楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプラザ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプラザ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:3801件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.23
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.75
  • 食事4.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

209件中 41~60件表示

総合3

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月02日 16:17:50

コロナ対策がしっかりされていました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ホテルプラザ神戸 2020年08月03日 12:34:38

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード1000円付き】ビジネス出張応援プラン(17時IN/11時OUT)(無料モーニング付)
ご利用のお部屋
【シングルルーム(19.6平米)】

総合3

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月02日 14:49:26

コロナ対応は、しっかりとされていました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2020年06月
ホテルプラザ神戸 2020年07月03日 14:48:36

この度は、ホテルプラザ神戸をご利用頂きまして
誠に有難うございます。
ごゆっくり、お過ごし頂けましたでしょうか。
これからも、コロナウイルスに対して
お客様にご不安を感じさせないような対策を取って参ります。
またのご来館を心よりお待ちしております。


宿泊部マネージャー

ご利用の宿泊プラン
地上60mのガーデン&テラスでのご夕食BBQプラン(無料モーニング付)(15時IN/11時OUT)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム(28.0平米)】

総合3

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2020年04月02日 00:34:40

お部屋やフロント対応は特に問題ありませんでしたが、期待していた朝食がこんなものかという感想だったため普通評価とさせていただきます。朝食は遅めの時間に行ったためというのもありましたが、入り口に案内の人も立っておらずこちらから奥まで声をかけにいきました。なくなっているメニューやお喋りをしている従業員の姿が目立ち、せっかくプレミアム朝食のプランを選んだのに残念な気持ちでした。(ベテランの対応の良い女性もいたので全員とはいいませんが…)日本一を目指すと謳っているのであれば、もう少し改善の余地があると思います。今後に期待したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
ホテルプラザ神戸 2020年04月03日 10:19:24

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
朝食に関しまして、ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘のスタッフの対応等も含め真摯に受け止めております。
今後、このような事がないように基本から指導・改善して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【500円OFF】【楽天限定★旅行応援】 泊まってクチコミ★モニタープラン(プレミアム朝食付)
ご利用のお部屋
【シングルルーム(19.6平米)】

総合3

monloveさんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

monloveさん [40代/女性] 2020年03月23日 22:37:47

3月20日に宿泊しました。朝食日本一を目指しているという口コミをみて、期待し過ぎました。知らずに利用した方がよかったです。特別ではなく普通に美味しかったです。品数が少し寂しいのと、海鮮丼のマグロが残念でした。デザートのプリンといちごのティラミスは最高でした!部屋のWiFiが弱すぎて全く使えませんでした。
お風呂の水はけが悪いのと、お湯の調節が水とお湯に別れているのが不便でした。
スタッフの対応はみなさん良かったです。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
ホテルプラザ神戸 2020年03月27日 17:11:39

この度は、ホテルプラザ神戸をご利用下さり、誠に有難うございます。
Wi-Fi等お部屋でご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
早速、設備の点検をさせて頂きます。
ご朝食は、今後メニューを新しくさせて頂きますので、ご賞味頂けましたら幸いでございます。
今後とも、ホテルプラザ神戸をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

宿泊部マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【500円OFF】【楽天限定★旅行応援】 泊まってクチコミ★モニタープラン(プレミアム朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム(28.0平米)】

総合3

なおちゃん888さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

なおちゃん888さん [40代/女性] 2020年03月21日 20:30:12

3/18宿泊しました。
ホテル内で食事しましたが、とても満足しました。
朝食は無料でいただきましたが、種類も少なく少し残念でしたが、満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年03月
ホテルプラザ神戸 2020年03月23日 08:43:57

この度は、ホテルプラザ神戸にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
ご朝食に関しまして、ご満足頂けませず申し訳ございませんでした。今後、より
お客様にご満足いただけます内容を考えて参りますので、また、是非神戸にお越しの際には、ご来館頂けましたら幸いでございます。

宿泊部マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【3月限定】タイムセール!トクトクプラン(無料モーニング付)
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム(30.0平米)】

総合3

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月21日 13:14:41

スタッフが親切でよかった。
残念なのはお部屋の壁が補修されてなかったのと浴槽の水捌けが大変悪かったことです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年03月
ホテルプラザ神戸 2020年03月23日 08:27:41

この度はホテルプラザ神戸にご宿泊頂きまして、誠に有難ううございます。
お部屋に関しまして、ご不快な思いをおさせ致しまして、申し訳ございません。部屋の修繕は、今後段階的に修繕して参ります。
お客様にご満足いただけますホテルを目指してまいりますので、今後ともご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【3月限定】タイムセール!トクトクプラン(無料モーニング付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム(28.0平米)】

総合3

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月11日 16:20:28

2人で宿泊するには十分な広さで、バスルームもシャワーブースが別にあったので、体を洗ってから湯船に入れて良かった。ただ、大浴場があればいうことないのになといつも思う。初めて宿泊した際の夕食がとても良かったので、食事を楽しみに3度目の宿泊です。今回は2回目よりは良かったですが、特別な感じはあまりなかったです。
朝食は1年前より力を入れているようで、朝食を食べるために泊まるのも良いかなと思いました。チェックアウトが12時なのもゆっくりできて良いのですが、2月のせいか周りがさびれている感じで、隣接の美術館も興味のある展示がなくて残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
ホテルプラザ神戸 2020年02月13日 10:46:30

この度はホテルプラザ神戸にご宿泊賜りまして、
誠に有難うございます。ご宿泊のリピート、本当に嬉しいです。
朝食は、スタッフ一同【日本一を目指す】を合言葉に日々精進している次第でございます。
ご意見ご感想をまた、教えて頂けましたら幸いでございます。またのご来館お待ち申し上げております。

宿泊部マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】34%OFF21周年記念企画!特別ディナーコース(フレンチイタリアン)
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム(30.0平米)】

総合3

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月14日 22:14:45

仕事場が近くて良かったが、無料朝食は連泊にはきつい毎日同じメニュー。和食洋食から選んでも飽きる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ホテルプラザ神戸 2020年01月18日 10:12:27

ホテルプラザ神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
無料モーニングのご提供に関してもご意見を賜りありがとうございます。
引き続き「無料朝食」の概念を覆せるような商品づくりに取り組んでまいります。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード1000円付き】ビジネス出張応援プラン(17時IN/11時OUT)(無料モーニング付)
ご利用のお部屋
【シングルルーム(19.6平米)】

総合3

kinkinchaさんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

kinkinchaさん [50代/男性] 2020年01月14日 13:02:21

3人で宿泊しました。エキストラベッドが余りにも狭く、この様なホテルは初めてでした。
シャワー室の扉が閉まりませんでした。水が結構飛び散りました。
加湿器の水補充の入れ物はカビだらけでした。これではカビを放出します。
テレビはHDMIの端子があるのに使えずでビデオが見れませんでした。
朝食の内容は良かったのですが、お刺身、ステーキ、手作りプリンは常時品切れ状態、珈琲マシンは止まるし、ジュースは30分以上補充されず、連休で人数が多かったものの、常に品切れ状態はどうなんでしょうか?
残念なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ホテルプラザ神戸 2020年01月15日 10:24:59

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お食事、客室の設備に関して、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
チェック体制も含め改善してまいります。これからもお客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【500円OFF】【楽天限定★旅行応援】 泊まってクチコミ★モニタープラン(プレミアム朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム(30.0平米)】

総合3

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月04日 15:53:54

洗面ボウルにひびが上から下まで入っていて使う度に漏れないのかヒヤヒヤしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ホテルプラザ神戸 2020年01月05日 13:49:20

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【お正月はカニで決まり!】お腹いっぱい!カニ食べ放題&ステーキバイキング(2食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム(28.0平米)】

総合3

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月04日 15:51:43

ホテルなのに、しかもお正月なのに、
夕食は紙皿、紙コップ、ソフトドリンクはスーパーなどで売っている2Lのペットボトル数種類が並べられていて、なんだかキャンプにでも来たのかな?という感じで残念でした。
リピートはないかな…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ホテルプラザ神戸 2020年01月05日 13:48:13

この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
この度は申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【お正月はカニで決まり!】お腹いっぱい!カニ食べ放題&ステーキバイキング(2食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム(28.0平米)】

総合3

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月01日 15:54:21

 総じて言えることは、過去の設備投資のお陰で設備や建物は、一般的ビジネスホテルよりも高級感があり立派であるものの(ただしエレベーターは遅い)、運営がまずいせいか、快適さが損なわれている面が多いと感じた。現場の労務費を削りすぎたせいなのか、運営上の責任者に顧客目線が足りないのか原因は不明であるが、とにかく宝の持ち腐れ感があった。

 例示すると次のとおり。案内表示不足で場所(駐車場入口)が極めて分かりにくく何度も周辺をグルグル回る羽目になった。排水口の清掃不足のせいか、洗面台の排水がスムーズでなく水がすぐに溜まり、結果、溢れ出そうになった。朝食は、ビュッフェ形式だが、補充が遅く、2泊中2日ともメインディッシュが、ほぼ空の状態だった。朝食のパンは、客が自らオーブンで焼く仕組みになっているが、オーブンが1台しかないため、かなりの時間を待たないと使えなかった。朝食に限らず、総じて、平気で客を待たせる傾向があると感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ホテルプラザ神戸 2020年01月12日 18:38:49

ホテルプラザ神戸にお越しくださり、誠に有難うございました。
たいへん貴重なご指摘を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
また、ご滞在の間にご不満を感じられる点が多々ありましたこと、申し訳ございませんでした。

お客様方が感じられていることを私たちが漏らさず受け止め、お客様の論理でしっかりと評価していただけるよう改善してまいります。
また神戸にお越しになられることがあれば、挽回のチャンスを頂けますと幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定プラン!【あいたい兵庫】(無料モーニング付)
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(20.0平米)】

総合3

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月30日 17:20:47

見晴らしは良いです。
シャワーの温度調節が難しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ホテルプラザ神戸 2020年01月05日 12:07:50

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
少しでも多くのお客様に泊まって良かったと思って頂ける様に、スタッフ一同、一丸となって取り組んでおります。
今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。
またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用ください。

ご利用の宿泊プラン
【500円OFF】楽天限定! 泊まってクチコミ★モニタープラン(プレミアム朝食付)
ご利用のお部屋
【ハリウッドツインルーム(23.8平米)】

総合3

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月25日 15:54:03

海外の方も多かったので、夜心配しましたが、快適でした。
朝食は、洋食・和食に分けなくてもいいのではないでしょうか?5日間滞在しましたが同じ内容なので好きなものを取るでいいのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年11月
ホテルプラザ神戸 2019年11月28日 15:38:06

この度は、数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊ありがとうございます。
お部屋でのご滞在に対してお褒めのお言葉を頂戴し、ご満足頂けているご様子が伺え、私共も嬉しい限りです。ご朝食に関しまして、貴重なご意見有難うございます。
お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード1000円】お部屋グレードアッププラン(17時IN/11時OUT)(無料モーニング付)
ご利用のお部屋
【デラックスツインシングルユース(30.0平米)】

総合3

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月25日 15:51:44

良い点
・部屋が広い
・見晴らしがいい
・バスタブが広い
希望する改善点
・Wi-fiがつながらない
・5日間滞在しましたが、朝食が同じ内容

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年11月
ホテルプラザ神戸 2019年11月28日 15:37:22

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード1000円】お部屋グレードアッププラン(17時IN/11時OUT)(無料モーニング付)
ご利用のお部屋
【デラックスツインシングルユース(30.0平米)】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月25日 00:52:53

10月22日に宿泊しました。ベイエリアの夜景を楽しんでからのチェックインでしたので夕食は20:30に予定してました。レストランに行くと「すみませんがラストオーダーの時間が過ぎてます、ご予約ですか?」と言われたので、予約も何も
本日宿泊なのですが…と返答。レストランを間違えたのかと思い尋ねると、レストランはここだけだと言う。チェックインでここに行くように言われたのだと再度説明すると、ようやくタブレットで確認し「〇〇さんですね、お待ちしておりました」って。ウソでしょ…。それだけでも衝撃を受けたのですが、何故かその後、会計レジのすぐ前のテーブルに案内され。運ばれてきた「選べる夕食」はお世辞にも美味しいとは言えなかったのですが、問題は料理のクオリティではなく、スタッフの接遇。私達が食べているすぐ側でレジ締めなのか集計作業。後ろではドリンクのオーダー取りにきた無愛想な若い女性スタッフがテーブル掃除を始める始末…。少し高い位置から見下ろされるようにレジ締めされながら食べてる人の気持ちを考えたことあるのかな?早く出てけってこと?まだ時間内なのに。妻は全然食べた気がしなかったと嘆いてました。朝食では、入り口でお好きなテーブルに、と案内されたので窓側の景色が良い場所へ行こうとしたら年配の女性スタッフが「お二人でしたらそちらなんていかがですか!」と遠方の方にも届くようなデリカシーのない大声で呼び止められ強引に引き戻されました。お好きなテーブルにって言われたんだけどな…。朝食はレトルトみたいな夕食とは違い、品数も多くとても美味しかったです。施設も綺麗だし、設備も特に言うことありません。でも、だからこそ一体どういう社員教育をしてるのだろうと…。接遇は本当に残念でした。宿泊客は外国人の方が多いようでした。根本的に接遇面を見直す必要があると感じました。総合的に値段相応です。でも、もっと安くても接遇のよいホテルは沢山ありますよ。やっぱりホテルは接遇が大切だと痛感しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ホテルプラザ神戸 2019年10月28日 11:57:17

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
そして、お客様にご不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。今後このようなお言葉を頂く事がないよう、従業員一同お客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は本当に申し訳有りませんでした。
また挽回のチャンスを頂けるのであれば、ご検討していただけると幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【プレミアム朝食付き】選べる夕食付・セットメニュープラン(2食付)
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム(19.6平米)】

総合3

キミタロ-さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

キミタロ-さん [50代/男性] 2019年10月14日 16:11:20

部屋お風呂のシャワーとカランの切り替えが緩くシャワーにすればカランからカランにすればシャワーからポタポタと。それも高温で熱い湯が!日々の点検はしないのでしょうね?部屋も普通。朝食バイキングが良かったのだけは救いでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ホテルプラザ神戸 2019年10月15日 14:44:01

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【プレミアム朝食付き】おしゃれな神戸・限定Aroma付×レイトアウト!カップルおすすめプラン♪
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(20.0平米)】

総合3

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月14日 07:21:32

8月11日に宿泊しました。
部屋は思っより狭かったです。
ベッドが4台だったので仕方ないとは思いますが、トイレに行くのが大変でした。
あと、駐車場がわかりにくかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテルプラザ神戸 2019年09月09日 12:52:52

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

ご利用の宿泊プラン
【プレミアム朝食付き】お日にち限定プラン!
ご利用のお部屋
【ビューバス付コーナーツインルーム(43.6平米)】

総合3

ヒロくん0925さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

ヒロくん0925さん [50代/男性] 2019年07月03日 07:40:34

朝食はバイキングを選びましたが、ホームページの写真と比べてかなりショボかった。
ステーキなんて端肉ばかりで残念。
朝食会場のスタッフは皿をさげてくれないので、テーブルが皿だらけ。
部屋は古いし窓は開かず、しかも暑い。
残念な滞在になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
ホテルプラザ神戸 2019年07月24日 16:59:42

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
バイキングにおいては、さらにお客様がご利用いただいて快適になりますよう
向上してまいります。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました部分を、協議し、できる限りのご対応に努めさせて頂きます。
チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】11%OFF【PLAZA 正規料金】レギュラープラン(プレミアム朝食付)
ご利用のお部屋
【ハリウッドツインルーム(23.8平米)】

総合3

かんかん4125さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

かんかん4125さん [20代/女性] 2019年06月28日 10:22:27

家族旅行の為に利用させていただきました。
乳児がいる事をあらかじめ伝えておりましたが、ベビーベッドの準備があり、広い部屋になっており、使い勝手が非常に良かったです。
連泊で、2日目に子ども分のタオルが無かったのが残念なくらいで、他は満足でした。

しかし、駐車場の利用をしており、料金をフロントでお支払いしたのに、駐車場を出ようとカード入れると、まだ支払いするようになりました。急いでいたのもあるし、後ろから車が来たのでその場では料金を支払いましたが、フロントでお金を払ったのに、なぜ?って思いました。
二泊したのに、フロントで1000円しか払わないのはおかしいな、と思っておりましたが、、、フロントの人がおぼつかない感じで不安でしたが、案の定でした。
ちゃんと確認して欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
ホテルプラザ神戸 2019年07月24日 17:04:22

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
駐車券の処理に関しまして、大変ご迷惑お掛けし、申し訳ございませんでした。社内で共有し、今後このようなことが無いよう、気を付けて参ります。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

ご利用の宿泊プラン
【ファミリー限定!】家族旅行おすすめプラン♪(無料モーニング付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム(28.0平米)】

209件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ