楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

バジェットイン掛川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

バジェットイン掛川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1484件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.08
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.69
  • 食事3.92

総合5

投稿者さんの バジェットイン掛川 のクチコミ

投稿者さん 2010-01-11 22:23:22

インターチェンジからすぐ、近くにレストラン(さわやかというおいしいハンバーグレストラン)とコンビニあり、部屋の清潔さ、朝食はメニューは豊富でおいしい。24:00まで無料のコーヒーあり、ということなしです。また泊まります。しいていえば、朝食時に、食堂の係りの方が、やたらと「申し訳ございません」といってたのが気になった。食器をしまったり、もってきたり、食材を持ってくるときなど、何も悪くないので、「失礼致します」「お待たせしました」「ありがとうございました」の方がよいかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年01月
バジェットイン掛川 2010-01-12 21:09:38

 この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。又貴重なご意見まで頂き、大変有り難く、重ねてお礼申し上げます。 この日の朝食時に関しましては、予想外にお客様が同じ時間帯に集中してしまった為大変混雑してしまい、当館としましても開業以来初めての事だった為、お客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。係りのものが発した言葉も、惣菜やご飯が間に合わずお客様に申し訳ないという気持から出てしまった言葉ではないかと思われます。暖かいお言葉、ご指摘を頂き感謝申し上げます。まだまだ至らない点がたくさん有りますが、スタッフ一同努力して参ります。又のお越を心よりお待ち申し上げております。有難うございます。
                フロント係

ご利用の宿泊プラン
【日曜・祝日限定】お得プラン☆
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】