立地2
keybumkさんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- keybumkさん [20代/女性] 2019年10月02日 16:02:04
-
今回は記念日で1泊2日で予約しました。
ホテル周辺は本当に何もないです。唯一の観光場所はコンビニかな?ってぐらい何もないです。その分、部屋でゆっくり出来るので、ゆっくりしたい方には良いかと思います。
夕食が鉄板焼国産牛フィレステーキでした。
値段も安くて雰囲気だけは最高でした。
安くて高級感なところで食べれると期待をしていたのですが、やはり安いには理由がありましたね。
サービスがめちゃくちゃ過ぎでした。
食べ終わった瞬間にお皿は下げられるし、まだ食べているにも関わらずデザートを持って来られるわで…そんなに早く席を空けたいのかと、ゆっくり食べたいのに急かされるので急いで食べるしかなかったです。
素敵な場所でそんなサービスでは美味しいものも美味しく感じないし、気分が悪かったです。
その後のコンビニで買って食べた方がよっぽど美味しく感じました。
部屋は換気扇まで掃除は行き届いていない為、カビだらけで汚かったです。
タオルも少し臭いが独特で臭かったです。
枕もシミがついており、その上からカバーが被せられてましたが、カバーから透けて見えるシミでした。
安いから文句は言えないと思っていましたが、他の安いホテルでももっとサービスが良く、また来たいなと思うホテルはいっぱいあるのに、今回ばかりは余りにも酷すぎて凄く残念で、もう来たくないと思ってしまいました。
ちょっとのサービス、掃除でもっと良くなるのにな、と思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ホテルプラザ神戸 2019年10月15日 14:42:26
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
- ご利用の宿泊プラン
- 【プレミアム朝食付き】鉄板焼!気軽に国産牛フィレステーキ(2食付)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム(19.6平米)】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月05日 04:17:16
-
喘息があるのであらかじめ禁煙室希望をお願いしていました
しかし部屋に入るなり、凄いタバコのにおいで
フロントの方にも確かめましたが禁煙室ということでした
でもタバコを吸わない者からするとタバコのにおいはすぐ分かるし
カーテンもタバコのにおいでプンプンでした
他にも髪の毛は沢山落ちているし
シャンプーだかコンディショナーだかのプッシュする所が割れてるのに
そのまんまだし
シャワーブースの扉はちゃんと閉まらないなど
途中から呆れて可笑しくなってきました
同行者にも聞いてみましたが
自分と同意見の
もう利用したくない答えでした
残念です- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテルプラザ神戸 2019年09月09日 12:56:36
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【食事なし】素泊まりプラン(17時IN/11時OUT)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム(30.0平米)】
立地2
マイロビさんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- マイロビさん [60代/女性] 2019年06月21日 09:33:47
-
設備が古い。風呂 温度調節が難しい、止めるたびに温度調節が大変でした。昔のタイプ。
WIFIが使えなかった。非常に困った!中国人の団体がいる間 繋がらず。
神戸空港を利用するので何時も三ノ宮に宿泊するが 遠くて不便 !- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ホテルプラザ神戸 2019年06月22日 11:52:33
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
建物自体は年数を重ねておりますが、皆様が居心地良くお過ごし頂ける様にリニューアルなど対応を重ねております。
ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- お日にち限定プラン!【あいたい兵庫】(無料モーニング付)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(19.6平米)】
立地2
莉緒ママちゃんさんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- 莉緒ママちゃんさん [40代/女性] 2019年04月30日 14:42:03
-
夕飯のバイキングの品数が少なかった。チキンナゲット、ポテトが固くて美味しくなかったのがです。席も狭くて窮屈。
朝食は、美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ホテルプラザ神戸 2019年05月07日 10:22:06
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
バイキングにおいては、さらにお客様がご利用いただいて快適になりますよう
向上してまいります。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【GWスペシャル!】ディナーバイキング付プラン◆駐車場無料特典あり◆(2食付)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム(30.0平米)】
立地2
投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月24日 17:29:32
-
ホテルの周りは、まさにゴーストタウン状態で閑散としています。部屋のクローゼットは開けるなりカビの匂いがしました。トイレを使おうと思ったら便器の奥側から茶色くドロっとしたものが垂れ下がっていて、あまりに気持ち悪くてフロントに伝えると、女性スタッフが見に来て、老朽化のため樹脂が垂れてきているとの説明で、よくあるクレームのようで慣れている様子で軽く拭き取って戻られました。
最も気分が悪かったのは、翌日のチェックアウトの際に、その女性が担当だったにも関わらず、その件について一言もなく、まるで何もなかったかのような態度に驚きました。私も長年接客業に携わっていますので、あれは有り得ない接客態度だと思いました。10年ほど前には何度も宿泊していたホテルでしたので残念です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ホテルプラザ神戸 2019年02月26日 10:04:47
-
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【食事なし】素泊まりプラン(17時IN/11時OUT)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(19.6平米)】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ちゅら222さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- ちゅら222さん [30代/女性] 2019年01月07日 16:49:18
-
12月28日から1泊で利用しました。誕生日の記念で毎年色々な所に宿泊しており、今回はレビューなどを参考にこちらに決めましたが、また行くことはありません。まず、ビジネスホテルの狭さの部屋にユニットバスのお風呂は湯の温度が一定ではなく急に熱くなったり冷たくなったり…レストランでは案内されるまでに時間がかかり、料理も冷めていて美味しいと言えるものではありませんでした。ホテルのまわりはさびれていてシャッターが閉まっているお店が多く何もない!唯一コンビニが近くにあっただけです。朝のバイキングもかなりの人で待たされ、内容も品数は少なく、パンも焼き待ちで全くありませんでした。今回事前にホテルへ誕生日の記念にと伝えていましたが このようながっかりの対応に残念な記念日になりました。
価格が安いので仕方ないのかもしれませんが、価格以上のおもてなしをするのがリピーターにつながり満足度が上げるのではないでしょうか。旅行が好きで色々なホテルや旅館に行っていますが、レベルが低いホテルだと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ホテルプラザ神戸 2019年01月11日 09:09:29
-
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただきました食事の件につきましては、常日頃から最重要ポイントとして気にしておりますが、今後はより徹底し、より美味しくお召し上がりいただくように努力いたします。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は本当に申し訳有りませんでした。
またのご来館心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ファミリー大皿料理プラン【駐車場無料特典!】(2食付)
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム(20.0平米)】
立地2
チョコチップ3457さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- チョコチップ3457さん [40代/女性] 2017年01月11日 14:35:55
-
家族で2泊3日で宿泊しました。
1泊目、子供がシャワーしてるとバスタブの方から水漏れでお風呂の床が水浸しになりました。2泊目は部屋を変えていただき、バスタブとシャワーブースが別の部屋でしたので快適にお風呂に入れました。
部屋ですが、節電と書かれていたので部屋に入ったときは暖房が入ってなかったです。
しかし、空調を最大限にしても寒く、変えていただいた部屋でも寒かったです。
立地、建物、朝食は値段が値段でしたのでそんなもんかなって感じでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ホテルプラザ神戸 2017年01月13日 00:44:03
-
この度はホテルプラザ神戸をご利用頂き、誠に有難うございます。
バスルームや客室内空調のご利用にご不便があり申し訳ございません。
空調や電気は節電仕様でルームキー付属のプレート差し込みと連動しているため、ご不在時には運転しておりません。
あしからずご了承くださいませ。
ただ、運転開始後も温度が上がってこず寒い思いでお過ごし頂いてしまったこと、申し訳なく思います。
原因についてはただちに確認し、必要な処置をとってまいります。
お忙しい中、クチコミ投稿にご協力頂き有難うございました。
宿泊部アシスタントマネージャー
庄賀 寿
- ご利用の宿泊プラン
- お日にち限定プラン(17時IN/11時OUT)(朝食無料)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム(28.0平米)】
立地2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月13日 07:51:01
-
客室のレースカーテンが裂けている。
クッションにはシミがくっきり。
洗面所の排水溝はつまっている様子。
安くていいかと思ったが、ここまでとなると非常に残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ご利用の宿泊プラン
- お日にち限定プラン(17時IN/11時OUT)(朝食無料)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム(28.0平米)】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月24日 12:30:15
-
【良かった点】
・部屋が広く、シャワーブース付きのお風呂でゆっくりできた。
【改善すべき点】
・朝食:安価なビジネスホテル並みの品数、味。従業員はいるが、接客は基本的になく驚か される。
・スタッフ:同じビル内にあるスーパーの場所を尋ねたが答えられず、他のスタッフに聞 くものの、きちんと説明できないレベル。
このホテルのエリア自体がさびれてきており、ホテルもその流れを受け安価な路線に走り、ダメになってきているという印象。そのため、スタッフのモチベーションも上がらず・・といった感じでしょうか。
色々残念なホテルでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップル】レイトアウト&女性限定特典付(15時IN/13時OUT)(朝食バイキング無料)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム(30.0平米)】
立地2
投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月06日 00:30:31
-
冷蔵庫が冷えない、エアコンの調整が出来ない。良いホテルだと思うのですが、少し残念な感じがしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】PLAZAならチェックアウト12時!のんびりステイ(16時IN/12時OUT)(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム(19.6平米)】
立地2
投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月04日 21:46:33
-
朝食会場の係員が不慣れでサービスというものがない。2組に同じテーブルを案内したり、料理やごはんが無く、帰るときもありがとうという言葉がない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【レストラン500円優待券付キャンペーン】(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム(20.0~23.1平米)】
立地2
投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月28日 20:54:09
-
8月の下旬に宿泊しました。
チェックインの時刻が遅くなりそうだったので、電話をしてからホテルに向かいました。その時に、ホテルの外観をインターネットから出したホテルの写真を見ながら探して歩きました。インターネットに載っていた写真から出入り口を見つけることができませんでした。夜になると写真に写っている出入り口は鍵がしまってしまうらしいのです。ホテルにもう一度電話して出入り口を聞いたところ、受付の方は「えーっと・・・ うーん・・・」と的確な指示をしてくれませんでした。分からないのなら、分かるスタッフに代わってもらってもいいのに・・・と思いましたね。そして、また迷ったあげく、電話をかけることにしました。
なんとかホテルのフロントにつくことができ、受付を済ませました。その時、受付をしてくださったのが、電話で曖昧な指示を出された方のようでした。こちらは名前を名乗っているので、さっき何度も電話をした相手だと分かるはずです。曖昧な指示しか出せなかったその方からはお詫びの一言もありませんでした。その方の名札には「研修中」と書いてありました。ホテルの顔となる場所です。
きちんとした対応のとれないスタッフをフロントに置くことの怖さをもっと知ってもらいたいものだと思いました。
他にもスタッフのかたは何人かおられましたが、きっと電話での会話は把握されておられないことと思います。ホテルとしての体制を考えることも大切なのではないでしょうか?
他のスタッフさんで、大変よくしてくださったかたもおられます。だからこそ、とても残念に思います。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルプラザ神戸 2009年10月12日 22:02:04
-
この度はホテルプラザ神戸へご宿泊頂き誠に有難うございました。
折角光栄にもホテルプラザ神戸をお選び頂きご宿泊頂きましたのにも関わらず、スタッフの不手際によりご不快の念を抱かれることとなりましたことを心よりお詫び申し上げます。
ご指摘の通り、私共はお客様の問い合わせなどに対して迅速かつ的確にご案内を行うべきでございます。的確なご案内が出来ずご迷惑をお掛けしました上にお詫びをする事も出来ず、私共の指導・教育不足でございます。誠に申し訳なくお恥ずかしい限りでございます。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後はこのような事がございません様、誰もが「ホテルの顔」とお客様に思って頂けるスタッフへと指導・教育に努めて参ります。
この度のご投稿誠に有難うございました。
ホテルプラザ神戸
宿泊部
アシスタントマネージャー
吉良 隆之
- ご利用の宿泊プラン
- ☆シンプルでお得☆カジュアルステイプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム】
立地1
投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月04日 17:22:11
-
ホテルの周りにコンビニ一つしかなく立地環境は良いとは言えない。
またダブルの部屋を利用させて頂いたが狭い、古さを感じる、アメニティはセルフサービスというのが気になった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ホテルプラザ神戸 2023年01月10日 16:41:06
-
過日はホテルプラザ神戸にご滞在いただきまして誠にありがとうございます。
この度のご滞在が残念なものとなってしまいましたこと、お詫び申し上げます。いただきましたご意見は今後の検討事項の一つとさせていただきます。またお泊りいただきましたダブルルームは少々手狭のお部屋となっております。ツインルームですとお部屋が広くお使えいただけますので、是非ご利用下さいませ。
今後も皆さまにより良いご滞在の提供ができるようサービスの向上に努めて参りますので、ホテルプラザ神戸をお心にとめていただけましたら幸いでございます。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】ポイント20倍!【朝食で世界を旅しよう◆世界の朝食】シンプルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム【禁煙】】
立地1
投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月02日 13:34:16
-
神戸旅行で宿泊しましたが、道がわかりにくく迷ってしまったた。
食事は神戸牛をプランに入れていたが、肉の焼き方はレアで頼んだのに中まで火が通っていた、レアで食べたかった。食事は全体的に普通でした。
安いホテルで選んだが、全体的に普通だった。次に神戸に来たときは泊まらないかなあっと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ホテルプラザ神戸 2018年11月05日 09:37:08
-
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は本当に申し訳有りませんでした。
またのご来館心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【20周年記念企画】神戸牛特別ディナーコース(鉄板焼)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム(30.0平米)】
立地1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月08日 23:29:13
-
埋め立て地(島のようなところ)のショッピングセンターの一部のような場所で、周りには飲食店もなく不便。夜にちょっとうまいものを食いに出ようとか、一杯飲もうなんてのは無理。なので、観光目的には勧められない。
部屋は広めだが、禁煙ルームはなく、たとえリクエストしても「うちは禁煙のリクエストがあっても部屋の灰皿引くだけです」とフロントマンが堂々と言うのだから、嫌煙者は避けた方が良い。
チェックインの際の予約確認も非常に手際が悪い上に、楽天トラベル経由は明らかに嫌っている態度ミエミエ。ここを予約するなら他のサイトからが賢明でしょう。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルプラザ神戸 2009年11月25日 19:47:26
-
この度はホテルプラザ神戸へご宿泊を頂きまして
誠に有難うございました。
お越し頂きましたにも関わらず、
ご到着時にご対応させて頂いたフロントスタッフの対応が行き届かず大変申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。
またのご宿泊の機会には是非ともご満足を頂けます様、フロントスタッフへの指導を努めて参ります。
スタッフ一同またご来館下さる事を心よりお待ち申し上げております。
この度はご投稿誠に有難うございました。
ホテルプラザ神戸 宿泊部 笹沼 千恵子
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】レイトサマー超得プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
立地2
みなんばたさんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
ホテルで買い物もできると勘違いしていたので、残念…。部屋にアメニティは何も無く、フロントで自分でもらって行くスタイル…足りないと思っても、また着替えてフロントまでは面倒でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルプラザ神戸にご宿泊賜りまして誠に有難うございました。
ホテルに隣接しておりましたRINKとういう商業施設が随分前に閉館し、ご宿泊のお客様のちょっとしたお買い物の楽しみがなくなり、私共も残念で寂しく思っております。
アメニティもご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。
フロントにご連絡くださいましたら、足りない分はお持ち致しますので、ご用命くださいませ。
またのご来館お待ちいたしております。
宿泊部マネージャー