楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
バジェットイン掛川のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
フロントの対応は丁寧で良かったです。大変好感が持てました。しかし、プラン名に「特典いっぱい」とある通り様々な特典があり、その中に「マッサージチェア無料使用可能」というのが目にとまり、それを宿泊時の最終決定にしたのですが、ホテルのエレベータに「マッサージチェア使用不可」の文字が・・・チェックイン時にはその説明はないばかりか、そもそも予約時にそれを期待して宿泊したので欺された気分でした。(実際欺されたのですが・・・)朝食も種類が少なく、また、席も全て同じ報告に向いているためか、食事中は皆一切の会話を発することなく、非常に不自然な状況でした。コロナの影響からかバイキング形式では無く、プレートの予め盛られたお皿を取っていく形式なのは聞いていましたが、同伴者と会話もできない雰囲気にゲンナリしました。特典としては他にも「夕食600円」というのがあり、外食するより値段も格安でそれなりにボリュームもある定食が堪能できますが、実はそれを目的にした’学生’がよく訪れるホテルのようで、学生がフロントにひしめきあっている状況は正直ドン引きしました。スタッフの対応の良かったのですが、以上の状況により宿泊自体はあまり満足出来ませんでした。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、バジェットイン掛川をご利用いただきまして誠にありがとうございます。マッサージチェアの件、新型コロナ感染症対策のため一時使用を中止いたしておりました。大変申し訳ございません。お詫び申し上げます。予約サイト施設詳細ページにはその旨、追記させていただきました。朝食につきましては、現在、バイキングを中止いたしており、小鉢(小皿盛り)をお取りいただく形式にさせていただいております。感染拡大状況をみながら通常のバイキングに戻せるよう努めております。レストランの座席スタイルについては、ソーシャルディスタンス確保、飛沫感染防止の観点より狭い空間でできるだけ座席を確保するため、当ホテルでは、現在のような座席スタイルにて対応しております。何卒、ご理解いただければ幸いでございます。またのご来館をお待ちしております。貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。バジェットイン掛川
バジェットイン掛川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの バジェットイン掛川 のクチコミ
フロントの対応は丁寧で良かったです。大変好感が持てました。
しかし、プラン名に「特典いっぱい」とある通り様々な特典があり、その中に「マッサージチェア無料使用可能」というのが目にとまり、それを宿泊時の最終決定にしたのですが、ホテルのエレベータに「マッサージチェア使用不可」の文字が・・・
チェックイン時にはその説明はないばかりか、そもそも予約時にそれを期待して宿泊したので欺された気分でした。(実際欺されたのですが・・・)
朝食も種類が少なく、また、席も全て同じ報告に向いているためか、食事中は皆一切の会話を発することなく、非常に不自然な状況でした。コロナの影響からかバイキング形式では無く、プレートの予め盛られたお皿を取っていく形式なのは聞いていましたが、同伴者と会話もできない雰囲気にゲンナリしました。
特典としては他にも「夕食600円」というのがあり、外食するより値段も格安でそれなりにボリュームもある定食が堪能できますが、実はそれを目的にした’学生’がよく訪れるホテルのようで、学生がフロントにひしめきあっている状況は正直ドン引きしました。
スタッフの対応の良かったのですが、以上の状況により宿泊自体はあまり満足出来ませんでした。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、バジェットイン掛川をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
マッサージチェアの件、新型コロナ感染症対策のため一時使用を中止いたしておりました。大変申し訳ございません。お詫び申し上げます。予約サイト施設詳細ページにはその旨、追記させていただきました。朝食につきましては、現在、バイキングを中止いたしており、小鉢(小皿盛り)をお取りいただく形式にさせていただいております。感染拡大状況をみながら通常のバイキングに戻せるよう努めております。レストランの座席スタイルについては、ソーシャルディスタンス確保、飛沫感染防止の観点より狭い空間でできるだけ座席を確保するため、当ホテルでは、現在のような座席スタイルにて対応しております。何卒、ご理解いただければ幸いでございます。
またのご来館をお待ちしております。
貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。
バジェットイン掛川