインルームと違ってベッドがくっついたお部屋でございますので、お子様がいらっしゃるお客様には大変安全な構造となっております。
またホテルプラザ神戸へお越しになられる際は是非様々なお部屋をご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
御投稿有難うございました。
ホテルプラザ神戸 宿泊部 笹沼 千恵子
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早い者勝ち☆室数限定特価プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドツインルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月06日 22:52:59
-
設備が古かった。
冷蔵庫の入っている扉がこわれそうで音がしていた。
’ルームシアター’と謳っていたのに番組のサービス内容のみで
テレビはブラウン管で小さかった。
値段相当の部屋、サービスだったと感じます。
【ご利用の宿泊プラン】
☆お日にち・室数限定☆サプライズ特価プラン
ダブルルーム- 宿泊年月
- 2009年04月
- ホテルプラザ神戸 2009年05月11日 09:19:23
-
先日はホテルプラザ神戸へご宿泊頂き、誠に有難うございました。
お部屋の設備について、ご不快に感じさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お部屋のテレビでございますが、現在はブラウン管でございます。
現在液晶テレビの購入を検討しており、今年度中には全部屋買い換える予定でございます。
また機会がございましたらご来館いただける事をお待ちしております。
有難うございました。
ホテルプラザ神戸 宿泊 藤原 淳
- ご利用の宿泊プラン
- ☆お日にち・室数限定☆サプライズ特価プラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
設備・アメニティ1
黒木ひらめさんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- 黒木ひらめさん [40代/女性] 2018年07月27日 22:25:23
-
まず案内された部屋のドアを開けたら、デラックスツインと記載されてたのにとても狭く、ツインの部屋にエキストラベッドということだったが、連絡が行き届いていなくて、エキストラベッドが組み立てられていなかった。更に、アメニティやタオルも二人分しか用意されていなくて、いちいちフロントに連絡しなくてはならなかった。二日目もタオルを補充してもらったのだが、これまた連絡がまだきちんとされていないようで、二人分しかタオルがもらえず、落胆した。あと、掃除が行き届いていなくて、トイレの便器の下の床が汚くて困った。もう自分達が入ってしまった後で気付いたから、あえて文句を言わなかったけど、とても気持ちが悪かったです。きちんと掃除してほしいと思った。もう一つ、帰りに宅急便で荷物を送ったのだけれど、二個口で同住所に送るのに割引が無く、一つずつの宅配料を支払ったのだが、普通は割引があるはずだろうと思った。きっとフロントの方は慣れてなくて解らないのだろうからと諦めたが、勉強してほしい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ホテルプラザ神戸 2018年07月31日 13:14:53
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。
設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。
チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】 泊まってクチコミ!モニタープラン(朝食無料)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム(30.0平米)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月05日 15:09:05
-
ステーキ&寿司バイキングとあるが、ステーキは写真と違って半分くらいの厚さで薄い。
寿司バイキング?
サーモンとキハダマグロの二品のみ…とてもがっかりでした。
もう少し種類があってのバイキングじゃないかしら?
他の品も種類なく、一回 回ったら終わりって感じ。
スタッフも食べ終わった食器片付けにこないし、ウロウロしてるなら持ってって欲しい。
朝の朝食バイキングも種類ないし。
アメニティに化粧水とか乳液ないのにビックリしました。
いつもだいたいあるから、荷物減らすために持っていかなかったからコンビニへ買いに行きました。
しかも、コンビニもちょっと距離ある。
急に宿を取る事になったので、空いていたこちらにしましたが、リピートはないかな。
家族旅行だったのに、残念でした。
ただ、フロントの方はとても気分の良い接客でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ゴールデンウィーク限定!!】ステーキ&寿司バイキング付プラン(15時IN/12時OUT)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム(4名利用)(28.0平米)】
設備・アメニティ1
ぴんくゴールドさんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- ぴんくゴールドさん [30代/女性] 2013年12月10日 14:22:45
-
安く泊まれました。
朝食おいしかったです、
部屋のパジャマは1つズボンのゴムがぬけていて落ちてきました。
着心地抜群のパジャマとかいてましたが。
あれはひどいです、
部屋がタバコ臭くフロントに電話したら、すぐ空気清浄機をもってきてくれたのはよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップル】レイトアウト&女性限定特典付(15時IN/13時OUT)(朝食バイキング無料)
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム(20.0平米)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月23日 14:37:48
-
女性用のアメニティが少なかったです。
お風呂もせまくて
大浴場があってほしかったです。
でも部屋からの景色はすごくよかったです♪
【ご利用の宿泊プラン】
☆早い者勝ち☆室数限定特価プラン(朝食付)
セミダブルルーム- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテルプラザ神戸 2011年04月05日 23:15:25
-
この度はホテルプラザ神戸をご利用頂き、
またご貴重な意見を頂きまして、
有難うございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げて
おります。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早い者勝ち☆室数限定特価プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム】
頑さんさんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- 頑さんさん [50代/男性] 2010年01月05日 11:43:13
-
恒例の年に一度の家内の実家、初めてホテル一泊の予定でしたが、夕方になり帰る間際父親の体調が急変入院となり私1人の宿泊。フロントにその旨伝えるも反応なし、一言欲しい訳ではありません、その対応は理解できない。気にはしていませんが情けないと言う感情しか残らず、早期予約朝食付であったが朝食も取らずチェックアウト。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ホテルプラザ神戸 2010年01月17日 20:15:16
-
この度はホテルプラザ神戸にご宿泊を頂きまして
誠に有難うございました。
フロントスタッフのご対応につきまして
この度は大変申し訳ございませんでした。
きちんとしたご対応ができますよう
再度指導を徹底させて頂きます。
ご指摘頂きまして有難うございました。
また機会がございましたら、
ホテルプラザ神戸をご利用賜りますよう
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルプラザ神戸 宿泊部 笹沼 千恵子
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早期予約でお得☆先取り特価プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
せっかくの「いやし」ルームでしたが、
アロマのディフューザーも空気清浄器も、
使い方や説明が無く、残念でした。
せっかくの付加価値なので、気持ちがアガる工夫をすると、
リピートしよう、という気持ちになっていくと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する