楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

バジェットイン掛川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

バジェットイン掛川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1483件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.12
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.59
  • 食事3.90

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Mac6971さんの バジェットイン掛川 のクチコミ

Mac6971さん [20代/女性] 2010-11-22 12:05:44

今回掛川花鳥園に行く目的でバジェットイン掛川さんを予約したんですが、ドリンクサービスとアメニティーは満足でした。部屋もビジネスホテルにしては良いと思いました。ただ夜食でお寿司とハンバーグ弁当をフロントに頼んで食べたんですが、お寿司は生臭いっていうのとハンバーグ弁当の鮭とミートボールが砂を食べてるみたいでちょっと…。
鮭はしょっぱいって思いました。
お弁当はもうちょっと考えて頂きたいなって。それ以外はフロントの人の対応も良かったし、サービスも満足でした。
また宿泊することもあるのでその時はよろしくお願いします。

【ご利用の宿泊プラン】
スマートプラン♪ツイン★人気の朝食無料サービス
喫煙ツイン☆120cmセミダブルベッド使用(2名利用)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
バジェットイン掛川 2010-11-24 17:56:10

この度【バジェットイン掛川】にご宿泊いただき誠にありがとうございます
当ホテルでは簡単な出前のサービスを夕方6時~8時30分までご注文をうけたまわっております
お寿司・お弁当で不手際がありました事心よりお詫び申しあげます。提携先のお店にこの件をお話いたしました
絶対にあってはいけないことでございます
今後このような事が起こらぬよう細心の注意をして業務にあたります
なお食事中にこのような事にきずかれましたらフロントにご一報いただけましたら早急に対応いたします。ご不快な思いをさせてしまい申しわけございません                          営業主任 伊東

ご利用の宿泊プラン
スマートプラン♪ツイン★人気の朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【喫煙ツイン☆120cmセミダブルベッド使用(2名利用)】
Mac6971さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ