楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

バジェットイン掛川 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1365件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


バジェットイン掛川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:1365件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.00
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.20
  • 食事3.27

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ぐら0329さんの バジェットイン掛川 のクチコミ

ぐら0329さん [30代/男性] 2012-08-14 16:02:31

駅からの送迎バスをお願いしていましたが、指定された時刻から30分してもバスがきませんでした。ホテルへ連絡すると、手違いがあったため迎えにいけないのでタクシーで来てくださいことでした。タクシー代は払っていただきましたが、払ってやったから文句はないだろうという感じが強く、1時間ほど待ちぼうけをさせた謝罪は特にありませんでした。かなり残念な対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
バジェットイン掛川 2012-08-15 19:44:36

この度は当ホテルがお客様に多大なご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。この場を借りて深くお詫び申し上げます。
また当従業員のお客様に対する接客態度のお叱りを賜り、大変恐縮に存じます。
ご指摘の点に関して、当方弁解の余地もなく、重ね重ねではございますが深くお詫び申し上げます。
当ホテルといたしましてもお客様の立場に立った従業員教育に力を入れ、今後現場での指導を徹底してまいります。
またお客様にご来訪いただいた暁には、ご満足いただけるよう努めて参ります。

              営業課長

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】早割14プラン☆14日前予約でお得に泊まろう♪
ご利用のお部屋
【禁煙シングル ☆140cm幅広々ダブルベッド使用】
ぐら0329さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ