楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプラザ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプラザ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:3786件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.20
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.79
  • 食事4.23
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

75件中 1~20件表示

総合2

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月23日 19:03:52

添い寝の子供用のアメニティ等子供への配慮は良かったですが、朝食会場の子供用の食器が…
汚れがそのままのものだらけで選んで使いました。重なってるものほぼ全て汚れがそのままでした。
空いた食器を全く下げてもらえず…人手がないのであれば返却口を用意してもらえばテーブルの上が食べ終わった食器だらけにならずに済むと思います。、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ホテルプラザ神戸 2024年04月08日 08:12:30

過日はホテルプラザ神戸にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、朝食会場では残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。レストランスタッフとも共有し、チェック体制の強化とスタッフの教育に尽力してまいります。また、返却口に関しまして、貴重なご意見ありがとうございます。今後の検討事項の一つとさせていただきます。次回お越しの際は、さらなるおもてなしが出来るよう精進してまいりますので、ホテルプラザ神戸をお心に留めていただけましたら幸いでございます。またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF!天空のガーデン&ベイサイドテラスでBBQ♪プラン
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】】

総合2

MusseTatsuさんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

MusseTatsuさん [50代/男性] 2023年11月21日 19:13:42

神戸マラソン開催に伴い高めの設定は理解していますが、素泊まりで29000円は高いように感じました。
部屋は古くも新しくもなく普通。アメニティも普通、フロントサービスも普通。立地は六甲アイランド内なので少し不便。
ルームチャージなら20,000円切るくらいなら納得できる内容かと思いました。
もう利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ホテルプラザ神戸 2023年12月04日 17:56:18

MusseTatsu様

この度はホテルプラザ神戸にご宿泊賜り、誠に有難うございます。
ご宿泊に際しまして、料金等ご希望に添えませず、申し訳ございませんでした。
今後共、サービスのクオリティ、設備など
お客様にご満足いただけますものをご提供して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【3人目半額!】3名利用にオトク♪1名分50%OFFプラン★(素泊り)
ご利用のお部屋
【スタンダードトリプルルーム【禁煙】】

総合2

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月18日 12:15:54

景色並びにお食事に関しては素敵なホテルだったのですが、全館空調(おそらく)のためこの時期でも冷房しか使えず 切ってても寒いし温度を最大にしても冷気が出てくるなど寒くて快適な空間とは言えず…
レストランも冷房が付いてるので食事もすぐに冷めてしまうなど、デメリットが多かったように思いました。

また上の階がレストランで夜中3時過ぎまで物音が響いてきて安眠できませんでした
次の日も結局寝不足になりしんどい思い出になり、少し辛かったです
部屋の設備、防音対策(上の階の音)がマシになれば…そんな宿泊でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2023年11月
ホテルプラザ神戸 2023年11月19日 14:32:16

この度はホテルプラザ神戸にご宿泊賜り、誠に有難うございます。
お食事や客室からの眺望に関してお褒めの言葉を頂戴し、誠に有難うございます。

しかしながら、肝心の客室のご滞在に関してご不快なものになってしまいましたこと、謹んでお詫び申し上げます。

全館空調の冷暖切替えについて、タイミングの見極めが不十分であったと反省しております。
11月13日に暖房に切り替わり、現在は温かくお過ごしいただけるようになっております。
お客様のお声を記録し、来年以降切替えタイミングの精度を高めて常に快適なご滞在を提供できるよう努めてまいります。

夜間作業による騒音につきましても、ご宿泊のお客様への配慮をあらためて注意喚起し即時解消させていただきました。

次回お越しいただく際には、お食事だけでなく客室でのご滞在に関してもご満足いただけるよう整えてまいります。
またのご来館を承ることができれば幸いに存じます。

宿泊部マネージャー
坂本

ご利用の宿泊プラン
【ホテルプラザ神戸ウルトラバイキングセール】ディナーバイキング半額プラン
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】】

総合2

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月13日 21:33:48

初めての利用です。チェックインして直ぐに船上ビアの為に電車で現地へ向かいましたが、土地勘が無い為に、片道一時間半掛かりました。船に乗る時間は聞いていた時間よりも早く、到着した頃には既にお客さんが食事をされていました。船上ビアガーデンや縁日はそれなりに楽しめましたが、帰り道も同じく一時間半程。記載されている公共機関での移動時間は少し無理がある様に思います。
帰ってから直ぐにお風呂に入りましたが、シャワールームの扉が閉まらず、高級宿なのに、問題有り。
水浸しになり困りました。
チェックインの際、サービスなのか子ども達にノートが貰えるみたいで、知らない私達は夜も遅かったので歯ブラシ等を持って部屋へ行きましたが、途中他のお客さんの子どもが持っているのを知って、貰いに行きました。チェックインの際、子どもに選ばせてあげたかったです。朝食は美味しかっただけに、色々と、残念な高級宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ホテルプラザ神戸 2023年10月22日 14:07:28

過日はホテルプラザ神戸にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。折角ご予約いただいたにもかかわらずお部屋の不備やご案内不足により残念なお気持ちにさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。船上の開始時間に関しましてはチケットに記載がございますように乗船時間の30分前までには、コンチェルトカウンターにてチェックインが完了するようご到着となっております。わかりづらい表記となりご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。神戸以外のところからお越しいただいたお客様にはより丁寧なご説明をさせていただくよう次回よりお渡しする際にお声がけさせていただきますよう努めてまいります。また、シャワールームに関しましてもご迷惑をおかけしたことを重ねて心よりお詫び申しあげます。早急に改善させていただきます。さらに、シールブックもお渡しができておらず、お子様に悲しい思いをさせてしまいましたことを深く反省しております。2度とこのようなことのないようにスタッフと共有して参ります。最後になりましたが口コミにご投稿ありがとうございます。宿泊部マネージャー

ご利用の宿泊プラン
「ルミナス神戸2 船上ビアガーデン」ビュッフェ付宿泊プラン★縁日イベントもあり★(朝食付)
ご利用のお部屋
【フォースルーム(4名利用)【禁煙】】

総合2

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月22日 06:45:20

気温が一番暑い日に宿泊しました。夜窓から見える明かりがとてもキレイでした。
しかし、確か全室リニューアルとありましたが浴室などけしてキレイでもなく自分達の他に外人の団体客がいて部屋で騒ぎ廊下で騒ぎ疲れていたので最悪でした。
ホテルの周りは本当に静かでとにかく至る所に花があり気持ち良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ホテルプラザ神戸 2023年04月25日 10:49:03

過日はホテルプラザ神戸にご滞在いただきまして誠にありがとうございます。
この度は折角遠方からご宿泊いただいたにも関わらず、お部屋でお寛ぎいただけず大変申し訳ございませんでした。今後、このような事がございましたら、直ぐに対応させていただきますのでフロントにご連絡下さいませ。また浴室に関しましても貴重なご意見をありがとうございます。検討事項の一つとさせていただきます。
これからも皆さまに寄り添ったおもてなしが出来るよう精進してまいります。誠に勝手な物言いでございますが、挽回のチャンスをいただきたく、またのご来館を心よりお待ちしております。
宿泊部マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【3人目半額!】3名利用にオトク♪1名分50%OFFプラン★(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードトリプルルーム【禁煙】】

総合2

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月04日 17:22:11

ホテルの周りにコンビニ一つしかなく立地環境は良いとは言えない。
またダブルの部屋を利用させて頂いたが狭い、古さを感じる、アメニティはセルフサービスというのが気になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ホテルプラザ神戸 2023年01月10日 16:41:06

過日はホテルプラザ神戸にご滞在いただきまして誠にありがとうございます。
この度のご滞在が残念なものとなってしまいましたこと、お詫び申し上げます。いただきましたご意見は今後の検討事項の一つとさせていただきます。またお泊りいただきましたダブルルームは少々手狭のお部屋となっております。ツインルームですとお部屋が広くお使えいただけますので、是非ご利用下さいませ。
今後も皆さまにより良いご滞在の提供ができるようサービスの向上に努めて参りますので、ホテルプラザ神戸をお心にとめていただけましたら幸いでございます。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ポイント20倍!【朝食で世界を旅しよう◆世界の朝食】シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】】

総合2

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月08日 16:26:39

唯一良かったと思うのは接客だけでした。

・お風呂からお湯を出す度にギーギー凄まじい音がする
・お風呂のシャワーからはサビのような汚れが出てくる
・浴室の天井にカビ
・隣の部屋と繋がるような部屋に案内されたため、夜になっても大騒ぎしている声が全部丸聞こえ

↑こちらについては夜遅くに眠れない程うるさかったので、部屋を変えてもらえるようお願いしたところ、注意していただけたようでしたが、その後我が家には小さい子供がいたのでこちらも子供の声がうるさくならないよう終始気を使いました。

もう泊まることはありませんが、期待していただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテルプラザ神戸 2022年10月10日 10:29:12

先日はホテルプラザ神戸にご滞在頂きまして誠にありがとうございます。また、ご多忙のところクチコミへのご投稿をいただき、重ねて感謝申し上げます。
しかしながらご宿泊を楽しみにされていたにもかかわらず、大変残念なものとなってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました、浴室に関しましては清掃スタッフと共有し早急にお調べいたしまして、改善いたします。
今後はチェックを徹底しまして、清潔感ある浴室を保ちくつろいで頂けるように努力いたします。
その他、お部屋に関しまして貴重なご意見をいただきありがとうございます。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、誠に勝手ながら末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
宿泊部マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【おめでとうセール】【事前カード決済限定】10%OFF!今だけお得な【素泊り】シンプルステイ
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【禁煙】】

総合2

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月18日 01:29:11

良かった点はベッドと清潔さと部屋の広さ、夜着と冷蔵庫の冷え具合冷房の効きも良かったです。
スタッフの方の対応も良くエレベーターも混雑する事なく利用出来ました。

疑問な点は宿泊プランには12時チェックアウトとあるが実際はチェックインの時に11時チェックアウトですと案内されました。11時しか無理なのであれば表記を変更するべきではないでしょうか?

なにより朝食に期待をしてこちらのホテルを選んだのですが非常に残念な思いです。
チェックインの時点で朝食開始時刻の予約をお願いされたので9、10時の間に予約をして
いざ向かいましたがあまりの殺伐とした雰囲気に少しビックリしました。
メインであろう切り落としローストビーフは切った状態のものが3皿ほどテーブルに置かれているのみでいつから置いてあるのかも謎ですし、バイキング形式で人が動き回るのにカバーもなくなんだかくたびれて見えました。その後奥からシェフの方が切ったローストビーフを持ってきてました
1つ1つ手作りのオムレツも作り置きが置かれており目の前で作っていただけると思っていたので残念でした。
オムレツが少なくなったら追加で作ってましたが既に作り置きをテーブルに持って行った後で静かに追加で出来立てを作って置いていたのでなんだかなぁとなりました。
肝心の味も正直期待する程ではありませんでした。オムレツはソースがなければ味もしません。
卵の味はしますがバター、牛乳、塩味などは感じられませんでした。
最後にプリンもいただいたのですがこちらもカバーなどなにもなく置いているのでプリンの上にチリゴミが見受けられました。表面の問題だろうと思いその部分だけすくってよけました。
最終受付が10時頃までで、尚且つその時間まで客が出入りするのはわかっているはずなので
最後の方の客にも暖かみのある食事を作っていただきたかったです。
6、7時頃が混み合ってるので避けていただけるとゆっくり過ごせると仰ったのはホテル側で
こちらもゆっくり美味しい朝食をいただきたかったので後半にしましたがこれでしたら回転の早い時間にして出来立てを食べたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年08月
ホテルプラザ神戸 2022年08月23日 16:27:44

先日はホテルプラザ神戸にご宿泊いただき、誠に有難うございます。
チェックアウトの時刻に関してまちがった案内をしてしまっており、お詫びの言葉もございません。お客様のご予約はレイトアウトプランで12時までご利用頂けるプランでございました。スタッフの確認不足により混乱を招き、申し訳ございませんでした。
また、楽しみにしてくださっていた朝食が、残念な思いの残るものとなってしまったことを深くおわび申し上げます。
「美味しいものを美味しい状態で召し上がっていただく」ためにやるべきことを一から見直し、オペレーションや人員配置を改善してまいります。
他にもお客様からご指摘いただいた点は一つ一つ関係各所に共有し、改善をすすめてまいります。
誠に勝手な物言いではございますが、いつかまた足をお運びいただき、今度こそは最上のご朝食体験を提供できれば幸いに存じます。
最後になりますが、このたびは貴重なお時間を費やしてクチコミ投稿をお寄せいただき、感謝申し上げます。 宿泊部マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【ポイント20倍】レイトチェックアウト1時間付★朝食付プラン(15時IN/12時OUT)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【禁煙】】

総合2

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月27日 17:18:04

バスルームのシャワーカーテンが、生乾き臭がしていて不快でした。
口コミが良かった朝食も種類が少なめで期待通りではありませんでしたので再訪はないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ホテルプラザ神戸 2022年06月28日 12:56:00

過日はホテルプラザ神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミにご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、この度のご滞在がご期待頂いたにもかかわらず残念なものとなってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
まず、シャワーカーテンでございますが、早急に交換させていただきました。
また朝食でございますが、貴重なご意見をありがとうございます。
いただきましたご意見をもとに、お客様に喜んでいただけるメニュー作りと心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント20倍】朝食付プラン(15時IN/11時OUT)(朝食付)
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】】

総合2

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月04日 14:58:40

洗面所の水を流す間ずっとする変な音がし、トイレは水の流れが弱く、流れない。お風呂のシャワーの温度調整が難しく、排水が悪い。とにかく水周りが湿気臭く悪い。
部屋の照明も半分つかないから暗い。
朝食はおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
ホテルプラザ神戸 2022年02月08日 10:19:05

この度はホテルプラザ神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
早急に水回り・照明のチェックをいたしまして、改善いたします。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス&レジャーに最適◆2連泊】2連泊以上の連泊プラン(朝食付)(駐車場無料)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【禁煙】】

総合2

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月15日 17:08:44

フロントは丁寧な接客をしていただきましたが、問題点は部屋の清掃です。お風呂の浴槽に髪の毛が3本落ちており、とても気持ち悪かったです。朝は清掃の音で目が覚めました。掃除機が壁にどんどんと当たる音や、ドアを勢いよく閉める音がとてもうるさく、眠れませんでした。
写真はとても綺麗で、結婚式もできるホテルのようですが、実際は全くそのような綺麗さは感じられませんでした。改善をお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年01月
ホテルプラザ神戸 2022年01月18日 14:20:09

この度はホテルプラザ神戸にご宿泊賜りまして誠に有難うございます。
しかしながら客室につきましては大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。早急にチェック体制の強化と合わせまして、もう一度清掃スタッフの教育を基本からしてまいります。この度いただきましたご意見は真摯に受け止めております。まだまだ至らない点を見直し、改善に努め、お一人でも多くのお客様にご満足いただけますよう創意工夫を重ねながら精進して参ります。是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

宿泊部マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】食事なし!素泊まりプラン(15時IN/12時OUT)
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】】

総合2

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月27日 01:07:07

お部屋に冷凍庫がない。「冷凍庫はないのですか?」と聞くと、冷凍庫はないので、1Fのロビーで預かってくれるとのこと。氷も各階にない。あとは、鍵のデザインが斬新過ぎる。あのデザインのせいで部屋に入ってくつろぐまでに相当時間がかかる。デザインって一体何の為にあるのだろう?って考えさせられた。
駅から直結で移動には便利で、駅の中にファミリーマートもあって良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ホテルプラザ神戸 2021年10月01日 13:57:20

この度はホテルプラザ神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しいなかクチコミのご投稿重ねてお礼申し上げます。
ご意見ございました、館内・室内の設備でご不自由をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。設備の変更には時間等かかりますので、すぐには改善が難しいかもしれませんが、貴重なご意見として承り、検討事項の一つとさせていただきます
またお近くにお越しの際はお立ち寄りいただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】44%OFF【素泊り】シンプルステイプラン(15時IN/12時OUT)
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

総合2

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月26日 23:36:39

今回スタンダードツインルームを予約していたのですが
後からホテルに直接電話でお部屋をコーナーツインに変更してもらいました。
12階だったので景色の良い部屋を想像していましたが
11階にウエディングチャペルと庭園があり、
チャペルの屋根が邪魔をして、景色があまり見えませんでした。

また朝食付きのプランで、お味は良かったのですが
2日とも全く同じメニューだったので、
せめて1日交代くらいのメニューを考えていただきたいです。

それと、台風が来る直前だったからか、理由ははっきりしませんが
窓の外にある非常用の通路に、スタッフ(?)の男性が現れて
カーテンを閉じていなかったので、
まともにその人が見えてギョッとしました。
室内を見たかどうかはわかりませんが、あまりに距離が近かったので
プライバシーの観点から、あってはならないことだと思います。

今回は残念なことがあって低い評価となりましたが
お部屋は広くて、清潔で良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
ホテルプラザ神戸 2021年09月30日 16:35:43

この度はホテルプラザ神戸にご宿泊賜りまして誠に有難うございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
まず、ご指摘いただきました食事の件につきまして残念なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。本来連泊されるお客様のご朝食はメニューを一部変更して別のお味を楽しんでいただけるように手配しております。しかしながら、今回はそのようなご提供が出来ておらず、大変申し訳ございませんでした。今後この様なミスがないよう、基本的なシステムを検証し、改善してまいります。また、非常通路にスタッフがおりましたことで大変ご迷惑をおかけいたしました。台風によって水がたまらないようルーフドレンの清掃に入っていたのですが、お客様にご案内が出来ておらずご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。これらの件を大変重く受け止め、再発防止の徹底と情報の共有を怠らないよう努めてまいります。
この度のご宿泊はご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】42%OFF【ポイント10倍】朝食付きプラン(15時IN/12時OUT)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【禁煙】】

総合2

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月24日 06:03:37

フロントの男性が丁寧だがプライドが高いのかルールに厳しいのかお客様よりホテルのルールです!という態度でとても嫌な思いをしました。チェックインで並んでる人がいて、私たちは外に出るため鍵を預けるだけなのに、フロントに行こうとしたら、大声で「次に並びのお客様どーぞ」とこれ見よがしに私たちを並ばせました!そして私たちは鍵を預けるだけのために5分まつ。めちゃくちゃ感じ悪い上からの態度に気分を害しました!
さらにお部屋には、タオル類が全くなかったのでフロントに電話したら、「清掃の時に入れておりますがないのですか?」
と疑われました。ほんとにバスマットもなく後でまた電話しました!私たちが盗んだとでもいいたいでしょうか!!????
もう信じられないことです!
初めて泊まりましたが二度と泊りません!
たとえお部屋が良くても働いている方々がこの態度では旅も台無しです。
もう少しお客様を大切にする心を持たれてはいかがでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
ホテルプラザ神戸 2021年09月25日 12:58:29

過日はホテルプラザ神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様に対して配慮の足りない私たちの対応により大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご出発される際に改めてお伺いさせていただきましたが、申し開きのしようもございません。この度のご意見を深く胸に刻み、わざわざお越しいただいたお客様皆さまに寄り添った接客が出来るよう、マインドの部分から教育し直してまいります。
もし、私どもの願いが叶いますなら、いずれまたお越しいただき、投稿者様にも検分いただければ幸いでございます。この度は誠に申し訳ありませんでした。
宿泊部 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】30日前早期予約でお得!
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【禁煙】】

総合2

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月26日 22:46:01

お部屋も綺麗でお風呂もゆっくり入れました。プールもすごく近くて宿泊自体は満足しております。ただ、チェックイン時、スタッフが数名いらっしゃったのに1組しか受付ておらずすごく待ちました。待っていたのに後ろの方を先に案内されそうになったりで若干不満を抱きながらも夕食や朝食の案内をお願いしたら、全く把握しておらず十分な案内はしていただけませんでした。予約時に幼児分も予約していたにも関わらず、プール入場券もこちらから伺わないと大人2枚のみしか渡されませんでした。受付スタッフに不満を抱いてしまった時点で全てマイナスにしか心は動きませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
ホテルプラザ神戸 2021年07月30日 15:07:30

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
また、この度は大変ご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げす。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。今後、このような事がないよう基本から指導して参ります。
この度はせっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。

ご利用の宿泊プラン
【ホテルより徒歩7分!】『デカパトス』プール入場券付プラン(駐車場無料)(素泊まり)
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム【禁煙】】

総合2

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月22日 18:36:16

上階かどこから不明だが、夜中にドスンドスンと音が度々聴こえて、宿泊したためにかえって疲労困憊しました。
お部屋も変更していただけたので、スタッフの方々のサービスは大変ありがたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
ホテルプラザ神戸 2021年06月25日 13:14:58

過日はホテルプラザ神戸へのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
この度は大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。ただいま原因をお調べ中でございます。今後も皆様にお寛ぎの場とご満足をご提供出来ますようスタッフ一丸となりまして、業務に邁進いたします。
ご宿泊が残念なものになってしまったこと、心からお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【5室限定!!】ショートステイでお得プラン(22時IN/7時OUT)(食事なし)
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】2】

総合2

みなんばたさんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

みなんばたさん [50代/女性] 2021年01月27日 18:05:18

ホテルで買い物もできると勘違いしていたので、残念…。部屋にアメニティは何も無く、フロントで自分でもらって行くスタイル…足りないと思っても、また着替えてフロントまでは面倒でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
ホテルプラザ神戸 2021年01月30日 11:06:42

この度は、ホテルプラザ神戸にご宿泊賜りまして誠に有難うございました。
ホテルに隣接しておりましたRINKとういう商業施設が随分前に閉館し、ご宿泊のお客様のちょっとしたお買い物の楽しみがなくなり、私共も残念で寂しく思っております。
アメニティもご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。
フロントにご連絡くださいましたら、足りない分はお持ち致しますので、ご用命くださいませ。
またのご来館お待ちいたしております。

宿泊部マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】冬の神戸観光を車で満喫!24時間出し入れ自由♪駐車場無料プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】】

総合2

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月02日 18:19:32

スタッフの対応は良いものの、依頼していたイーサーネットの接続はされてなく、勘違い接続になっていた。TVの反応も悪くて、全体的に設備が古くなって更新ができていない。その割に値段はべらぼうに高かった。残念なホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ホテルプラザ神戸 2021年01月04日 11:38:01

この度はホテルプラザ神戸にご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
今回、お客様にご不便な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。テレビに関しましては早急に配線のチェック、改善をいたしました。ネットの準備に関しましては、不手際がございましたこと心よりお詫び申し上げます。今後もお客様に寄り添ったサービスのご提供が出来るようスタッフの教育に尽力してまいります。
今回は本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【PLAZA 正規料金】レギュラープラン(15時IN/12時OUT)(朝食付)
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

総合2

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月07日 20:24:34

家族7人で2部屋利用。12月上旬誕生日が2名いたので、ホテルのフレンチフルコースでお祝いしようと楽しみにしていたが、魚料理が終わってメインの肉料理がサーブされるまで1時間近く待たされ、主役の1人がデザートを待たずに部屋に戻ってしまって全て台無しになった。あまりに待たされるので30分経過したころに一度店員に確認したが、すみませんの一言を言うだけで理由も聞かされず、更に20分待たされ、言いたくないクレームを言う羽目に。それからも10分待たされ、怒りで正直、神戸牛の味を覚えていない。それまでの料理が美味しかっただけに、何故あんなことになったのか、残念でしょうがない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ホテルプラザ神戸 2020年12月19日 12:05:21

先日はホテルプラザ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お誕生日のお祝いでのレストランご利用であったにもかかわらず、皆様に大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。早急に経緯をお調べいたしまして、改めてご連絡をさせて頂きます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定 お魚料理とお肉料理のフレンチイタリアンディナー付プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【禁煙】】

総合2

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月26日 23:56:53

冷暖房が効いていなかったです。
シャワーの切り替えがやりにくかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテルプラザ神戸 2020年11月27日 10:51:50

この度はホテルプラザ神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、大変申し訳ございませんでした。また、お部屋の冷暖房のご案内が出来ておりませんで、大変ご不便をおかけいたしました。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
本当に申し訳ございませんでした。

75件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ