立地5
投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月01日 21:52:37
-
立地がよく食事も非常に美味しかったのですが、予約した部屋の設備が古く、不便でした。特に、扉と鍵が古く、従業員からの説明が詳細でなかったため苦労しました。改善してほしいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ホテルプラザ神戸 2023年04月02日 11:31:59
-
先日はホテルプラザ神戸にご滞在いただきまして誠にありがとうございます。
この度はスタッフの説明不足によりお部屋でご不便をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。改めてチェックイン時のご説明を徹底してまいります。また扉と鍵に関しましても貴重なご意見をありがとうございます。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
末筆ながら、お忙しいなかクチコミにご投稿いただきましたことに感謝申し上げます。
宿泊部マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【カニ鍋&BBQ】こたつでカニ鍋&BBQ付ご宿泊プラン(2食付)(15時IN/11時OUT)
- ご利用のお部屋
- 【コネクティングルームA(最大5名様まで)【禁煙】】
立地5
konatu1さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- konatu1さん [60代/女性] 2022年04月14日 17:18:46
-
もう既に暑い季節なのに
クーラーが効かず
暑くて不愉快でした。
季節の変わり目で
全館空調管理してあるのは仕方ないかもしれませんが
窓も無い部屋でお風呂上がりなど、たまらなく暑くて
もう少し早めにクーラーが効くようにして欲しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテルプラザ神戸 2022年04月16日 16:42:00
-
過日はホテルプラザ神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
この度は折角ご宿泊いただいたにもかかわらず、お部屋でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
遅ればせながら、冷房への切り替えをいたしました。
対応が遅れてしまったことを深く反省しております。
今後はこのようなお言葉を頂くことがないよう、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるような居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
誠に勝手ではございますが、神戸にお越しの際は当ホテルにておもてなしさせていただければ幸いでございます。
ホテルプラザ神戸マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF【素泊り】シンプルステイプラン(15時IN/11時OUT)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム【禁煙】】
立地5
8人中7人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月26日 23:46:51
-
このホテルはダメ。クーポンサイトに掲載する時に、この楽天トラベルサイトの料金をUPさせてクーポンを割安に見せ掛けている。クーポンはポンパレなのでじゃらんnetの取り扱い数が減少するのは当たり前だが楽天トラベルさんのサイトの取り扱い数が減少するのはいかがなものかと思う。 家族のアニバーサリーで予約しようとしていたのに顧客を錯誤に陥れかねないこの手法は納得出来るものではない。それでも3割以上不当に値上げされたプランを予約して宿泊したのも、このクチコミで皆さんに現実を知ってもらいたいからです。
チェックイン時にもトラブルだらけ、部屋のバスタブは水漏れするしで散々な思いをさせられた一泊でした。
もっともっと詳しく書き並べたいのですが、もう期限ギリギリなのと、このホテルが我が家から徒歩5分の同町内の施設だと言うことで多くを語らずとも必ず改善してくれる事を期待して今回はここまでにしておきます。
クーポンの掲載方法等、色んな点で常道ではない手法を用いてる事を認識してもらいたい。
このコメントを記入する期限が今日までで、チェックアウト時にも楽天トラベルさんのクチコミに同じ内容で記入する旨フロントに伝えたが今日まで何の返答も挨拶もなかったのは悲しい限りでした。
これから予約されようとしている皆さんも是非このクチコミを参考にしてクーポンに踊らされず、何日か比較されてから予約する事をお薦めします。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約】30日前予約でお得(15時IN/12時OUT)(朝食無料)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム(28.0平米)】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
tetsugakuさんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- tetsugakuさん [40代/男性] 2011年01月25日 16:50:02
-
過去に何回か宿泊利用して大変満足していたので、家族を連れて2部屋利用しましたが、夜中の1時頃から明け方近くまで上の階の複数の部屋でベットから飛び降りるようなドスンとゆう音が頻繁にして、大変不快でした。隣の部屋の娘たちもうるさくて眠れなかったといってました。残念です静かな快適なホテルを見つけたと自慢していたもので。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ご利用の宿泊プラン
- プラザならフルタイム【15時~12時】眺望良好ベーシックステイ
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム(28.0平米)】
立地4
投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月01日 11:33:07
-
みなさんの評価がよかったので楽しみに宿泊にきてみると、部屋の掃除の酷さとた対応の悪さに二度と停まりたくないと思ってしまいました。
日の出が見れる部屋ということなのですが、窓が汚れてるなと思い拭いてみるとバスタオルが反面真っ黒になるくらい汚れル酷さで、風呂場に前回の方の髪の毛があちこちにおいている、換気扇?の場所は埃が蓄積されてみるのも気持ち悪い状態でした。フロントに換気扇のことを連絡してもそーいう造りですのですいませーんとふざけてるとしか思えない対応でした。
新年を最悪の気分で迎えることになり最悪です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテルプラザ神戸 2022年01月08日 14:54:24
-
この度はホテルプラザ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃が行き届いておらず、お客様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、フロントスタッフの対応においても、ご不快の念をお掛けしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様への配慮が不足していた事を痛感し、深く反省しております。
早急にお部屋の清掃のチェック体制を強化し、常にクリアな状態で提供できるよう、清掃の質の向上に努めて参ります。
当日対応したスタッフにも、ホテル従業員としてお客様からの信頼を寄せていただけるご案内を心がけるよう指導しております。
せっかくの新年に、このような残念なお気持ちにさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
ご宿泊いただいたお客様皆さまが、朗らかなお気持ちで一年を過ごせるホテルとなれるよう、改善に努めてまいります。
宿泊部マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【東向き上層階確約】お正月はお部屋でゆったり14時チェックイン♪元旦にお部屋から初日の出を(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム【禁煙】】
立地4
Alice Kokuboさんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- Alice Kokuboさん [50代/女性] 2020年07月12日 19:05:53
-
インターネットに接続出来るず、仕事が捗らなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ホテルプラザ神戸 2020年07月14日 13:14:18
-
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
いただいたご意見について真摯に受け止め、改善に向けて努力いたします。申し訳ございませんでした。
7/19追記:
機器の不良によるものでしたので、機器を交換して利用状況の確認をいたしました。
このたびはご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定!】雪肌精スキンケアセット付★レディースプラン(無料モーニング付)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(19.6平米)レディース】
立地4
Alice Kokuboさんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- Alice Kokuboさん [50代/女性] 2020年07月12日 19:04:51
-
ホテルが古く、インターネットに接続が出来ず、仕事が出来なかった。今時こんな電波の悪いホテルは珍しい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ホテルプラザ神戸 2020年07月14日 13:19:34
-
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら客室につきましてはご不便な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。原因を調査いたしまして、今後このようなお言葉を頂くことがないよう、設備点検の徹底をしてまいりたいと思います。
本当に申し訳ございませんでした。
7/19追記:
機器の不良によるものでしたので、機器を交換して利用状況の確認をいたしました。
このたびはご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【食事なし】素泊まりプラン(17時IN/10時OUT)/ホテル駐車場1泊550円♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(19.6平米)】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月10日 20:13:34
-
駅から近くて コンビニもあり 良かったです。が…… その他 全くダメでした。無料モーニング付 これにはびっくりでした。和食、洋食どちらか お選び下さい。って、その上 品数 少なく、こんな ホテル初めてでした。こんなモーニングなら 要らない。レストランで 気軽に夕食! 楽しみにしていましたが、これも 要らない。
お風呂 シャワーの扉は閉まらない。足で押さえて 入りました。コンセントも 少ない。
Wi-Fi も 入らない。
今時 こんなホテルは 無い。二度と行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ホテルプラザ神戸 2020年01月12日 19:11:25
-
ホテルプラザ神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
無料モーニングのご提供に関してもご意見を賜りありがとうございます。
引き続き「無料朝食」の概念を覆せるような商品づくりに取り組んでまいります。
また、客室のご利用につきましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
不備のご指摘を頂いた点について早急にチェック、改善してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】40%OFF平日限定レストランで気軽に夕食♪(無料モーニング付)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム(30.0平米)】
立地4
投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月04日 23:19:40
-
風呂が汚い、シャワーヘッド取り替えが必要
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ホテルプラザ神戸 2019年11月11日 11:28:00
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
清掃不備に関しては、ホテル業を運営するものとしてお恥ずかしい限りです。
担当部署にこの事実を早急に確認し、改善を検討いたします。
設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました。
ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【500円OFF】楽天限定! 泊まってクチコミ★モニタープラン(プレミアム朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム(20.0平米)】
立地4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月30日 11:57:01
-
フロントスタッフの対応がなってない
近隣施設の情報を全く持ち合わせていないし、聞かれても調べて教える対応も全くしない
こんなサービス業があるのか、また教育もしていない上長、外国人の利用が無ければ、とっくに潰れてるだろう- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテルプラザ神戸 2019年04月04日 13:02:00
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ハード面の至らない部分をソフト面でカバーしていけるよう従業員一同、頑張って参ります。
ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】お日にち限定プラン!【あいたい兵庫】
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドツインルーム(23.8平米)】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月04日 07:31:47
-
喫煙部屋と言っても、部屋で黙ってタバコをすればわからない。
私は全くタバコを吸わないので、やはり部屋に入った時にはタバコの匂いはした…
何をもって禁煙部屋と言っているのか…
チェックインの際、多分部活の団体客であろう団体が、狭いロビーで響き渡る掛け声をしていた…
ここは合宿所ではない…
高校生のマナーは良かった。それをまとめる大人の常識はないのか?
安いプランで予約したので、夕食はフランス料理のフルコースと奮発をした。
メニュー表が置いてあったが、どう見ても出てきたものと違う。お正月で混んでいるのは分かる。でも料理を運ぶ際は料理の説明くらいはないのか?
1番びっくりしたのが、お客様の目の前で炊き上げる釜飯。
運ばれてきたのは すでに茶碗に雑に盛られた大盛りの炊き込みご飯…
クレームを言う気にもならない。
朝、混むのが嫌なので、朝イチで行った。
ここは何のアトラクションか?!と思うほどの長蛇の列…
そう…例の部活の団体が朝イチで来ていた…
席は高校生に占領され、席がない…
スタッフに言うと奥の席を用意してくれたが、すぐにそこも高校生で埋め尽くされた。
料理を取るのにも、長蛇の列。
取る気にもならず、しばらく席で待機した。
隣に来たファミリーは椅子もなく、困っていた。
子供は列が長いから食べたくないと しょげていた。
高校生はマナーはいい。
あれだけの人数が来れば会場が溢れることも分かるはず、部活の顧問が時間をずらすなり、ホテルスタッフが別会場を用意するなど、いくらでも対策はあったはず。
朝イチで行ったからか、ホテル廊下は幽霊ホテルかのように電気が消されており、暗すぎて 自分の部屋が分からず、やっと部屋にたどりついたら、暗すぎて鍵穴が見えない…
もうこのホテルに来ることはない。
唯一の救いは 仕事初めに 話のネタが出来た事くらいか…
次回は隣のシェラトンに行こうと思う…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ホテルプラザ神戸 2019年01月11日 09:14:46
-
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご夕食に於きまして残念なお思いをされたとのご意見を真摯に捉え、今後の課題と
させていただきます。貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は本当に申し訳有りませんでした。
またのご来館心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙確約×女性限定】美肌を叶えるスキンケア&レイトアウト付(15時IN/13時OUT)(朝食無料)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(19.6平米)】
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月22日 22:54:35
-
食事自体の味などは、よかったのですがお皿は、紙皿 おかずの品数は、少なく お部屋のアメニティも安宿以下でした。二度と利用したくないです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ホテルプラザ神戸 2018年10月23日 09:34:52
-
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただきました食事の件につきましては、常日頃から最重要ポイントとして気にしておりますが、今後はより徹底し、より美味しくお召し上がりいただくように努力いたします。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ハード面の至らない部分をソフト面でカバーしていけるよう従業員一同、頑張って参ります。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【週末限定!!】ステーキバイキング付プラン(2食付)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム(19.6平米)】
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月26日 19:20:22
-
空調が壊れているとしか思えないほど蒸し暑く、寝苦しかった。調節ダイヤルとやらを25℃にしようが15℃にしようが、吹き出し口からはぼんやり涼しい程度の頼りない風が出てくるだけ。個別空調ではないので調節できない。生後6カ月の子供に至っては汗だくになっていた。
それだけならまだいいが、洗面台に置いてあったドライヤーを使ったところ断線していたようで、火花が出て着ていたシャツが焦げた。
帰りにフロントで感電して死亡することもあると苦情を申し出たが、対応したフロントの女性は「大丈夫でしたか」というだけ。誠意ある謝罪もなく、淡々と「それでは駐車場とベビーコット代合計2188円になります」と追加料金を精算。事の重大性を理解していないようで、唖然として何も言えなかった。
眺めと広さの面では十分満足できる部屋だった分、とてもがっかりした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテルプラザ神戸 2017年08月27日 19:05:10
-
この度はホテルプラザ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
弊社をお選び頂けたにも関わらず、空調とドライヤーの不備でご不快の念をおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。お子様が暑い部屋でお過ごしになり本当にご迷惑をお掛けしました。心よりお詫び申し上げます。お帰りの際のご対応も行き届いておらず、お客様のお気持ちも理解できておらず、深く反省いたしております。快適な空間作り、お客様にお喜びいただけるサービスを提供できるよう、精進する所存でございます。改善に向け一層スタッフの教育とサービスレベルの向上、設備の点検に努めて参る所存でございます。ここに、再度お詫びを申し上げます。
ホテルプラザ神戸 宿泊部フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【食事なし】素泊まりプラン(17時IN/11時OUT)
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム(20.0平米)】
立地4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月07日 21:39:56
-
神戸で今までいくつものホテルを利用しましたが、間違いなく最低の接客でした。
まず、チェックイン時のフロントの対応。客の顔を見て話をしない。終始端末を操作しながら説明をする。2泊するするのに1回分の朝食券しか渡さず、こちらから言ってようやく渡すも「スイマセン」の一言もなし。
さらに、2日目の朝食券は間違っており、朝食券記載のレストランに入ると、本来はそこではなかったらしく、何やら電話で話を始め、散々待たせた挙句、ホテル側のミスにも関わらず、きちっと謝罪することなく別のレストランに連れていかれた。この際「フロントに間違っていた事を伝えといて」と、言ったにもかかわらず、結局最後まで謝罪は無し。
今まで利用したホテルは、どんな些細なミスでもきちっと謝罪があった。
また、入ったレストランは、バイキング形式だったが、トレイには、ご飯粒が、皿には食べかすがついており、連れて行ったホテルマンが、慌てて手で皿を拭くありさま。手で拭いたような皿を使えるはずもなし。
3日目の朝食の際は、レストランに入った時満席で、順番に席に案内していたが、案内された時、3人にも関わらず2人しか座れない席で入口に戻され、その際後ろに並んでいた3人組が先に案内されるような状況に。
とにかく、こんなに不満を感じさせるホテルは、初めてです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ご利用の宿泊プラン
- アイランドセンタ-駅より徒歩3分!お日にち限定(17時IN/11時OUT)(朝食バイキング無料)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム(28.0平米)】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kan38さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- kan38さん [40代/男性] 2011年12月19日 18:49:21
-
12月17日に宿泊しましたが、部屋が、最低でした。
トイレが、流れにくい。ジーとレバーを押さえておかないと、水がちょろちょろとしか流れづ、汚物が流れなかった。
風呂も、掃除が出来てなくて、シャワーカーテンに、髪の毛が、いっぱいついていた。
洗面台に、歯磨き粉が一個置いたままだった。
部屋からの眺めも良く、朝食も、気持ちよくいただけただけに、残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【神戸ウォータープレゼント】シンプルステイ(16時IN/11時OUT)(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム(20.0~23.1平米)】
立地4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月18日 14:51:14
-
フロントの対応がとても悪かったです。部屋を間違っており、指摘をしたら、嫌な顔をされ、謝罪の言葉もなく、変更させられました。
また、18階の洋食のレストランでも、なんとなく、若いためバカにされたような気がし、レジでもありがとうも言われなく、とても不愉快な思いをしました。
正直部屋はまあまあだったのですが、人が最悪だったため、もう行きません。絶対に。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ホテルプラザ神戸 レギュラープラン(15時IN/12時OUT)
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドツインルーム(23.8~25.7平米)】
立地3
投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月19日 17:44:13
-
真冬にお湯が出ないと重大インシデントを起こしてるのに連携がなく驚きました。23時頃から他のお客様から連絡はあったが寝てる方の迷惑になるので、電話をしなかったとのこと。
日付を過ぎてから気づいて、お湯の出し方が悪いのか数十分寒い中格闘したので、ノックして部屋を回るなど何らかのフォローはして欲しかったです。
その後の電話対応もため息をついたり、明らかに態度に出すのは如何なものかと思います。
朝帰る際に黒いスーツを着た女性が他のお客様に何度も丁寧に謝っておられましたが、20代女3人組はこちらのホテルのターゲットそうでは無いんでしょうね、軽く謝って終わりでした。
その場にいる人たちと大きく差をつけてしまうと差別を受けた気持ちになり、何から何まで残念でした。
年末の楽しみにしてた旅行に、ある意味思い出が出来ました。二度と行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテルプラザ神戸 2022年12月27日 15:24:57
-
先日はホテルプラザ神戸にご滞在頂きまして誠にありがとうございます。
この度のご宿泊が残念なものとなってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
寒い季節となっている中、ボイラーのトラブルとはいえ、ご体調を崩されてもおかしくない事態となってしまったことに、深くお詫び申し上げます。今後このようなことが二度とないよう設備の点検などを万全にし、お寛ぎいただける空間とサービスをしてまいります。
また、その事でお客様へのご配慮が不足していたこと、スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまったことを重ねてお詫び申し上げます。この度のことはフロントスタッフ全員に共有いたしました。お客様へのご対応を更に丁寧に行っていく、お気持ちに寄り添った対応をしていくよう再度指導いたしました。
お忙しい中、クチコミにご投稿いただきありがとうございます。また、貴重なご意見を賜りましたことに感謝申し上げます。
宿泊部マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【3人目半額!】3名利用にオトク♪1名分50%OFFプラン★(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードトリプルルーム【禁煙】】
立地3
投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月22日 15:19:13
-
ユニバのチケット付きプランを予約し宿泊。
「4歳~小学生は宿泊料金2500円割引」との記載があったが、割引されなかった。子ども料金は大人の90%で大人と子どもの差額が1404円なのでおかしいと思い聞くと「金額は間違っていません。楽天トラベルのプランなので楽天さんに言ってください」と言われた。
電話で質問し、確認して折り返すと言われたが折り返しはなし。
数日後再度こちらから連絡して、また一から説明し、この対応。
二度と泊まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテルプラザ神戸 2020年10月24日 13:00:25
-
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
また、この度は大変失礼なご対応をしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。今後このようなお言葉を頂くことがないよう、引継ぎのチェックを強化するとともにスタッフの教育にに尽力してまいります。
お問い合わせいただいた料金でございますが、お客様がご予約頂いておりますサイトの楽天トラベル様のプランではお子さまの料金は大人様90%のご料金でご提供させていただいております。楽天トラベル様においては料金設定の仕様により、このような料金設定で販売しております。しかし、別のサイトでは、2500円という金額差で販売しているサイトもございます。ご了承下さいませ。
お問い合わせ頂いた際に適切なご説明ができず、また、折り返しのご連絡も出来ず、大変不親切な対応となってしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ユニバーサル・スタジオ・ジャパン】1デイ・スタジオ・パス付&ホテル駐車場無料プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム【禁煙】】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
タケちゃん0724さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- タケちゃん0724さん [50代/男性] 2020年10月13日 09:07:46
-
GoTo地域クーポン券もこちらから催促して初めて「忘れてました」の連続
おかげで有効期限1日で渡された。
ここのホテルはクオカードの時も渡し忘れ、受付者の引継ぎ等の不手際が多すぎます。
食事も以前とは話にならないほど低下している。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテルプラザ神戸 2020年10月13日 11:00:20
-
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
ご指摘いただきましたフロントの対応で、大変ご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。スタッフの教育と共に丁寧にご対応出来るよう心掛けて参ります。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。いただいたご意見について真摯に受け止め、改善に向けて努力いたします。誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 全室禁煙リニューアル記念!期間限定特価プラン♪(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
立地5
投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
建物、設備自体が古いのはある程度しかたないかもしれません。
キーだけは、自分らで使ってみたことあるの?という感じです。カードを差さないと部屋の電源が入らないようになっていますが、他のカードが使えないよう、鍵のように切り込みが入っている専用のカードを使わないといけないようになっています。そのカードが扉のキーと部屋番号のキーホルダーとリングでつなげてあります。カード差しはカードのサイズぴったりではなく大きめです。普通にカードを差しても、キーやホルダーの重みでカードが傾きます。すると電源が切れます。そんなことになってるということを認識してるんでしょうか?
朝食バイキングもなにが世界の朝食?です。メニューの数は多くありません。冷めたような小籠包にはうんざりでした。会場が狭く、テーブルが狭いにも関わらず、使った取り皿の引きは遅いでです。
いずれも、一度、自分たちが客となって経験してみてはいかがでしょうか。何が嫌と思うか、どうしたらいいと思うかわかると思います。
申し訳ありませんが、リピートは絶対にありません。
ちなみに、フロントの方も、そう丁寧な対応をしてもらえたとは思えません。普通、部屋へ上がるエレベータの位置ぐらいは案内すると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテルプラザ神戸にご滞在いただきまして誠にありがとうございます。
この度は電源のカード差し込みラックに関しまして大変ご不便をおかけしましたことにお詫び申し上げます。早急に確認し修理いたしました。また朝食・フロントに関しましても大変貴重なご意見をありがとうございます。ご指摘いただいた点は一つ一つ関係各所に共有し、改善をすすめてまいります。この度いただきましたご意見は真摯に受け止めております。お客様からの目線にたち、各部署で何が必要でどのようなサービスが心地よいかを基本に立ち戻り考え、スタッフにも共有・教育してまります。
誠に勝手な物言いではございますが、いつかまた足をお運びいただき、お寛ぎいただけましたら幸いに存じます。
最後になりますが、このたびは貴重なお時間を費やしてクチコミ投稿をお寄せいただき、感謝申し上げます。
宿泊部マネージャー