楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

湘南江の島 御料理旅館 恵比寿屋 クチコミ・感想・情報

湘南江の島 御料理旅館 恵比寿屋

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(586件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    湘南江の島 御料理旅館 恵比寿屋のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.38
    • アンケート件数:584件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.28
    • 立地4.64
    • 部屋4.23
    • 設備・アメニティ3.77
    • 風呂3.70
    • 食事4.41
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    6件中 1~6件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 湘南江の島 御料理旅館 恵比寿屋 のクチコミ

    投稿者さん 2019年08月12日 20:49:33

    8月10日に利用しました。評価を見て楽しみにしていましたが、正直残念でした。
    まず、お部屋にご案内頂いた時に、係りの方に話しかけてもシカト?され、よく見たらインカムをしていらっしゃるからか聞こえなかった様子。サービス向上のためなのでしょうが、疑問です。
    また夕飯の食事の時に飲み物を頼もうとしたら冷蔵庫に入ってますとの回答。最初に説明されたから知ってたけど頼みたかったのに。忙しかったからか栓抜きもしてもらえない。
    朝食時に飲み物を頼みましたが、朝食が終わっても持ってきてもらえない。こちらはキャンセルしましたが、食後に謝罪の一言もない。
    キッズスペースがあることは宿泊後にホームページで知りました。一言あっても良かったのではないでしょうか?
    ミニ博物館というのがあり、さすが古い歴史のある旅館だけあって、様々な古い貴重な展示がされていましたが、いつの時代のどういったものなのかの説明書きが無く非常にもったいないと思いました。
    良い面も全て悪い面に掻き消され、残念な旅行となりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年08月
    湘南江の島 御料理旅館 恵比寿屋 2019年08月15日 22:17:46

    この度は江の島恵比寿屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    数ある旅館の中より恵比寿屋をお選び頂いたにも関わらず、係りの対応に至らない点が多々ございまして大変申し訳ございませんでした。
    担当の係りとは面談をしましてこのような事がないように努めて参る所存でございます。
    この度はお忙しい中ご感想、ご意見を賜わりまして感謝申し上げます。
    江の島 恵比寿屋 従業員一同より

    ご利用の宿泊プラン
    ■神奈川県産黒毛和牛1品付磯会席プラン■4名様までお部屋食
    ご利用のお部屋
    【■お部屋指定なしプラン■和室8~10畳】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 湘南江の島 御料理旅館 恵比寿屋 のクチコミ

    投稿者さん 2019年08月12日 11:08:54

    夫婦二人で2度目の来訪でした。お料理が美味しく夫の強い希望もあってお盆シーズンで料金はお高めでしたが予約をしました。お部屋は最上階のお部屋ということで期待していましたが入った瞬間からカビ臭く、埃がまって黒いテーブルにも埃がしっかりとみえました。畳もささくれていて砂っぽかったです。お風呂は妊娠中ということもありお部屋のものを利用しましたが、風呂場、洗面所ともにカビが目立ちました。アメニティはクレンジング、化粧水等は置かれておらずがっかりでした。また、ティッシュ一箱でも置いてあればいいのにと感じました。トイレのトイレットペーパーホルダーには埃をかぶったカバーがついており不衛生なため外した方がいいと思いました。清潔は少しの努力で改善されると思うのでとても残念に思いました。接客態度ですが案内係の方は荷物を持つことはなく、配膳係の方は清潔感が感じられず愛想も今ひとつ…。そして布団が部屋に置かれておらずなかなか横になれず、朝も早くに撤収されてしまいもう少しゆっくりしたかったです。お料理はとても美味しく手の込んだ素晴らしいものを頂けたと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年08月
    湘南江の島 御料理旅館 恵比寿屋 2019年08月15日 21:54:12

    この度も江の島恵比寿屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    再訪頂いたにもかかわらず、清潔感や係りの対応等、不調法な点がありまして大変申し訳ございませんでした。お客様とのコミニケーションがしっかりとれていれば対応できた部分もあった事と存じます。ご指摘を真摯に受け止めまして再発防止に努めて参ります。
    お忙しい中、ご感想をお寄せ下さいまして感謝申し上げます。
    江の島 恵比寿屋 従業員一同より

    ご利用の宿泊プラン
    【事前カード決済】【8月10日~8月14日】■磯会席プラン■
    ご利用のお部屋
    【■新館最上階海側和室10畳プラン■湘南海岸夜景一望】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 湘南江の島 御料理旅館 恵比寿屋 のクチコミ

    投稿者さん 2018年12月04日 20:30:07

    とても楽しみにしていた旅行でしたが、とても残念なことが多々ありました。

    暖房をつけても部屋が寒かった。
    隣の部屋の話し声が聞こえる。
    冷たい風が吹き込んでいて、風呂場が寒い。
    シャワーのお湯が出ないところがあった。
    部屋のポットや急須に水垢や茶渋が溜まっていた。
    布団が薄く、カビの臭いがした。
    食事が御料理旅館とは言えないものだった。

    フロントの方や部屋担当の仲居さんは、とても感じの良い方でした。こちらの要望にも笑顔で対応して下さいました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年11月
    湘南江の島 御料理旅館 恵比寿屋 2018年12月07日 16:30:26

    この度は江の島恵比寿屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    しかしながら様々な点でご期待に添えず、深くお詫び申し上げます。
    設備面等早急な改善は難しい部分もありますが、清掃面の改善や備品の貸出等によりお客様の滞在が少しでもよいものになるようできる限りの対応をして参ります。
    この度は貴重なご意見を頂戴しまして感謝申し上げます。
    江の島 恵比寿屋 従業員一同より


    ご利用の宿泊プラン
    ■お部屋タイプから選ぶ磯会席プラン■
    ご利用のお部屋
    【■新館最上階海側和室10畳プラン■湘南海岸夜景一望】

    総合2

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 湘南江の島 御料理旅館 恵比寿屋 のクチコミ

    投稿者さん 2014年01月04日 22:37:24

    1月2日に宿泊 江の島の橋が渋滞すると聞いてましたが橋を渡るのに1時間30分
    かかりました。最悪です。
    夕食の時に七味か一味唐辛子有りますかと尋ねたら ありませんの一言
    料理旅館なのにありませんなんてことありますか。
    おもてなし感ゼロ。仲居さんの態度も怖い感じでした。
    正月料金を払って嫌な思いをしただけでした。あつかいが修学旅行生以下
    2度と宿泊したくありません。
    楽天トラベルさんで外した宿ははじめてです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年01月
    湘南江の島 御料理旅館 恵比寿屋 2014年01月05日 14:53:01

    ご投稿頂き、誠に有難うございます。
    今回は、仲居の対応におきましてご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました件につきましては、客室係のみならずスタッフ全員に周知徹底し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう改善させて頂きます。
    この度は、ご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
    江の島 恵比寿屋 従業員一同より

    ご利用の宿泊プラン
    【お部屋タイプから選ぶ磯会席御料理プラン】
    ご利用のお部屋
    【■本館海側和室10畳プラン■湘南海岸夜景一望】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 湘南江の島 御料理旅館 恵比寿屋 のクチコミ

    投稿者さん 2010年09月21日 14:58:43

    ビールはエビスしかなかったのが残念です。
    もっと種類を増やしてほしいです。江ノ島という好条件であるので
    料金がいくらか高い様に感じました。

    もっと価格破壊を行ってもいいと思うお宿でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2010年08月
    湘南江の島 御料理旅館 恵比寿屋 2010年09月21日 20:02:05

    この度は江の島恵比寿屋に御宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。また、貴重な御意見有難うございます。今後は、御意見を参考にさせていただきながら、皆様に愛される旅館を目指し切磋琢磨してまいりたいと存じます。
    またぜひお会い出来ます日を心よりお待ち申し上げております。
    江の島 恵比寿屋 一同より


    ご利用のお部屋
    【■お部屋指定なしプラン■和室】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 湘南江の島 御料理旅館 恵比寿屋 のクチコミ

    投稿者さん 2010年09月10日 14:06:57

    チェックインすると、夕食の時間の確認があったのですが「今空いているのは5時半か7時です」と言われ、7時からの夕食では子供が眠くなる恐れがあった為、普段よりも早い5時半に夕食を食べるしかなく、ゆっくり島めぐりも出来ませんでした。

    東京都知事賞受賞料理ということで内容も期待していましたが、特に特徴もない料理でした。
    「固形燃料が15分ほどで消えるのでお早めにどうぞ」というので急いで牛肉を焼いて食べましたが、食べ終わったころにポン酢を持ってきたり、サービス内容にも疑問を感じます。

    幼児用の食事もお願いしたのですが、ウインナーに唐揚げ、ポテトフライに海老フライ、ハンバーグなど冷凍食品と加工食品ばかりで驚きました。おまけに冷めており、ファミレスのお子様ランチのほうが、温かいだけましというレベルです。料理自慢の旅館でこの内容とは、本当にやる気のなさを感じました。

    オフシーズン料金とのことですが、特にお値打ち感はありません。
    部屋からの景色は大変良かったのですが、鎌倉旅行の際にはまた泊まりたいと思える旅館ではありませんでした。



    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2010年09月
    湘南江の島 御料理旅館 恵比寿屋 2010年11月15日 12:27:19

    この度は江の島恵比寿屋に御宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。また御宿泊の節は大変にご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。早急に調理責任者および部屋担当に申しつけ改善させて頂きます。
    また江の島にお立ち寄りの際は是非お越しくださいませ。心よりお待ち申し上げております。
    江の島 恵比寿屋 一同より



    ご利用の宿泊プラン
    【大黒御料理プラン】●オフシーズン限定●湘南海岸夜景一望●海側
    ご利用のお部屋
    【■湘南海岸夜景一望プラン■海側■和室】

    6件中 1~6件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ