楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

バジェットイン掛川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

バジェットイン掛川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1483件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.10
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.59
  • 食事3.92

立地4

きんきん50さんの バジェットイン掛川 のクチコミ

きんきん50さん [50代/男性] 2021-05-10 13:14:41

連休中、5月5日から3泊しました。

[良かった点]
・立地がインターから近く、わかりやすい。
・駐車場が広く、面倒な手続きもなく、自由に出し入れ出来た。
・部屋やベッド、机が広く、湯船も深い。
・環境は静かで、周りの音も冷蔵庫の音も、気にならない。

[悪かった点]
・エアコン調整が、暖房と送風しか出来ない。
・無料朝食のメニューが乏しい。
・近所にコンビニはあるが、やや歩く距離。
・外食は近所に2件のみ(ハンバーグ屋さんとパスタ屋さん)。
・結露がひどく、カーペットは常に湿気を帯びていた。
・テレビが小さい。
・全体的に部屋が暗い。
・キーによるドアの開閉に手間取る。

[まとめ]
・連泊中は、日中でMAX25℃位あったり、時々雨も降ったりで、室内は暑く湿度もあり、夜も寝苦しい感じでした。室内の温度調節がきかないのは、最大のマイナスポイントでした。スタッフも何か消極的な感じで、ホテル名でもある『バジェット』のPRもありませんでした。エレベータ内や横の壁に紙で注意書きは掲示はされていましたが、受付時にそのへんの説明(空調含め)が無かったのは、接客業としていかがなものかと思いました。良い所もあったので、結果として残念な感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
バジェットイン掛川 2021-05-15 22:02:13

この度は、バジェットイン掛川をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルの館内空調につきましては、誠に申し訳ございません。一括集中管理のシステムとなっておりお部屋での冷暖房の運転選択ができません。
毎日の天候気温状況でも切り替えを都度、実施することができないためお客様には大変ご不便をおかけしております。今後、気温が高いため現在は冷房運転に切り替えをさせていただいております。
朝食につきましては、只今、感染症対策のため通常の和洋バイキングを当面の間中止おります。小鉢でのご提供させていただいております。当初、4月末より従来のバイキングに戻してご提供を準備しておりましたが、直近での感染拡大を鑑み、当ホテルとしては、対策強化を管理していくためにも切り替えを延期しております。ご理解いただければ幸いでございます。
また掛川にお越しの際はご利用をお待ちしております。
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。

バジェットイン掛川

ご利用の宿泊プラン
シングルルームプラン☆日替りタイムセール♪最大35%OFF《朝食&駐車場無料》
ご利用のお部屋
【禁煙シングル ☆140cm幅広々ダブルベッド使用】
きんきん50さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ