楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプラザ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプラザ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:3792件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.23
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.80
  • 食事4.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

75件中 1~20件表示

食事5

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月13日 21:33:48

初めての利用です。チェックインして直ぐに船上ビアの為に電車で現地へ向かいましたが、土地勘が無い為に、片道一時間半掛かりました。船に乗る時間は聞いていた時間よりも早く、到着した頃には既にお客さんが食事をされていました。船上ビアガーデンや縁日はそれなりに楽しめましたが、帰り道も同じく一時間半程。記載されている公共機関での移動時間は少し無理がある様に思います。
帰ってから直ぐにお風呂に入りましたが、シャワールームの扉が閉まらず、高級宿なのに、問題有り。
水浸しになり困りました。
チェックインの際、サービスなのか子ども達にノートが貰えるみたいで、知らない私達は夜も遅かったので歯ブラシ等を持って部屋へ行きましたが、途中他のお客さんの子どもが持っているのを知って、貰いに行きました。チェックインの際、子どもに選ばせてあげたかったです。朝食は美味しかっただけに、色々と、残念な高級宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ホテルプラザ神戸 2023年10月22日 14:07:28

過日はホテルプラザ神戸にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。折角ご予約いただいたにもかかわらずお部屋の不備やご案内不足により残念なお気持ちにさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。船上の開始時間に関しましてはチケットに記載がございますように乗船時間の30分前までには、コンチェルトカウンターにてチェックインが完了するようご到着となっております。わかりづらい表記となりご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。神戸以外のところからお越しいただいたお客様にはより丁寧なご説明をさせていただくよう次回よりお渡しする際にお声がけさせていただきますよう努めてまいります。また、シャワールームに関しましてもご迷惑をおかけしたことを重ねて心よりお詫び申しあげます。早急に改善させていただきます。さらに、シールブックもお渡しができておらず、お子様に悲しい思いをさせてしまいましたことを深く反省しております。2度とこのようなことのないようにスタッフと共有して参ります。最後になりましたが口コミにご投稿ありがとうございます。宿泊部マネージャー

ご利用の宿泊プラン
「ルミナス神戸2 船上ビアガーデン」ビュッフェ付宿泊プラン★縁日イベントもあり★(朝食付)
ご利用のお部屋
【フォースルーム(4名利用)【禁煙】】

食事5

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月26日 22:46:01

お部屋も綺麗でお風呂もゆっくり入れました。プールもすごく近くて宿泊自体は満足しております。ただ、チェックイン時、スタッフが数名いらっしゃったのに1組しか受付ておらずすごく待ちました。待っていたのに後ろの方を先に案内されそうになったりで若干不満を抱きながらも夕食や朝食の案内をお願いしたら、全く把握しておらず十分な案内はしていただけませんでした。予約時に幼児分も予約していたにも関わらず、プール入場券もこちらから伺わないと大人2枚のみしか渡されませんでした。受付スタッフに不満を抱いてしまった時点で全てマイナスにしか心は動きませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
ホテルプラザ神戸 2021年07月30日 15:07:30

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
また、この度は大変ご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げす。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。今後、このような事がないよう基本から指導して参ります。
この度はせっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。

ご利用の宿泊プラン
【ホテルより徒歩7分!】『デカパトス』プール入場券付プラン(駐車場無料)(素泊まり)
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム【禁煙】】

食事5

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月02日 14:06:57

9月30日に1泊で泊まらせて頂きました。
フロントのスタッフさんはとても印象がよかったですが、部屋に入ると見た目は綺麗でしたが、ベッドの下にお菓子が落ちていたり、冷蔵庫に前の人の忘れ物なのか中途半端なドリンクが入っていました。
もう少ししっかりと清掃をした方がいいと思います。
とてもいいホテルでしたので、少し勿体ないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ホテルプラザ神戸 2019年10月16日 09:41:09

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は本当に申し訳有りませんでした。
またのご来館心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【プレミアム朝食付き】お日にち限定プラン!
ご利用のお部屋
【ハリウッドツインルーム(23.8平米)】

食事4

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月04日 14:58:40

洗面所の水を流す間ずっとする変な音がし、トイレは水の流れが弱く、流れない。お風呂のシャワーの温度調整が難しく、排水が悪い。とにかく水周りが湿気臭く悪い。
部屋の照明も半分つかないから暗い。
朝食はおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
ホテルプラザ神戸 2022年02月08日 10:19:05

この度はホテルプラザ神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
早急に水回り・照明のチェックをいたしまして、改善いたします。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス&レジャーに最適◆2連泊】2連泊以上の連泊プラン(朝食付)(駐車場無料)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【禁煙】】

食事4

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月24日 06:03:37

フロントの男性が丁寧だがプライドが高いのかルールに厳しいのかお客様よりホテルのルールです!という態度でとても嫌な思いをしました。チェックインで並んでる人がいて、私たちは外に出るため鍵を預けるだけなのに、フロントに行こうとしたら、大声で「次に並びのお客様どーぞ」とこれ見よがしに私たちを並ばせました!そして私たちは鍵を預けるだけのために5分まつ。めちゃくちゃ感じ悪い上からの態度に気分を害しました!
さらにお部屋には、タオル類が全くなかったのでフロントに電話したら、「清掃の時に入れておりますがないのですか?」
と疑われました。ほんとにバスマットもなく後でまた電話しました!私たちが盗んだとでもいいたいでしょうか!!????
もう信じられないことです!
初めて泊まりましたが二度と泊りません!
たとえお部屋が良くても働いている方々がこの態度では旅も台無しです。
もう少しお客様を大切にする心を持たれてはいかがでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
ホテルプラザ神戸 2021年09月25日 12:58:29

過日はホテルプラザ神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様に対して配慮の足りない私たちの対応により大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご出発される際に改めてお伺いさせていただきましたが、申し開きのしようもございません。この度のご意見を深く胸に刻み、わざわざお越しいただいたお客様皆さまに寄り添った接客が出来るよう、マインドの部分から教育し直してまいります。
もし、私どもの願いが叶いますなら、いずれまたお越しいただき、投稿者様にも検分いただければ幸いでございます。この度は誠に申し訳ありませんでした。
宿泊部 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】30日前早期予約でお得!
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【禁煙】】

食事4

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月08日 20:54:55

BBQは追加で野菜をお願いしたりも対応して頂き楽しむ事が出来ました。が部屋に無理矢理簡易ベッドを詰め込んだ形で狭かったです。大人3名、子ども1名、幼児1名の料金を払っているので手狭になるならその説明をして部屋を分けるなりの対応も出来たのではないかと思います。
そのせいなのかはわかりませんが掃除も行き届いてなくお風呂には、前宿泊者かは わかりませんが毛が落ちておりとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテルプラザ神戸 2020年11月10日 09:42:26

先日はホテルプラザ神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。清掃に関しましては、この様なことがないよう、出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
また、今後は更に丁寧にご説明を行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。
本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
冬でもあったか♪夕食ガーデンBBQバリューコース付プラン(15時IN/11時OUT)
ご利用のお部屋
【ビューバス付コーナーツインルーム【禁煙】】

食事4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月18日 18:52:11

全体的にスタッフの質が低く、顧客目線が足りてないと感じた。
2人で利用したにも関わらず、部屋には1人分のタオル、部屋着しか用意されていない、朝食カードも渡すのを忘れる、朝食は待ってる人が多くスムーズに入れない、お風呂の水捌けは悪い、チェックアウト時の長い列が出来ていて、時間がかかる等等。
特に朝食とチェックアウトに列が出来て、時間がかかるのは、スケジュールを大きく狂わされるので、問題だと思う。
会場を増やすなり、スムーズなチェックアウトシステムにするなりした方がいい。
ただ、夕食は美味しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテルプラザ神戸 2020年10月24日 10:30:50

先日はホテルプラザ神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
今回はお部屋の件でご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この度のことは真摯に受け止め、今後このようなことがないよう、チェック体制の強化に努めてまいります。
また、スタッフの教育を徹底し、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
この度はご迷惑をお掛け致しまして、本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【季節限定】お魚料理と選べるお肉料理のフレンチイタリアンディナー付きご宿泊プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【禁煙】】

食事4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月30日 16:41:18

彼氏の誕生日に利用しました。彼氏には費用も全て内緒にして、チェックイン時前もってバレないように支払いを済ませました。なのに、チェックアウト時、支払いを済ませているから大丈夫だと思い彼氏とフロントに行ってしまい、フロントの方が〇〇円先に支払いを済ませて頂いています。とわざわざ金額を言ってしまわれ全て彼氏にバレてしまいました。事前に彼氏の誕生日なのでと伝えておいたにも関わらず配慮のない対応に不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ホテルプラザ神戸 2019年10月15日 14:40:14

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

ご利用の宿泊プラン
【プレミアム朝食付き】鉄板焼!気軽に国産牛フィレステーキ(2食付)
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム(19.6平米)】

食事4

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月08日 16:11:59

宿泊当日の部屋の変更をお願いするにあたり、
一度キャンセルをして部屋を取り直す必要がありました。
その場合キャンセル料は発生しますか?とフロントに問い合わせたところ、
「楽天を通して予約されたので、キャンセル料については楽天に問い合わせてください。当ホテルでは関与していません」と突き返されました。結局、キャンセル料については、ホテルの規約に基づくため、ホテル側が判断すべきだったというオチで、ひと手間とらされました。
その件について一言の謝罪もありませんでした。
また、楽天ポイントを使用したにもかかわらず、請求金額にそれが反映されておらず、こちらが指摘せざるを得ない状況でした。
全体的にスタッフの質が悪いです。教育の行き届いていないバイトで回してるのではないでしょうか?

あと、浴室のカビ・便座の汚れが気になりました。
染みついて取れないのかもしれませんが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ホテルプラザ神戸 2018年07月12日 14:58:24

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご到着前・ポイント利用のご指摘、大変失礼いたしました。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定プラン(17時IN/11時OUT)(朝食無料)【あいたい兵庫】
ご利用のお部屋
【シングルルーム(19.6平米)】

食事4

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月13日 23:04:11

何時もは禁煙の部屋がスムーズに割り当てられているのに、満室とは思えない状況で消臭対応の部屋を、最初は指定された。最終的には、禁煙の部屋になったが、一連の経緯の説明が不可解なものだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ホテルプラザ神戸 2018年02月21日 19:52:04

平素よりホテルプラザ神戸をご利用頂きまして有難うございます。
また貴重なお時間を頂戴しコメント頂きました事御礼申し上げます。
今回のご宿泊では、私共の接遇でご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、サービスの向上・改善に努めて参りますので、今後とも宜しくお願い致します。

ホテルプラザ神戸 宿泊部

ご利用の宿泊プラン
【スーパーバーゲン】最大83%OFF【PLAZA 正規料金】レギュラープラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(19.6平米)】

食事4

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月17日 03:53:04

トリプル予約でしたがなぜかツインに案内していただきました。間違えを指摘させていただきましたところ。速やかに「申し訳け御座いません。こちらがトリプルのお部屋です。」とまたもやトリプルではなくツインの部屋を案内していただきました。再々度間違いを指摘させていただきましたところ3回目の正直でやっとトリプルに案内していただきました。この間30分以上もときめきの心でお部屋の案内を待つことができました。同じ間違えを繰り返しながら何度も頭を下げるエネルギーの無駄を感じつつ、この真摯なご対応に驚きをもって感動致しました。又、このような事態にここは日本ではなくて本当は外国ではないのかと錯覚してしまうような「異国情緒」を満喫することができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
ご利用の宿泊プラン
【素敵にフレンチ・イタリアン】風と光のディナー&ステイ(15時IN/12時OUT)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム(28.0平米)】

食事4

井上1950さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

井上1950さん [60代/男性] 2014年05月26日 19:00:14

良い点:立地と最上階での食事

不満な点:禁煙希望の方は事前に連絡ください、とのことで禁煙室を希望しました
     しかし、部屋はタバコのにおいが染み付いていました、特に寝具と壁に。
     やむを得ず空気清浄機を借用しましたが臭いは消えませんでした。
     サービス面では、宅配便の発送依頼に時間がかかった点、また、先の
     空気清浄機を借りる際に”禁煙室なので問題ありません”と客がタバコの
     臭いがするとクレームしているのになぜ問題ないといえるのか、
     すぐに借用できれば印象は大きく変ったかもしれません。
総合:料金からすると評価は2点となります

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
ご利用の宿泊プラン
【カップル限定】レイトアウト&女性限定特典付(15時IN/13時OUT)(朝食無料)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム(28.0平米)】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2013年06月24日 20:28:45

チェックイン時、電話で到着時間の変更を連絡し時間通りに行ったのに予約が入ってないと言われた。
挙句、違うお名前で予約されてませんか?とはどういう事?
結局見つかったみたいですさらっとありました的な事言われましたが気分悪く、13:00チェックアウトのプランなのにその案内もされず。
朝食はとても見晴らしのいいステキな場所で、美味しくいただきました。
けど、コーヒーを飲んでいたら、追い立てるような接客をされ、憤慨しながら店をでて納得。外に何組か、並んで待っていて早く追い出したかったのかと。
チェックアウト時、花鳥園に行きたいので割引とかないですか?と聞いたらありませんとの回答だったので、途中で神戸街遊券買って行こうと販売しているところを検索したら、ホテルプラザ神戸でも売ってる!は?なんで勧めてくれないのと、なんだか最後まで嫌な思いをしました。
楽天トラベルに載っている写真がステキだったので、期待してただけにがっかりでした。
設備は、水の出と排水が悪いとかありましたが、何より接客がダメすぎました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
ご利用の宿泊プラン
【カップル】レイトアウト&女性限定特典付(15時IN/13時OUT)(朝食バイキング無料)
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(20.0平米)】

食事4

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月06日 00:30:31

冷蔵庫が冷えない、エアコンの調整が出来ない。良いホテルだと思うのですが、少し残念な感じがしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
ご利用の宿泊プラン
【室数限定】PLAZAならチェックアウト12時!のんびりステイ(16時IN/12時OUT)(朝食付)
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム(19.6平米)】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月16日 17:24:32

プランの説明から、コネクティングルームを期待していたのですが、28平米に4ベッドの一室の設定でした。ベッドも斜め置きで何とか詰め込んだという印象で、価格の安さもあるのでしょうが、窮屈さは感じました。
他のコメントにもありましたが、冷蔵庫は使うときに、宿泊者がスイッチを入れないといけなく、翌朝にその事に気づきました。
安さ優先での宿泊ということであれば、良いプランかと思います。
快適性を求めるならば、他のプランもしくは、少し高いでしょうが、お隣のシェラトンを選ばれる事をお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルプラザ神戸 2009年08月19日 06:44:01

この度はホテルプラザ神戸へご宿泊を頂きまして誠に有難うございました。
お部屋のご用意に関しましてはご希望にお応えできず大変申し訳ございませんでした。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

御投稿有難うございました。
ホテルプラザ神戸 宿泊部 笹沼 千恵子

ご利用の宿泊プラン
☆夏休みはお子様がお得☆ファミリープラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【ファミリープラン対応ルーム(2名~6名)】

食事3

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月18日 12:15:54

景色並びにお食事に関しては素敵なホテルだったのですが、全館空調(おそらく)のためこの時期でも冷房しか使えず 切ってても寒いし温度を最大にしても冷気が出てくるなど寒くて快適な空間とは言えず…
レストランも冷房が付いてるので食事もすぐに冷めてしまうなど、デメリットが多かったように思いました。

また上の階がレストランで夜中3時過ぎまで物音が響いてきて安眠できませんでした
次の日も結局寝不足になりしんどい思い出になり、少し辛かったです
部屋の設備、防音対策(上の階の音)がマシになれば…そんな宿泊でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2023年11月
ホテルプラザ神戸 2023年11月19日 14:32:16

この度はホテルプラザ神戸にご宿泊賜り、誠に有難うございます。
お食事や客室からの眺望に関してお褒めの言葉を頂戴し、誠に有難うございます。

しかしながら、肝心の客室のご滞在に関してご不快なものになってしまいましたこと、謹んでお詫び申し上げます。

全館空調の冷暖切替えについて、タイミングの見極めが不十分であったと反省しております。
11月13日に暖房に切り替わり、現在は温かくお過ごしいただけるようになっております。
お客様のお声を記録し、来年以降切替えタイミングの精度を高めて常に快適なご滞在を提供できるよう努めてまいります。

夜間作業による騒音につきましても、ご宿泊のお客様への配慮をあらためて注意喚起し即時解消させていただきました。

次回お越しいただく際には、お食事だけでなく客室でのご滞在に関してもご満足いただけるよう整えてまいります。
またのご来館を承ることができれば幸いに存じます。

宿泊部マネージャー
坂本

ご利用の宿泊プラン
【ホテルプラザ神戸ウルトラバイキングセール】ディナーバイキング半額プラン
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】】

食事3

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月02日 18:19:32

スタッフの対応は良いものの、依頼していたイーサーネットの接続はされてなく、勘違い接続になっていた。TVの反応も悪くて、全体的に設備が古くなって更新ができていない。その割に値段はべらぼうに高かった。残念なホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ホテルプラザ神戸 2021年01月04日 11:38:01

この度はホテルプラザ神戸にご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
今回、お客様にご不便な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。テレビに関しましては早急に配線のチェック、改善をいたしました。ネットの準備に関しましては、不手際がございましたこと心よりお詫び申し上げます。今後もお客様に寄り添ったサービスのご提供が出来るようスタッフの教育に尽力してまいります。
今回は本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【PLAZA 正規料金】レギュラープラン(15時IN/12時OUT)(朝食付)
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

食事3

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月05日 21:01:47

テレビのうしろなど埃がたっぷりでびっくりしました。
夜ご飯はお肉が固く飲み込めなく残しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ホテルプラザ神戸 2019年05月07日 10:21:11

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
お部屋に関しまして、清掃が行き届いておらず、本当に申し訳ございませんでした。また、ご夕食に関しましても、がっかりさせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。担当部署にも伝え、改善できるよう努めて参ります。
この度はご期待に沿えず申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【春限定!3大特典付】グループ・ファミリー特別プラン(プレミアム朝食付き)(2食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム(28.0平米)】

食事3

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月30日 00:51:11

8/24日に宿泊しました。
仕事の都合でどうやっても到着予定時刻には間に合わないと思いホテルに電話したところ、「確実にお越しいただけるんですよね?」と二回も言われました。
時間は確かに大幅に遅れた時間を言いましたが、もう少し言い方があったのではないでしょうか???
やっと到着したと思ったらフロントで楽天予約時に備考欄に書いた事を何も言われないのでこちらから聞くと、バタバタ。
備考欄の意味ないですし、予約通知入った時に確認など部門間でないのでしょうか??

部屋に入ったら入ったで、蛇口は歯磨き粉が飛び散り汚い、足元見れば髪の毛、椅子も汚い…。
清掃されてるのでしょうか?
ベッドメイキングだけしかしてないのかと思いました。

値段は確かに安いです、安いからー…これではどうかと思います。

せめて掃除だけはしっかりしていただけたらと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテルプラザ神戸 2018年08月30日 13:10:51

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定プラン(17時IN/11時OUT)(朝食無料)【あいたい兵庫】
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム(28.0平米)】

食事3

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月01日 22:26:32

場所的には六甲アイランドはほとんど遊ぶ施設は無く静かな所です。都会の喧騒から離れて少しゆったりと過ごしたい時はとても快適だと思いますし、近くを散歩するにはとても気持ちが良い所です。コンビニも100円ショップもマックもあるので便利です。ホテルは古いのは知っていましたが、部屋の中の家具と家具の間にホコリが溜まっていたり、便座には長年使用されて付着したシミが汚らしく見えるのが気持ち悪かったです。それから、部屋の壁が薄いのか、隣の客の騒ぐ声が大きく聞こえるのが気になりました。あと、楽天トラベルでの予約特典として、チェックイン時に支払いすると、ドリンク券が到着日と出発日に何回でも使用できるとの事でしたが、到着日は牛肉バイキングがあるという理由でドリンク券は使えませんと言われました。例外日もあることを承知しなければなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ご利用の宿泊プラン
【ファミリー限定】家族旅行おすすめプラン(15時IN/11時OUT)(朝食無料)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム(28.0平米)】

75件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ