楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

バジェットイン掛川 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1356件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


バジェットイン掛川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:1356件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地3.90
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.11
  • 食事3.80

総合2

投稿者さんの バジェットイン掛川 のクチコミ

投稿者さん 2018-10-23 20:09:54

最初に受付いただいた50代くらいの男性のスタッフの方に親切にしていただいたのですが、20代くらいの女性スタッフは客の悪口ばかり言っていて不快になりました。

また、部屋についてですが、トイレは座った際水滴がお尻について不快でしたし、浴槽は念のためシャワーをしてから入りましたが複数の毛が落ちていたり、シャワーカーテンがカビていたりして安らげなかったです。きちんと清掃してるのか?と。

また、チェックアウトする際、早朝だったので念のため30分前にフロントへ連絡を入れたのですが、しっかりしていないおじいちゃんに対応され、ガチャ切りでしたし、領収書もいただけませんでした。

静岡に宿泊するのは初めてでしたが、別の県のビジネスホテルでこちらよりも費用が低いところに泊まるところがままありますが、そちらの方が質が良いです。
次回は全国展開してるところに泊まるか、良い評価のところに泊まろうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
バジェットイン掛川 2018-10-28 21:28:23

この度は、ホテルバジェットインかけがわをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
フトントスタッフ対応、客室につきまして不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
領収書につきましては、オンラインカード決済のため当ホテルでの発行は致しかねます。ご説明不足につきましてお詫び申し上げます。
お忙しい中、ご投稿いただき、貴重なご意見を頂戴しありがとうございます。

ホテルバジェットイン掛川

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】早割14プラン☆14日前予約でお得に泊まろう♪
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル☆160cm幅広々クイーンベッド使用】

このページのトップへ