楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプラザ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプラザ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:3802件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.23
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.75
  • 食事4.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

70件中 41~60件表示

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月22日 16:20:41

深夜に部屋が停電なのかいきなり真っ暗になりシャワーを使っていましが、真っ暗で何も見えず大変嫌な思いをした。フロントに電話をしたが対応が悪いと感じた。
他の部屋に移ったが、wifiが使えず最悪だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年02月
ホテルプラザ神戸 2020年02月24日 09:54:13

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
また、設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用のお部屋
【ハリウッドツインルーム(23.8平米)】

立地2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月22日 09:20:40

部屋は狭く、壁にはシミ。無料Wi-Fiは繋がりにくく、断念。近隣は何もなく、コンビニだけ。
朝ごはんもしょぼく、お皿にはカピカピのご飯粒がついていた。
これで2人で2万円って感じでした。ビジネスホテルに泊まる方がマシでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年12月
ホテルプラザ神戸 2019年12月24日 11:38:55

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
ご朝食では、食器の洗浄のチェックが行き届いておらず、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ハード面の至らない部分をソフト面でカバーしていけるよう従業員一同、頑張って参ります。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定プラン!【あいたい兵庫】(無料モーニング付)
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(20.0平米)】

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月08日 22:29:24

ここのホテルでは、外出中に盗難にあいました。しかしながら、粗悪な対応をされ、その日は我慢してその部屋に泊まり大変不快な思いをしました。
ホテルマンの質は非常に悪かったです。
鉄板焼きは、非常に美味しいのでおすすめしたいですが、宿泊はおすすめしません。
また、泊まる際は、貴重品の管理など気をつけて下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年03月
ホテルプラザ神戸 2018年03月14日 21:20:56

ホテルプラザ神戸にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
盗難のお申し出につきましては、私どもも出来うる限りの確認をし、かつお客様がお話をされた警察の方にも確認いたしましたが、そのような事実は確認できませんでした。お客様のご認識と異なる見解ですのでご納得頂けないかもしれませんが、ご容赦くださいませ。
お申し出を頂いた際のスタッフの対応がお気に召さなかったようで申し訳ございません。
私どもとしましても、非常に重大なお申し出でしたので、まず速やかな事実確認をとるべく対応しておりました。確認できないままのお値引などはご案内致しかねる旨、ご理解を頂ければ幸いです。
今後も、お客様に安心・安全にご利用いただけるよう努めてまいります。何とぞ、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【20周年記念企画】神戸牛特別ディナーコース(鉄板焼)
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(20.0平米)】

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

モイスチャーミルク姉さんさんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

モイスチャーミルク姉さんさん [30代/女性] 2018年01月03日 02:57:18

お正月料金で13万もしたので、楽しみにしてたんですが、夜の食事は量が少なかったし、お部屋は壁にシミがあったり、73平米あると思えないような内装で、もう泊まる事はないです。13万損しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ホテルプラザ神戸 2018年01月06日 22:05:49

この度は、ホテルプラザ神戸にご宿泊頂きまして有難うございます。
折角のお正月でのご宿泊で、ご満足頂けるものではなかったとのことで、誠に申し訳ない気持ちで一杯です。
心よりお詫び申しあげます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、サービスの向上・改善に努めて参ります所存でございます。
貴重なお時間を頂戴し、ご投稿いただきました事御礼申し上げます。

ホテルプラザ神戸 宿泊部

ご利用の宿泊プラン
【神戸牛 鉄板焼】極みのディナー&ステイ(15時IN/12時OUT)
ご利用のお部屋
【スイートルーム(73.0平米)】

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

エクスペリアームスさんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

エクスペリアームスさん [20代/男性] 2017年05月21日 09:34:36

神戸旅行した際に今回は利用しました。
部屋はダブルルーム、晩御飯は選べるコースと朝食のバイキング付きのプランを利用しました。
まず、結論から言うと、このホテルには2度と泊まりたくありません。
まず部屋ですが、汚いです。部屋の隅やベッド周辺にはホコリや髪の毛、があり清掃が行き届いていないのが見てわかります。その他汚れなども拭けば取れそうなものも大量にあります。
次に晩御飯のコース。値段も安いので文句は言いたくありませんが、あのクオリティなら2度と頼みませんね。朝食はまず入場するまでに20分は並びました。かなり狭く机の感覚も狭いです。メニューの取り揃えも悪く30種類とうたってはいますが、置いてある量が少ない為取る際に無い料理が沢山あります。そして人も多いため取るだけで5分ぐらい並ばないと取れません。また並ぶ事考えたら1回取ってお代わりに行く気力も生まれませんよね。味も特に美味しい理由でもなく普通。
あのクオリティレベルに2万円払わなければならないのかと思うと残念でなりません。接客レベルもやっぱり比例するのかスタッフの対応も大したことありません。
あと追加で言うなら駐車場も1000円宿泊者なのに取られます。訳がわかりません。

上記の理由よりもう2度と利用する事はありません。不快で仕方ありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年05月
ご利用の宿泊プラン
【選べるメイン・フレンチイタリアン】風と光のディナー&ステイ(15時IN/12時OUT)
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(20.0平米)】

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月24日 20:01:06

9/13に宿泊しました。鉄板焼きのコースがついているプランで、ご飯はとてもおいしかったです。宿泊、朝と夕飯がついてこの値段は良いと思います。
朝ご飯は、ビュッフェスタイルでしたが、アジア系の外国人がたくさん利用しており、
順番を抜かして入場するなど、マナーが悪く、不快な思いをしました。
人手が足りていないのか、あまり対応できていませんでした。一度取った料理を元の場所に戻すのは
さすがに注意した方がいいと思います。

後日、会計の時に名前を間違えられ、ホテル側の勘違いで色々と言われて振り回されました。
心当たりがないので、きちんと確認してほしいと連絡しても何も調べておらず、まともに対応
してもらえませんでした。

最終的にはホテル側の間違いであることをご理解いただけたのですが、
十分な説明と謝罪もなく「間違いでしたので」と軽く言われて一方的に電話を切られました。

納得いかず、ホテル側のマネージャーに話をしましたが、勘違いなどの詳しい情報は報告されておらず…
電話では謝罪されましたが、文章での謝罪などは無かったです。

もう二度と利用しないと思います。
値段は安かったですが、安かろう悪かろうですね。ホスピタリティは感じませんでした。
まぁきちんとしたサービスが受けたければそれなりに支払わないといけませんね。
勉強になりました。ありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
ご利用の宿泊プラン
【但馬牛とオマール鉄板焼】極上のディナー&ステイ(15時IN/12時OUT)
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(20.0平米)】

立地2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

隆浜12さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

隆浜12さん [60代/男性] 2014年11月23日 11:56:27

2014年11月18日午後20時か21時頃か忘れたが、ホテルフロントでの会話(対応者・女性。フロントにはこの女性一人のみ)

 ●私「窓から光のオブジェが見えます。あれはどこか御存じですか。撮影しようと思うのですが」

 ●フロント女性「降りて、外へ出られまして、右側にいかれましたら、公園があると思いますので、そこだと思います。結婚式場なので、中には入れませんが、外からの撮影はできると思います」

 その後で、カメラ器財類の入った大きなリュック=合計20キロ弱をかついで、一階の入口を出て、言われた通りに外の道を歩くが何も見えず。疲れており、探すのをやめてホテルに戻る。

 家に戻り考えると、これはホテルの?階のオブジェではないか、と。

 ならば、故意に嘘を言ったのであろうか。もしホテル内の物(事物)ならば、ホテルの従業員として業務上の事項のため、民法か商法か何かの法律に触れている可能性が有り、何らかの犯罪に該当するのではなかろうか。不愉快さよりも、犯罪に該当するかどうか、誰か調査してほしい。ホテルも、これを読んだならば、何らかの返答をされたい!
この種の被害に、このホテル以外でも、何度もあっているため、勘違いではなく、故意にやられた可能性が高い。

 ホテルはサービス業という。その一番のところが欠如しているため、評価は1とする。別に以下①②問題があった。

 
 ①部屋の風呂のバスタブに、誰のか不明も、何本もの髪の毛が入っていた。 風呂の評価を下げているのは、バスタブの中に、他人の髪の毛(かなり長い物)が三本以上落ちていた事による。見て即座に分かった。誰でも分かる範囲の髪の毛であった。そこで使用前に私が清掃した。

 ②電話で目覚ましを午前6時45分にセットした。電話で確認メッセージも聞いた。たまたま午前6時43分に起きたため、様子をみると午前6時50分でも電話はならず(モーニングコールの不可思議)。6時50分頃に、私がセット解除。

 じっくり検討し、必要時にはホテル・私の名も実名で、何かの手段で全面公開を検討する。ただし、私自身が冷静になる期間をおいてから検討する。

 ★18時チェックイン・午前8時チェックアウトコース=19.6平方。(食事抜き)7100円。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
ご利用の宿泊プラン
【素泊り】ビジネスご奉仕プラン(18時IN/8時OUT)(朝食なし)
ご利用のお部屋
【シングルルーム(19.6平米)】

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月16日 19:24:15

ルミナリエ開催時期で料金は高めと納得し予約しております。
部屋の眺めなど、よい場所でしたが、しかし、宿泊してみると他ホテルに比べ高いものに感じました。設備メンテナンスやサービスに配慮不足があるのではと感じました。
・パジャマについて
「着心地抜群パジャマ」を期待しましたが、3つともズボンのゴムがゆるくとまりません。
・朝食バイキング(サービス)
全体には、普通ですが、ご飯が切れてお客様が待つのを2回みました。残量などの確認をすることをお勧めします。コーヒーを紙カップで持ち帰られるはいいアイデアです。
・表示関係
駐車場からロビーや六甲ライナーの駅方面などの案内が不足していませんか。
・薄手のカーテン
2箇所破れていました。
・カフェ マメール
ドリンクバーのサーバーのメンテナンスの表示が点灯し、カプチーノは出ませんでした。ちゃんとメンテナンスができているのでしょうか。

開業して長いと思いますので、それなりに老朽化もするでしょうが、サービスや点検、気配りなどでカバーもできることあるかと思います。
良い対応もありましたし、眺めもよかったですが、家族旅行は、期待感もあることもご理解いただき、いいホテルになればと苦言を呈しております。ご参考になれば幸いです。  

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ご利用の宿泊プラン
【12/5~16】神戸ルミナリエ開催!お土産付(17時IN/11時OUT)(朝食バイキング無料)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム(28.0平米)】

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2011年03月23日 17:56:35

4部屋お願いしてあったのに3部屋しか取れておらず、1部屋用意してくれた部屋は無理やりツインの部屋のベットを斜めに配置したとってつけたような部屋でした。
また、消臭対応するといいながら煙草のにおいが充満、、、これでは満足できません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年03月
ご利用の宿泊プラン
☆早い者勝ち☆室数限定特価プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【ハリウッドツインルーム(23.8~25.7平米)】

立地1

yaohsiehさんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

yaohsiehさん [30代/男性] 2023年05月08日 09:56:31

設備が古く故障していた、最低

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ホテルプラザ神戸 2023年05月21日 10:39:29

この度はホテルプラザ神戸にご滞在いただきまして誠に有難うございます。折角ご宿泊頂いたにもかかわらず、設備の不備によりご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。早急に点検いたしまして修理いたします。この度いただきましたお客様からのお声は真摯に受け止めております。今後このようなことがないよう、設備の点検を強化し心地のよい設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。最後になりますが、このたびは貴重なお時間を費やしてクチコミ投稿をお寄せいただき、感謝申し上げます。 宿泊部マネージャー

ご利用の宿泊プラン
事前決済限定10%OFF!今だけお得な【素泊り】シンプルステイ
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【禁煙】】

立地1

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月09日 12:01:45

部屋の引き出し二つに前の人のお菓子、櫛が残っていた。
今までかなりたくさんホテルに泊まってきたが、貸出品一覧、ホテル案内がないホテルは二件目。そういうところは、何が貸出品あるのか聞いても大体スタッフは把握していない。
言ってもらえたら確認するとのことだけど、子供グッズがどこまであるのかわからないから問い合わせしているのに。ウェルカムベビーの部屋があるというくらいなのに、残念すぎる対応。

四つ星ホテルということで期待していたが、何が四つ星なのかわからない。特段綺麗でも新しくも大浴場があるとかでもない。立地も六甲アイランドと繁華街から離れている。特段安い訳でもない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ホテルプラザ神戸 2023年03月16日 09:55:49

先日はホテルプラザ神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
折角ご家族とのご旅行にも関わらず、お部屋の清掃そしてスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
お部屋の清掃につきまして、このようなことはあってはならないことでございます。清掃スタッフと共有いたしまして、チェック体制を強化してまいります。
また、スタッフに関しましてもご配慮の不足した対応をしてしまいお詫びの言葉もございません。今後このようなお言葉を聞くことがないよう再教育し丁寧なご対応が出来るようにしてまいります。
この度のご意見を真摯にうけとめ、改めて皆さまがお寛ぎいただけるようなサービスのご提供が出来るよう精進してまいります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
宿泊部マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【マイカー応援プラン】最大24時間ステイ♪24時間出し入れ自由・駐車場無料付きプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】】

立地1

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月28日 14:38:56

11/26に宿泊しました。とにかく部屋が暑くて。しかし暖房しか使用できないとの事。仕方なく下着で過ごし、夜は何も掛けず寝ました。それでも寝苦しく、結露した
窓ガラスに身体を押し当て
冷やしました。結局2時間位しか眠れませんでした。他の評価は普通ですがそれだけで総合は1に。
二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2022年11月
ホテルプラザ神戸 2022年12月01日 12:03:54

過日はホテルプラザ神戸にご滞在いただきまして誠にありがとうございます。
この度のご滞在が残念なものとなってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
フロントでのご案内が行き届かず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。当館全館空調で現在暖房に切り替わっております。エアコンの設定を一番低い温度設定で送風にする・サーキュレータの貸し出しをするという対応をさせていただいております。しかしながら、きちんとご案内が出来ておらず、また当日サーキュレーターが全て貸し出されておりお渡しもできず、寝苦しい夜となってしまいましたことにお詫びの言葉もございません。
今後この様な事が起きぬよう、フロントスタッフに再度案内の共有をいたしました。
この度のご意見を真摯にうけとめ、皆さまがお寛ぎいただけるようなサービス・施設の提供が出来るよう精進してまいります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
宿泊部マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【3人目半額!】3名利用にオトク♪1名分50%OFFプラン★(朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム【禁煙】】

立地1

かずや9176さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

かずや9176さん [20代/男性] 2022年08月16日 14:24:52

お盆に宿泊させてもらいました。
・部屋
こちらの(予約)ミスで部屋の変更をお願いした所お盆の忙しい時にもかかわらずすぐに違う部屋に変更してもらい対応の速さは好感が持てました。
しかし、部屋のすみに埃などが結構あるのと建具の建て付けが悪いのか引き出しを開け閉めするとしばらくギシギシ音がなっているのが気になりました。
・食事
お皿が非常に汚いです。
ドリンクの種類が少ないのは仕方ないとは思うのですが冷たいお茶がないのはどうかと思います。
食事にかんしては他で食べた方が良いかと思います。
・立地
景色を楽しみたい方にはおすすめできません。
コンビニは近くにあるので
寝るだけの人ならおすすめです。
・価格
高いと思います。
・総括
フロントスタッフの対応等は素晴らしいと思います。
しかしそれだけです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ホテルプラザ神戸 2022年08月18日 11:43:49

先日はホテルプラザ神戸にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
折角のご家族とのご旅行にもかかわらず、この度のご宿泊が残念なものとなってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お部屋の清掃及び設備に関しましては清掃スタッフとも共有しこの様なお言葉を頂戴することがないようチェック体制を強化してまいります。
また、朝食会場での食器の汚れのご指摘でございますが、誠に恥ずかしい限りでございます。こちらに関しましてもレストランと共有いたしまして、皆様に快適にお過ごしいただけるよう再度チェックを徹底してまいります。
この度いただきました貴重なご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。誠に勝手ながら、ホテルプラザ神戸をお心にとめていただけましたら、幸いでございます。
宿泊部マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】【ポイント10倍】朝食付きプラン(15時IN/11時OUT)(朝食付)
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】】

立地1

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月28日 17:53:11

とても暗い雰囲気で、食事だけをたのしみに選んだが不満。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテルプラザ神戸 2022年07月04日 14:09:38

過日はホテルプラザ神戸にご滞在頂きまして誠にありがとうございます。
この度のご宿泊がご不満なものになってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
皆さまに気持ちよくお過ごしいただけるよう、明るい雰囲気でお客様へのお声がけをしていくよう取り組んでまいります。
貴重なご意見をお寄せいただき、有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【好評の朝食バイキングがさらに充実!】GWのシンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【禁煙】】

立地1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月29日 23:04:52

娘の結婚式の前泊で利用しましたが。。。

フロントの適当な対応,清掃がされていないバスタブ(長い髪の毛が2本残っていました),薄い壁(隣の声が聞こえました),加湿器をかけても乾燥がひどい空調など,いい思い出はありません。

朝食はいたって普通のバイキング。食事のフルーツは他(宴会)にも使いまわしている感じです。

娘の結婚式のクオリティが最悪だったのですが,宿泊部門を見ても最悪なのは納得です。
シティホテルというよりかは,格安ビジネスホテルといった感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ホテルプラザ神戸 2022年04月07日 13:34:18

過日はホテルプラザ神戸をご利用頂きましてまことにありがとうございます。

お嬢様の結婚式でのご宿泊にもかかわず、大変残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘の接客対応につきましては楽天のご担当者様からもご指導賜り、真摯に受け止めております。お客様に寄り添った真心ある接客からは程遠いものとなってしまったことを深く反省しております。
今後この様なご対応をすることがないよう、あらためて接遇指導を強化してまいる所存です。

また、お部屋の清掃に関しましても、今後このようなお言葉を頂戴することがないよう、チェック体制を強化してまいります。

今回、お客様に大変不快な思いをさせてしまいましたこと、宿泊部・婚礼部ともに共有し、お一人でも多くのお客様に快適にお過ごしいただけますよう善処して参る所存でございます。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
宿泊部マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【ポイント10倍】朝食付きプラン(15時IN/11時OUT)(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【禁煙】】

立地1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月20日 12:18:46

写真詐欺にあった気分で恋人の誕生日で申し込みしたのに今まで行ったホテルで1番最悪な気分でした。アメニティ全然充実してないし歯ブラシ置いてなくてイライラしたしサプライズでデザートプレートにお祝いお願いしたけど何も言わずスッて渡されてサプライズ感もなくて冷たいなって思いました。そもそもコース料理で頼みましたが最後の1品でてこなくて待ってたのにそのままデザート食べる部屋に案内されてその分料金取られてるのに不快すぎ。宿泊したのに駐車料金も5,000円取られたし詐欺にあった気分。普段口コミとか書きませんが恋人の誕生日で予約したので値段の割に期待はずれすぎて今後泊まる方に共有致します。サービス受けてない分返金してほしいレベルで本当に無理でした。サプライズでプレゼント渡したいって事前に電話で言ったのにスルーされたのも腹立ちましたね。二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年12月
ホテルプラザ神戸 2021年12月22日 21:22:51

この度はホテルプラザ神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
大切な記念日でのご旅行に当ホテルをお選び頂きましたのに、満足を得られるご滞在とならず、お客様への配慮が不足していた事を痛感しております。誠に申し訳ございませんでした。

アメニティに関しましては、ロビーのアメニティバーにて提供しておりますが、ご期待に沿えず申し訳ございません。
また、ご夕食の際にもご不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
記念日のお祝いムードに寄り添ったサービスができていなかったこと、大変申し訳ございませんでした。コース料理のご提供に関しても、お食事の進行にあわせた適切なご提供ができておらず重ねてお詫び申し上げます。レストランの責任者に諮り、改めてサービスの基本から見つめ直し、お客様にとってよりご満足頂けるお時間をご提供出来るよう努めて参ります。
高額な駐車料金のご請求に関しても申し訳ありません。ホテルの地下駐車場は24時間まで最大料金550円ですので、機械の不具合等があった可能性がございます。直ちに調査し、ご返金含めて対応させていただきたいと存じます。恐れ入りますが、領収証などご利用状況を確認できるものをお持ちでしたらご連絡いただけますようお願い致します。
このたびの貴重なご意見を真摯に受け止め、ひとりひとりのお客様のご利用シーンにご満足を添えられるよう、あらためてお客様の立場に立ったサービスのご提供に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

宿泊部マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【クリスマス聖夜2021★シャンパン付】Happy XmasDinner◆鉄板焼ディナー付プラン
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】】

立地1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月13日 14:20:23

12月10日、12階のビューバス付コーナーツインルームに宿泊しました。
「煌びやかな街の光と、広がる海を眺めることのできるバスルーム」と写真とともに書かれたキャッチを楽しみにしていたのですが、これは全くのデタラメの大嘘でした。バスルームからはホテル11階ガーデンにある教会らしき建物の濃いグレーの屋根が視界の半分以上をしめ、ガーデンからこちらを覗かれそうな非常に不愉快な眺めでした。これでビューバス?これで眺めのいい上層階?まるでマンションの2階の部屋にいる感じでした。
あとチエックイン時の言い訳もひどく、「だいぶ前から結婚式でコーナーツインの部屋はこの部屋しか残っていませんでした、すみません。」私が予約した11月20日の予約画面には3部屋残っていたのです。まったくのデタラメと大嘘のホテルでした。こんな最悪なことは初めてなので、あれからずっと落ち込んでいます。しばらく旅行には行きたくない気分です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2021年12月
ホテルプラザ神戸 2021年12月13日 19:18:52

この度はホテルプラザ神戸にご宿泊賜り
誠に有難うございました。
今回のご宿泊に関しまして、ご希望されておりましたお部屋での滞在をして頂けませず、
誠に申し訳ございませんでした。
折角景色を楽しみにされておりましたのに、
お詫びの言葉もございません。
表記に関しまして、見直しを検討しております。
仰るように12階からの景色は文言との相違がございます。
早急に対応致します。
折角のご旅行をこのような結果で終わらせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。

ご利用のお部屋
【ビューバス付コーナーツインルーム【禁煙】】

立地1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

RIJU1995さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

RIJU1995さん [30代/男性] 2019年12月31日 18:47:05

六甲アイランドは初めてでしたが、ここって何もないんですね。車で行ったので食事やお風呂等は島外で済ませましたが、車ではない方は辞めたほうが良いかと。また禁煙を予約時にコメント記入しておりましたが、ホテルが開業した当時の時代的な背景か、禁煙の部屋自体がないのでしょう。めちゃ煙草臭い部屋で、自分で消臭剤を振り撒けとばかり、スプレー式の消臭剤を置いておりました。まぁ、そこはまぁ日本一を目指している朝食が楽しみだったので我慢致しましたが、問題はその最上階の朝食で、泊まったのが年末だったのが悪かったのですかね。まず行列に並ぶところから始まり、さぁ取ろうと思ったら料理が無い無い無い…。熟成肉?があったらしいコーナーや海鮮丼が作れただろう?コーナーはありました。カレーだけはたっぷりとありましたので美味しく頂きました。いやぁ日本一残念な朝食にネーミング変更をお勧め致します。まぁそんなにお金払ってる訳ではないので、文句を言うつもりもありませんでしたが、部屋や朝食会場にしきりにトリップアドバイザーに感想を書き込んでくれとのアナウンスがあったので、ホテルの皆様が悪評を拡める意図があるのかと思いましたので不本意ながらご協力致します。今度からは大人しくアパります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ご利用の宿泊プラン
【プレミアム朝食付き】お日にち限定プラン!
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム(19.6平米)】

立地1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月27日 17:34:39

ホテルの画像みればこの正面が入り口と普通考えると思いますがこのイメージで夜遅れてチェックインするのに、すごい階段を上って入るも中はガランドウ、フロントわからず戸惑いました、そしたら別方向にエスカレーター付きでフロントへすぐ行ける入り口があり、
これってひど過ぎとおもいました、ホテル内で夕食とお酒と思いましたが気軽に入って呑めるところはなく街に出たら食事とれそうなところも見つからずやっと見つけて一安心、部屋、朝食に関しては特別不満はありませんでしたがリピはありえません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ホテルプラザ神戸 2019年01月31日 18:37:19

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【プレミアム朝食付き】お日にち限定プラン!
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム(30.0平米)】

立地1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

イヌだ、ワン!さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

イヌだ、ワン!さん [60代/男性] 2018年11月01日 09:48:23

10月31日宿泊しました。
久しぶりでした。そして人的なサービスが落ちていることに愕然としました。
なので私自身は二度と利用しません。残念です。
スタッフの方は猛省した方がいいと思います。
ポイントは複数あったのですが、全部列記できませんが一例のみ記載します。
フロントもレストランの方も不備があったと認識した段階ではまず普通に状況説明と謝罪をする方がいいと思います。それをせずに対処するとそのこと自体をごまかしている印象が強いです。
最後に部屋にアンケート用紙が見当たりませんでした。これもミステイクなのか必要ないとの判断なのかは分かりませんが、それもよくないと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ホテルプラザ神戸 2018年11月05日 09:39:27

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
お食事に関していただきましたコメントは担当部署とも精査し、今後の社員教育に生かして参りたいと考えております。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】 泊まってクチコミ!モニタープラン(朝食無料)【楽天限定】
ご利用のお部屋
【ダブルシングルユース(20.0平米)】

70件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ