楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湘南江の島 御料理旅館 恵比寿屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湘南江の島 御料理旅館 恵比寿屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:752件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.77
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.79
  • 食事4.36

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湘南江の島 御料理旅館 恵比寿屋 のクチコミ

投稿者さん 2021-05-04 16:59:59

GWに子連れで旅行しました。

中居さんの態度が鼻につきました。
着いて早々、子どもが寝ていて布団を敷いて欲しいと頼むと押し入れの中からどうぞと言われた。シーツなど何も説明もなし。
夫は子どもを抱っこしていて私は妊婦で重たい布団を自分たちで?
高い料金を払っているのにセルフですか?
疲れている中仕方なくカバーを敷いて寝かせました。
他の旅館は何も言わなくてもお昼寝に使ってくださいと最初からひいてあったのに。
まぁそこまでは求めませんが。

食事の時は子ども用の椅子も用意されておらず、立ったまま上げました。

その後、子どもが吐き戻してしまい、シーツの交換を頼むと他の係に言ってくださいと。
あなたは何のためにいるの?

また、食事が終わって下げて欲しいとフロントに電話するが、20分来ない。
痺れを切らしてもう一度電話したがまた来ない。3回電話しました。
挙げ句の果てにその時に子どものタオルがなかったのでお願いすると
有料ですとだけ言われ、本当に頭にきた。
いくら有料でも言い方がありますよね?
申し訳ありませんがなど一言もありませんでした。
ミルクのお湯を頼むと水道水を沸かすように言われたが、その言い方もいただけないものであった。
二度と行きません。
良いのは立地だけ。立地にあぐらをかいて接客サービスを疎かにしている印象。
出産前の最初で最後の家族旅行が台無しになってしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
湘南江の島 御料理旅館 恵比寿屋 2021-05-05 15:35:02

この度は江の島恵比寿屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうざいます。
しかしながら仲居の対応等至らない点が多く大変申し訳ございませんでした。切にお詫び申し上げます。
対応した仲居も含め、今一度至らない点を見つめ直しましてお客様のおもてなしができるよう努めて参ります。
お忙しい中ご指摘を賜りまして深く感謝申し上げます。
江の島 恵比寿屋 従業員一同より

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済】【GW】■江の島名物さざえ壺焼付磯会席プラン■4名様までお部屋食
ご利用のお部屋
【【禁煙】■海側和室プラン■湘南海岸一望】