楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

バジェットイン掛川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

バジェットイン掛川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1486件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.13
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.66
  • 食事3.94

風呂3

投稿者さんの バジェットイン掛川 のクチコミ

投稿者さん 2012-05-06 23:29:16

ハードウエアは素晴らしいが、それを補うソフトウエア(サービス)を充実していただきたい。昨年3月に宿泊して以来、2回目です。ハードウエアである部屋や駐車場、立地条件とも問題なくコストパフォーマンスもクオリテイとも十分過ぎるくらい満足です。しかしながらソフトウエアに関しては、ハードウエア程の評価が出来ない事を残念に思います。

1.部屋の掃除:液晶TVの上部裏に埃の蓄積+TVのコードに同じく拭きもれによる埃の塊が見受けられる

2.朝食のかたずけ:朝食はフロントからAM9:30までと案内されていましたが、9:30前から担当者の後片付けが始まり、お替りや追加チョイスが出来なかった(朝ごはん位落ち着いて食べさせて欲しい)

3.壁に掃除によって出来たと思われる傷が多数ある(目立たなくする程度は簡単に出来るので、検討しては如何でしょうか?)。時間が限られているのは理解できるが、もう少し丁寧に掃除しては如何だろうか?

4.部屋での無線LANサービスだが、場所により電波が弱くスマートフォンでのインタネット利用が出来なかった(PCは有線LANで利用可能だったので問題なし)

ロビーでのコーヒー無料サービスや部屋でのインターネット環境の提供、広いライテイングデスクやベットの提供等等、十分な競争力があるホテルなので、より良い方向への改善を期待いたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
バジェットイン掛川 2012-05-08 20:16:59

この度は【ホテルバジェットイン掛川】にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました
貴重なご指摘いただき、まことにありがとうございました。

このたびのご指摘をスタッフ全員が十分反省をし、お部屋の清掃や今後のサービス向上に努めて参ります。

清掃も常日頃、お客様をお迎えするにあたって、万全を期するように、清掃後のチェックを致しておりますが、お部屋の傷同様にこちらの注意がいたらず申し訳ございませんでした。

また朝食の方も、私どもはご案内した時間をゆったりとお召し上がりいただきたいと考えております。
お客様に気を配りながらの配膳を心がけるよう、スタッフに再度注意いたして参ります。

無線LANサービスも全フロアに備えつけさせていただいておりますが、電波が十分に行き届かない所がありご迷惑おかけいたしました。
 
ご指摘いただいた点を、スタッフ一同真摯に受止め、更なるサービス向上に努めてまいります。
またお客様にご利用いただいた暁には、今度こそ
お褒めの言葉を頂戴できるよう努めて参りますので、今後も是非ご利用くださいませ

                 営業課長

ご利用の宿泊プラン
ダブルルームプラン☆日替りタイムセール♪《朝食&駐車場無料》
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル☆160cm幅広々クイーンベッド使用】