掛川市内の顧客で仕事が入り、一泊二日でお世話になりました。 駅からは離れておりますが、レンタカーなのでノープロブレム。 駐車場は無料で広いです。 フロントの応対も丁寧で、好印象。 部屋に必要なものは一通り揃っており、不便なし。 清掃も行き届いており、清潔で快適。 朝食も6:00から頂く事が出来、品数豊富。 スタッフの方々も皆さん感じ良く、美味しく朝食が頂けます。 あと,ホテルから徒歩圏内にレストラン「さわやか」があります。 この日は受付してから2時間待ちでしたが,一旦ホテルへ戻り、部屋でテレビを見ながらビールを飲んで待っていられるので、全く苦になりませんでした。 総じて大変良いホテルだと思います。 お得な価格で泊まれてラッキーでした。 今週末、またお世話になります。
朝食付きでこの値段はお得でした 家族に会いに行くための旅行で2泊しました 車での移動だったので駐車場があるところを選びました 部屋も広めでベッドも広かったです スリッパもあり便利でした 朝食のご飯は白米(美味しい) わかめご飯の2種類 味噌汁 パンはクロワッサン(美味しい) おかずは魚 卵料理 ソーセージ サラダ ヨーグルト 漬物(梅干しは種無しで) 納豆 ふりかけ 魚や卵料理はその日によって内容が変わり2泊しても飽きませんでした 美味しくて食べすぎてしまいました さすが静岡でお茶も美味しかったです ドリンクも種類が多く 食事時間外でも無料のお茶やコーヒーが飲めたり 漫画の本棚があったり もちろん酒類の自販機もありました 使用しませんでしたがコインランドリーもあって長期滞在にも便利だと思いました 2泊しましたがスパやスーパー銭湯に行ったのでお風呂は使いませんでした 洗面書にはハンドソープ(洗顔兼用)もありました 近くに「さわやか」美味しくて有名なハンバーグの店やコンビニもありました また機会があったら利用したいです
●立地など インターチェンジからも非常に近くアクセスが良い上、ホテルの敷地内に広い駐車場があります。 また、静岡県が誇るハンバーグ店と大手コンビニが徒歩圏内にあります。 ●部屋設備、アメニティーなど 幅広いクイーンベッドだったので、夫婦と幼稚園児の3人で問題なく休めました。 アメニティーは歯ブラシ以外の必要な物だけフロント前から持っていくタイプです。 ユニットバスで、出入口には段差があります。 ●フロント対応など 予約時には、喫煙室しか空きがなかったのですが、当日は禁煙室に空きがあったようで、急遽変更して頂けました。 フロントの方の対応も丁寧で、子供用のスリッパを使うかまで聞いてくれました。 ウェルカムドリンク(ホットコーヒーやお茶系など)がチェックインから午前0時まで利用出来ます。 ●無料朝食について 無料の朝食は、当然のこと品数はそこまで多くはありませんが、味も良く個人的には充実満足です。 ●個人な感想のまとめ 当日に急遽宿泊しましたが、駐車場や朝食が無料を考慮すればお得な料金設定だと思います。 個人的には満足で、低価格で頑張ってらっしゃるホテルだと感じました。 わが家からはなかなか気軽に足を運べる場所ではないですが(当日も家族遠征で急遽宿泊したので)、またご縁があれば、是非利用させて頂きたいと思います。
今年で2回目、静岡にツーリングで来る時に利用させて頂いています。今回は友人と宿泊しました。 ICから降りて5分でホテルに到着する便利さや広めのベッドなどゆったり過ごせるのも有り難いですが、自分的には愛着あるバイクを屋根付き駐車場で安心して保管できることが大きいです。安全バーもあるのでワイヤーロックしやすいのもGOODです。フロアーは清潔で、朝食はバイキングでしっかりと食事できます。スタッフの方々の接客も丁寧です。 十分満足していますが要望が2件。1件目は屋根付き駐輪場ですが半分がレンタルサイクルを置かれています。何度も泊りに来てますが自転車の利用が多いと思わないのでもう少しバイクのおけるスペースが広ければ有難いと思います。今回は3台先着が居たので5台中1台しか屋根付きのエリアに駐輪できませんでした。お天気だったのは幸いですが雨だととても残念です。2軒目はお部屋のキーが部屋内の電源ONに繋がっているので不在にしているとコンセントに刺したインカムなどの充電出来ません。冬装備の電熱ウエアーのバッテリーは充電時間が長いので電源維持できるダミーキーの借用が有れば有難いです。ライダーにはありがたいです。 また次回も利用させて頂きますね。
掛川には何度も来ているのですが、こちらは初めてでした。 立地は、東名の掛川インターのすぐそば。駅からも意外と近いのでは?と思います。2kmくらい?掛川、金谷、島田辺りは、ガソリンが高いのですが、ここのすぐ近くのGSが割と安いです。 バイクでしたが、広めの屋根付き駐輪場があります。 部屋は、広くてきれいで、お風呂も通常のビジネスより広いです。 食事は、600円で夕食を付けられるので、便利です。おいしかったです。朝食は、コロナのせいで、バイキング中止中で、残念でした。 スタッフの方もいい感じで、フリーコーヒーとか、すごく便利でした。 今年は、掛川に2泊して、新金谷駅からSLに乗ってきました。この時期、ほぼ毎日走ってて、空きがあれば当日でも乗れます。良かったです。(写真1) 川根温泉で、川根茶500円。普段使いのお茶として、おいしいです。 来る時は、御前崎経由。なぶら市場の500円海鮮丼で、生しらす丼を食べました。新鮮でおいしい。(写真2)御前崎は、きれいでした。 夜泣き石では、静岡おでん1本90円。意外と街中にはないのですが。(写真3) この時期、静岡はいいですね。
12月8日にツーリング時に利用させて頂きました。当方レアな旧車乗りなので、繁華街から離れた屋根付き駐輪場を探していたところ、このホテルの立地&屋根付き駐輪スペース及び固定バーによるチェーンロックがしやすいことなどが決め手でした。高速インターから近くとても便利です。泊めて頂くと広い部屋とゆったりしたベッドそしてユニットバスでもしっかりつかる事が出来るお風呂など、宿泊目的でも十分満足できる部屋でした。日曜の夜なのでお客さんが少ないのかと受付の方に食事時間を相談すると、「団体客がいるのでこの時間帯がお勧め」と詳しく案内して頂けました。とても親切で丁寧な案内でした。朝の無料バイキングも満足でしたが、事前予約の夕食(税込み600円)もサービス価格でごはん&味噌汁おかわり自由でおかずも美味しく満足でした。近くにバイク仲間がいるので今後も利用させて頂こうと思います。
場所がICすぐでわかりやすく、駐車場も広い。部屋、浴室とも少々年数は感じるが清潔で広く、ゆったりと寛ぐことができた。お薦めは朝食である。無料とは思えない種類と質の内容で、朝6:00からという時間設定のため早朝発でも摂ることができた。製氷機はないが、フロントで気持ちよくアイスペールに氷を入れて部屋に持ち込むことができた。空調も部屋ごと独立式の強力なものであった。できればということで、飲み物の自販機がソフトドリンクは1Fの1台のみで周りにコンビニも見当たらなかったので、もう少し飲み物の種類を選べる環境が欲しい。また、部屋に調光できるライト、ベッドサイドライト等があるとさらに快適であったと思う。しかし、5,000円を切る宿泊費でこの内容は破格であった。リピートしたい。
チェーン店ではないのに、とても、頑張っていると思えるホテルで、ユニットバスのシャワーカーテンは、ちょっとカビっぽいホテルが多い中、厚手でとても綺麗なもので、もう、そこだけで、満足です(笑) 喫煙所は外に灰皿を置いています というところ、空気清浄機、エアコンを完備した喫煙所をちゃんと設置しているところも素晴らしい。 オートバイでのツーリング、屋根付きの駐輪場も在りましたよ。 5月に予約をしていたので、朝食付きで3,980円、そして、朝食開始時刻が6時からというのも、決めてのひとつでした。 朝食は、無料で付いてくると考えると、素晴らしいと思います。 私は、ごはん派なので、パンを頂きませんでしたが、その朝に焼いているそうですよ。 実際に、美味しそうでした。 飲み物も、牛乳やオレンジジュースなど6種類(かな)、コーヒーはサーバで。 シラス+大根おろしで、ごはんを3杯頂いてしまいました。 お味噌汁は具沢山で、油揚げが美味しかったです! 予約をした時は、こんなに安くて、どうなんだろう? と不安も在りましたが、本当に、フロントスタッフさんは気さくで、優しく、選んで良かったです。 この日は静岡スタジアムエコパで静岡県高校新人陸上競技大会が開催されていて、朝食時、混むかなぁと思って早めに1Fに降りたら、たまたま、用意が終わったということで、ちょっと早めにオープンして戴いて、非常に助かりました。 フロントスタッフさんと食堂担当スタッフさんとの連携、本当に、ありがとうございました。
23時を過ぎての到着でしたが、近くにあるコンビニ(徒歩5分以内)があったので助かりました。他にもハンバーグ屋さんがあり、24時まで営業されているようでした。駐車場が広くて無料なのは本当に助かります。 部屋は極々普通ながら快適そのものでした。エアコンは細かく設定できる、家庭用のような仕様。冷蔵庫は自分でスイッチを入れるのを忘れなければ大変便利です。ユニットバスも極普通ですが、きれいに掃除がしてあり気持ちよく使用できました。 夕食がコンビニ弁当だったため、楽しみにしていた朝食。ごはん・味噌汁・スクランブルエッグ・ベーコン・納豆・茄子の炒め物?・サラダ・クロワッサンなどを頂きましたが、確かにクロワッサンが美味しくて嬉しくなりました。ちょうど焼き立てを持って来られた時だったため、わざわざそちらをよそってくださり、さらに気持ちよくて良い1日が過ごせそうに感じました。 この値段でこの充実感、他ではなかなか味わえないように思いました。車であれば至極便利な立地もありますので、あのあたりに行く際にはまた是非利用させて頂きたいホテルでした。
昨年末12/27〜1/18頃まで(正月抜)で泊めてもらいました。 ホテルの紹介に有りましたが,朝のクロワッサンは美味しいと思いました!毎日,食べても飽きません。 朝食付きでの値段に満足しています。部屋も綺麗で,風呂もトイレも普通サイズですがベッドは大きくて良かったです。 寒い日に車のウインドウが凍っている日は,ちゃんとお湯入りのペットボトルを準備して置いててくれます。とても嬉しい心遣いでした。 正月期間中は一旦帰阪したのですが,荷物をホテルで預かって頂けたので帰阪する際の荷物が減って楽でした。 駐車場も広いし,コンビにも近くにあります。また,機会が有れば泊まります。今度は夕食も食べたいと思います。
静岡の観光でこちらのお宿にお世話になることになりました。 立地は、クルマでいったので、掛川インターすぐにあり、立地はとてもよかったです。駐車場も無料でよかったです。 部屋は広くてキレイな印象でした。水回りもきれいに清掃されている印象をもちました。シャンプー、リンスが高級そうなものだったので気持ちよく入浴できました。部屋の空調温度が自由にできたところも、よかったところでした。部屋には加湿器もあり、使用させていただきまして、心遣いありがたかったです。簡易湯沸かし器、ティファール?がおいてあり、それも使いおいしくお茶を飲むことができました。ただコンセントの位置が枕元から遠くて、延長コードを使わないと枕元で携帯充電、携帯操作ができない可能性があるかなと思いました。しかし、wifiがパスワード不要でしょうがないできるところは便利だと思いました。 朝食バイキングは和食、洋食ともあり、ジュース類や副菜も多種ありよかったです。フルーツやデザートがあればなおベストでした。 サービス、アメニティはとてもよく、無料マッサージチェアーがあり、心地よく利用させていただきました。 今後またこちらのお宿を利用する機会があれば利用させていただきたいと思いました。
車移動ですが1号バイパス使用の為、バイパスから近い駅近のホテルかICに近いホテルか迷いました。でも駐車場が無料で広く、部屋も机があり広いのが決め手でこちらにしました。 朝食も無料、アメニティーもどっさり頂いて、無料のマッサージルームもあるんですよ。あと、ロビーにまんがとこれまた無料のドリンクバーがあります。コストパフォーマンスが高いホテルでしたので、ぜひまた機会があれば宿泊したいです。 あ、ただチェックアウトの時に、カードを差しだしたら、「チェックアウトですね?」と一言いいカード受け取って、もう何も言わず見てもくれなかったのは残念でした。とてもよくして戴いたのでお世話になりました、と言いたかったです。食堂の方も接客が仕事じゃないのは分かりますが、朝一番でロビーにおりた時にお会いしましたが黙ったままでしたので挨拶できると気持ちいいですね!
良かった点 ・コンセントが多い(デスク周りに4口、ユニットバスに2口) ・部屋が清潔。ハンガーが8本あり、衣類の消臭スプレーが備え付けてあった ・シャンプー類がPOLA(メーカーによって頭が痒くなるので明記されているとありがたい) ・無料のマッサージチェアが高性能 ・バイク用の駐輪場が屋根付きで、チェーンロックできるバーもあり安心 ・セブンイレブン、ハンバーグレストランさわやか、他ファミレスが徒歩約2分 ・掛川花鳥園が車約3分 ・フロントで道を聞いたらとても丁寧に教えてくれた 不満な点 ・外国人観光客が何組かおり、朝食バイキングで湯やドリンクを自分の水筒に詰めるので、すぐなくなってしまった ・自動車の合宿免許生が裏口でたむろってタバコを吸うので煙が気になる
いつもはこのエリアでは「ホテル玄」さんを利用するのですが、たまには違うホテルも使ってみようとこちらのホテルへ宿泊。 まずはストロングポイントから ①駐車場:インターからも近く立地は良い、駐車場は広くてキレイなので停めやすい。 ②部屋:シングルの部屋だが広いので圧迫感が無く、くつろげる。(テーブルが広くて使い 易すく、小物入れがとても重宝した。) ③ベッド:ダブルベッドでとても広々、ゆっくり熟睡できました。 ④風呂のお湯:給湯管が良い物を使用しているのか温度調節がらくだった。(使い易い) 対して残念な所はエレベータが1基しか無く、混雑時にやや待たされる事。あと朝食がイマイチだった事(特に米と味噌汁)だが決して不味くはないのでこれから期待したい。
11/12に宿泊しました。 花鳥園に行く前に荷物を預かっていただけたので、身軽なままいくことができました。 フロントで必要なアメニティを選ぶことができ、無駄がなくて良いと思いました。 エコパアリーナでのコンサートのために宿泊しましたが、タクシーの手配もスムーズにしていただき、ありがとうございました。 お部屋も十分な広さですし、湯船にもゆっくりつかることができるタイプのお風呂だったので、疲れもともれました。 マッサージクッションがあったので、利用しましたがとても気持ちが良かったです。 朝食はメニューも豊富な上に無料で大満足でした。クロワッサン美味しかったです。 また掛川に行く機会があれば、ぜひ利用したいと思います。
墓参の帰りに、家族3人で宿泊しました。予約ではSGL3部屋とも喫煙でしたが、禁煙への変更にも快く応じていただき、フロントスタッフの皆さまに感謝しています。到着時のロビー内でのコーヒーのウェルカムドリンクなどきめ細やかなサービスに加え、清潔なルーム環境、朝食内容などいずれも大満足に値するものでした。 ロケーションは掛川インターのすぐ横に位置しており、車移動での方にとっては非常に便利な場所にあると思います。駅からは若干歩く必要がありますが、近くにもファミリーレストランがありますので家族連れにも不便は感じさせないでしょう。宿泊費が格段に安く、正直心配してましたが費用対効果200%といえるでしょう。改めて感謝致します。
出張で利用させていただきました。 部屋の机が幅広なのですごく仕事しやすいです。 PC置いたり書類を並べたりすると机に広げきれなくなるものですがここの机は仕事しやすかったです。 1FのPCコーナーではプリントアウトも可能です。(ただし有料) この日は風邪をひいていて、のどを潤したかったので加湿器があったのにはありがたかったです。 最近設置されてるホテル多いですね。 朝食もバイキング形式で洋・和食選べます。 紅茶はTパックの種類が豊富でした。 漫画などの雑誌も近くの書架に置いてありました。 スウェーデンのシンフォニーピローという安眠枕が置いてありました。 出張の際にはまた利用させていただきます。
宿泊プラン
【春得】リニューアルOPENプラン☆朝食無料☆1日限定20室
このプランは現在ご利用いただけません
今年の4月に出張で5連泊して以来、久しぶりの宿泊でしたが、以前にも増してスタッフの方々の暖かい接客態度に触れる事ができました。シングルでも部屋が広く、またダブルベッドなのでゆったりとできて、とても爽やかな朝を迎える事ができました。また、バスタブも広くシングルユースには充分なスペースが確保されている感があり、お湯の出方も反応が早いため、快適なバスタイムでした。TVは地デジ、BSデジタルと充実しているため、飽きる事もありません。有線LANもそこそこの速度で、パソコンの動画サイトも問題なく視聴できました。自分は当ホテルの会員となっているため、チェックイン、アウトもスムーズにできるため、今後も利用させていただきたいと思っています。最後にマッサージチェアが3台あり無料で使えるところは、他のホテルには無いとても嬉しいサービスだと思います。
宿泊プラン
シングル★クオカード《2000円分》付プラン★人気の朝食無料サービス
このプランは現在ご利用いただけません
掛川への出張で利用しました。 ビジネスホテルで、この宿泊代では申し分なく満足して過ごせました。 徒歩圏内には、「さわやか」や「ジョリーパスタ」といったファミレスやスーパー「ベルク」があります。 車で5分強圏内だと、CoCo壱やマックもあります。 だから、夕食には困りません。 入り口のカフェやネットがフリー(印刷も可)、モーニングビュッフェも値段以上に和洋豊富で嬉しかったです。個人的には“生たまご”が欲しかった…。 今回は提携先のジムが16:30までと早く残念ながら利用できなかったので、次回はぜひ行きたいです。 【ご利用の宿泊プラン】 【日曜・祝日限定】お得プラン☆ 禁煙シングル
宿泊プラン
【日曜・祝日限定】お得プラン☆
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
禁煙シングル森町、袋井市、掛川市をめぐる旅の中で利用させていただきました。ベッドも広くゆったりと過ごすことができ、朝食も料金を考えると十分な内容でコストパフォーマンスは高いと思います。夜は歩いて直ぐのところにある「さわやか」へ行きカンパイドリンクで乾杯しげんこつハンバーグを食べ、その後車で「掛川つま恋温泉 森林の湯」で体を癒し有意義な時間を過ごせました。また24:00まで提供されていたドリンクのサービスはとても良かったです。