楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプラザ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプラザ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:3801件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.23
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.78
  • 食事4.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

209件中 81~100件表示

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月02日 14:49:26

コロナ対応は、しっかりとされていました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2020年06月
ホテルプラザ神戸 2020年07月03日 14:48:36

この度は、ホテルプラザ神戸をご利用頂きまして
誠に有難うございます。
ごゆっくり、お過ごし頂けましたでしょうか。
これからも、コロナウイルスに対して
お客様にご不安を感じさせないような対策を取って参ります。
またのご来館を心よりお待ちしております。


宿泊部マネージャー

ご利用の宿泊プラン
地上60mのガーデン&テラスでのご夕食BBQプラン(無料モーニング付)(15時IN/11時OUT)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム(28.0平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2020年04月02日 00:34:40

お部屋やフロント対応は特に問題ありませんでしたが、期待していた朝食がこんなものかという感想だったため普通評価とさせていただきます。朝食は遅めの時間に行ったためというのもありましたが、入り口に案内の人も立っておらずこちらから奥まで声をかけにいきました。なくなっているメニューやお喋りをしている従業員の姿が目立ち、せっかくプレミアム朝食のプランを選んだのに残念な気持ちでした。(ベテランの対応の良い女性もいたので全員とはいいませんが…)日本一を目指すと謳っているのであれば、もう少し改善の余地があると思います。今後に期待したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
ホテルプラザ神戸 2020年04月03日 10:19:24

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
朝食に関しまして、ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘のスタッフの対応等も含め真摯に受け止めております。
今後、このような事がないように基本から指導・改善して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【500円OFF】【楽天限定★旅行応援】 泊まってクチコミ★モニタープラン(プレミアム朝食付)
ご利用のお部屋
【シングルルーム(19.6平米)】

設備・アメニティ3

kinkinchaさんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

kinkinchaさん [50代/男性] 2020年01月14日 13:02:21

3人で宿泊しました。エキストラベッドが余りにも狭く、この様なホテルは初めてでした。
シャワー室の扉が閉まりませんでした。水が結構飛び散りました。
加湿器の水補充の入れ物はカビだらけでした。これではカビを放出します。
テレビはHDMIの端子があるのに使えずでビデオが見れませんでした。
朝食の内容は良かったのですが、お刺身、ステーキ、手作りプリンは常時品切れ状態、珈琲マシンは止まるし、ジュースは30分以上補充されず、連休で人数が多かったものの、常に品切れ状態はどうなんでしょうか?
残念なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ホテルプラザ神戸 2020年01月15日 10:24:59

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お食事、客室の設備に関して、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
チェック体制も含め改善してまいります。これからもお客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【500円OFF】【楽天限定★旅行応援】 泊まってクチコミ★モニタープラン(プレミアム朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム(30.0平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月04日 15:53:54

洗面ボウルにひびが上から下まで入っていて使う度に漏れないのかヒヤヒヤしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ホテルプラザ神戸 2020年01月05日 13:49:20

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【お正月はカニで決まり!】お腹いっぱい!カニ食べ放題&ステーキバイキング(2食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム(28.0平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月04日 15:51:43

ホテルなのに、しかもお正月なのに、
夕食は紙皿、紙コップ、ソフトドリンクはスーパーなどで売っている2Lのペットボトル数種類が並べられていて、なんだかキャンプにでも来たのかな?という感じで残念でした。
リピートはないかな…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ホテルプラザ神戸 2020年01月05日 13:48:13

この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
この度は申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【お正月はカニで決まり!】お腹いっぱい!カニ食べ放題&ステーキバイキング(2食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム(28.0平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月01日 15:54:21

 総じて言えることは、過去の設備投資のお陰で設備や建物は、一般的ビジネスホテルよりも高級感があり立派であるものの(ただしエレベーターは遅い)、運営がまずいせいか、快適さが損なわれている面が多いと感じた。現場の労務費を削りすぎたせいなのか、運営上の責任者に顧客目線が足りないのか原因は不明であるが、とにかく宝の持ち腐れ感があった。

 例示すると次のとおり。案内表示不足で場所(駐車場入口)が極めて分かりにくく何度も周辺をグルグル回る羽目になった。排水口の清掃不足のせいか、洗面台の排水がスムーズでなく水がすぐに溜まり、結果、溢れ出そうになった。朝食は、ビュッフェ形式だが、補充が遅く、2泊中2日ともメインディッシュが、ほぼ空の状態だった。朝食のパンは、客が自らオーブンで焼く仕組みになっているが、オーブンが1台しかないため、かなりの時間を待たないと使えなかった。朝食に限らず、総じて、平気で客を待たせる傾向があると感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ホテルプラザ神戸 2020年01月12日 18:38:49

ホテルプラザ神戸にお越しくださり、誠に有難うございました。
たいへん貴重なご指摘を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
また、ご滞在の間にご不満を感じられる点が多々ありましたこと、申し訳ございませんでした。

お客様方が感じられていることを私たちが漏らさず受け止め、お客様の論理でしっかりと評価していただけるよう改善してまいります。
また神戸にお越しになられることがあれば、挽回のチャンスを頂けますと幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定プラン!【あいたい兵庫】(無料モーニング付)
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(20.0平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月25日 15:54:03

海外の方も多かったので、夜心配しましたが、快適でした。
朝食は、洋食・和食に分けなくてもいいのではないでしょうか?5日間滞在しましたが同じ内容なので好きなものを取るでいいのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年11月
ホテルプラザ神戸 2019年11月28日 15:38:06

この度は、数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊ありがとうございます。
お部屋でのご滞在に対してお褒めのお言葉を頂戴し、ご満足頂けているご様子が伺え、私共も嬉しい限りです。ご朝食に関しまして、貴重なご意見有難うございます。
お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード1000円】お部屋グレードアッププラン(17時IN/11時OUT)(無料モーニング付)
ご利用のお部屋
【デラックスツインシングルユース(30.0平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月25日 15:51:44

良い点
・部屋が広い
・見晴らしがいい
・バスタブが広い
希望する改善点
・Wi-fiがつながらない
・5日間滞在しましたが、朝食が同じ内容

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年11月
ホテルプラザ神戸 2019年11月28日 15:37:22

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード1000円】お部屋グレードアッププラン(17時IN/11時OUT)(無料モーニング付)
ご利用のお部屋
【デラックスツインシングルユース(30.0平米)】

設備・アメニティ3

キミタロ-さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

キミタロ-さん [50代/男性] 2019年10月14日 16:11:20

部屋お風呂のシャワーとカランの切り替えが緩くシャワーにすればカランからカランにすればシャワーからポタポタと。それも高温で熱い湯が!日々の点検はしないのでしょうね?部屋も普通。朝食バイキングが良かったのだけは救いでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ホテルプラザ神戸 2019年10月15日 14:44:01

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【プレミアム朝食付き】おしゃれな神戸・限定Aroma付×レイトアウト!カップルおすすめプラン♪
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(20.0平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月22日 16:01:01

歩いていける範囲に外食する場所や駅があり、立地はとても良かったです。
お風呂はバスタブが大きく、足を伸ばしてゆっくりと入ることができました。
朝食の最上階のバイキングがついていたのですが、楽しみにしていた海鮮丼やステーキがサイトにあるような豪勢な感じではなく期待はずれだったのが残念でした。
特に海鮮丼ですが、冷凍かつ生臭さもあり3種類しかありませんでした。冷凍品を出すのであればせめてもう少し種類が欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ホテルプラザ神戸 2019年04月04日 13:06:21

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
お料理に関しまして、もっとお客様がご満足いただけますよう、バランスをとってまいりたいと思います。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】【楽天限定】 泊まってクチコミ!モニタープラン(プレミアム朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム(30.0平米)】

設備・アメニティ3

釣好人さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

釣好人さん [60代/男性] 2019年02月20日 08:57:05

wifiのインターネットが繋がりにくい。
部屋は綺麗でした。
シャワールームの扉がきっちり閉まらない。
朝食は、以前最上階レストランだったが、今回は、フロント階でした。景色を楽しめなかったです。CPは、良いと思いましたが三ノ宮までの移動に時間がかかります。今回は住吉での夕食だったのでこちらに宿泊致しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ホテルプラザ神戸 2019年02月26日 10:06:22

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】 泊まってクチコミ!モニタープラン(朝食無料)【楽天限定】
ご利用のお部屋
【シングルルーム(19.6平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月08日 07:04:39

チェックイン前に手荷物を預けたが、フロント担当者の愛想が悪かった。また、朝食の準備が定刻になっても出来ていなかった事から待たされた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ホテルプラザ神戸 2019年02月15日 18:18:08

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
お料理に関しまして、もっとお客様がご満足いただけますよう、バランスをとってまいりたいと思います。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】 泊まってクチコミ!モニタープラン(朝食無料)【楽天限定】
ご利用のお部屋
【シングルルーム(19.6平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月20日 21:21:37

ご飯は美味しかったが、シャワーの出し方がわかりにくかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ホテルプラザ神戸 2019年01月23日 11:40:04

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。

この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】【楽天限定】 泊まってクチコミ!モニタープラン(プレミアム朝食付)
ご利用のお部屋
【シングルルーム(19.6平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月29日 17:06:43

大人2人、子ども2人で二泊しました。エキストラベッドを2台入れてくださっていたのは、ありがたかったのですが、さすがに部屋が手狭になってしまいました。自由に使えるスマホは、大変便利でしたが、こちらがないと、WiFi がほとんどつながりませんでした。朝食は、種類もたくさんあり満足できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ホテルプラザ神戸 2019年01月11日 09:23:27

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。


おもてなしの心を大切にしお客さまのご期待に添えるサービスを提供していく所存です。
今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。
お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】 泊まってクチコミ!モニタープラン(朝食無料)【楽天限定】
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム(28.0平米)】

設備・アメニティ3

sigesannさんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

sigesannさん [80代/男性] 2018年11月28日 13:14:18

夕食時1品食べて後の料理の持ってくるのがが遅く再三催促しても遅くコース食事が2時間余りかかり、退屈した。その上コースメニューに有料の物品があり余計な費用がかかった。後で良く見ると小さな字で金額が書いてあったが薄暗い部屋では始めに説明があるか別紙メニューにして欲しい。こちらはホテルのコース1泊2食で申し込んでいるので一寸不思議 
朝食は良かった 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ホテルプラザ神戸 2018年12月03日 11:26:25

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
今後の食事提供内容も含めて、多角的に物事を捉えて、お客様の目線を大切にして、この与えられた改善のチャンスを生かして参りたいと考えております。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【20周年記念企画】特別ディナーコース(フレンチイタリアン)
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(20.0平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月28日 06:05:06

禁煙ルームが少ないのが難点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ホテルプラザ神戸 2018年12月03日 11:26:31

この度は、数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊頂き有難うございます。


これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。
皆様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【食事なし】素泊まりプラン(17時IN/11時OUT)
ご利用のお部屋
【シングルルーム(19.6平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月17日 19:36:26

値段対比、部屋はキレイだと思います。
改善点としては、朝食の際に並んで待った事です。8時くらいに行きましたが、20分程度待ちました。バイキング形式でしたが、混んでいた為です。
勿論それはやむを得ないですが、受付の際にそういう場合がある事や、混む時間などを案内すべきです。
ビジネスでの利用でしたので、朝それだけ待たされると、厳しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテルプラザ神戸 2018年12月03日 11:33:47

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

次回もビジネスの拠点としてご利用いただければ幸いです。
次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう従業員一同、精進して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】 泊まってクチコミ!モニタープラン(朝食無料)【楽天限定】
ご利用のお部屋
【シングルルーム(19.6平米)】

設備・アメニティ3

どどおさんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

どどおさん [60代/男性] 2018年11月11日 13:46:33

ポートピアの会議で行ったが、立地がきつい。一度魚埼まで戻り、阪神に乗り換えて三宮でさらにポートライナー。片道700円くらいか。梅田から阪神できたほうが安いくらい。部屋はかつての都市ホテル様で充実。朝食もまあまあだが、いろいろ頑張っているが、かつて栄えたが、現在下向きの立地でした。ポートピアの会議には厳しいです。外国人宿泊と修学旅行の人が多かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテルプラザ神戸 2018年12月03日 12:08:51

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約さき楽】30日前予約でお得(15時IN/12時OUT)(朝食無料)
ご利用のお部屋
【シングルルーム(19.6平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月23日 01:25:43

神戸に車で行った際には、安心して宿泊出来るホテルです。フロント対応もしっかりしていました。ただ、風呂のシャワーが使い難い!今時、普通のビジネスホテルでも混合栓が多くなって来ている時代に、お湯と水別々はちょっと。また、水圧が低く、温度管理難しい。検討して欲しいところです。
朝食は、会場・係員とも十分なレベルでした。ただ、メニューが少ないのと、入口からの動線が「?」でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ホテルプラザ神戸 2018年09月24日 11:39:44

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
貴重なご意見、有り難うございます。
おもてなしの心を大切にしお客さまのご期待に添えるサービスを提供していく所存です。
これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。
皆様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】 泊まってクチコミ!モニタープラン(朝食無料)【楽天限定】
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(20.0平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月20日 10:22:07

ホテル自体は景色も悪くなく駅からも雨にぬれることなく移動もできるので
良かったです。

夕食のバイキングが最悪でした
飲み放題はいらないと思いつけませんでしたが
食事をしてるとやはり少し飲みたくなりつれとアルコールを
注文しましたが出てくるのが遅すぎ
10~15分ほど待たされました(飲み物は普通すぐもってくるものでしょ?)

ステーキは美味しかったですが他の料理は残念ながらいまいち
種類も少なく感じました、
また泊まる事があってもバイキングプランは無いですね
値段の差もあまり無い上階のレストランでの食事にしたら良かったです・・・

朝食は美味しく頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年09月
ホテルプラザ神戸 2018年09月21日 08:12:38

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
バイキングにおいては、さらにお客様がご利用いただいて快適になりますよう
向上してまいります。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【週末限定!!】ステーキバイキング付プラン(2食付)
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(20.0平米)】

209件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ