楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
バジェットイン掛川のクチコミ・お客さまの声
風呂3
ハードウエアは素晴らしいが、それを補うソフトウエア(サービス)を充実していただきたい。昨年3月に宿泊して以来、2回目です。ハードウエアである部屋や駐車場、立地条件とも問題なくコストパフォーマンスもクオリテイとも十分過ぎるくらい満足です。しかしながらソフトウエアに関しては、ハードウエア程の評価が出来ない事を残念に思います。1.部屋の掃除:液晶TVの上部裏に埃の蓄積+TVのコードに同じく拭きもれによる埃の塊が見受けられる2.朝食のかたずけ:朝食はフロントからAM9:30までと案内されていましたが、9:30前から担当者の後片付けが始まり、お替りや追加チョイスが出来なかった(朝ごはん位落ち着いて食べさせて欲しい)3.壁に掃除によって出来たと思われる傷が多数ある(目立たなくする程度は簡単に出来るので、検討しては如何でしょうか?)。時間が限られているのは理解できるが、もう少し丁寧に掃除しては如何だろうか?4.部屋での無線LANサービスだが、場所により電波が弱くスマートフォンでのインタネット利用が出来なかった(PCは有線LANで利用可能だったので問題なし)ロビーでのコーヒー無料サービスや部屋でのインターネット環境の提供、広いライテイングデスクやベットの提供等等、十分な競争力があるホテルなので、より良い方向への改善を期待いたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は【ホテルバジェットイン掛川】にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました貴重なご指摘いただき、まことにありがとうございました。このたびのご指摘をスタッフ全員が十分反省をし、お部屋の清掃や今後のサービス向上に努めて参ります。清掃も常日頃、お客様をお迎えするにあたって、万全を期するように、清掃後のチェックを致しておりますが、お部屋の傷同様にこちらの注意がいたらず申し訳ございませんでした。また朝食の方も、私どもはご案内した時間をゆったりとお召し上がりいただきたいと考えております。お客様に気を配りながらの配膳を心がけるよう、スタッフに再度注意いたして参ります。無線LANサービスも全フロアに備えつけさせていただいておりますが、電波が十分に行き届かない所がありご迷惑おかけいたしました。 ご指摘いただいた点を、スタッフ一同真摯に受止め、更なるサービス向上に努めてまいります。またお客様にご利用いただいた暁には、今度こそお褒めの言葉を頂戴できるよう努めて参りますので、今後も是非ご利用くださいませ 営業課長
バジェットイン掛川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの バジェットイン掛川 のクチコミ
ハードウエアは素晴らしいが、それを補うソフトウエア(サービス)を充実していただきたい。昨年3月に宿泊して以来、2回目です。ハードウエアである部屋や駐車場、立地条件とも問題なくコストパフォーマンスもクオリテイとも十分過ぎるくらい満足です。しかしながらソフトウエアに関しては、ハードウエア程の評価が出来ない事を残念に思います。
1.部屋の掃除:液晶TVの上部裏に埃の蓄積+TVのコードに同じく拭きもれによる埃の塊が見受けられる
2.朝食のかたずけ:朝食はフロントからAM9:30までと案内されていましたが、9:30前から担当者の後片付けが始まり、お替りや追加チョイスが出来なかった(朝ごはん位落ち着いて食べさせて欲しい)
3.壁に掃除によって出来たと思われる傷が多数ある(目立たなくする程度は簡単に出来るので、検討しては如何でしょうか?)。時間が限られているのは理解できるが、もう少し丁寧に掃除しては如何だろうか?
4.部屋での無線LANサービスだが、場所により電波が弱くスマートフォンでのインタネット利用が出来なかった(PCは有線LANで利用可能だったので問題なし)
ロビーでのコーヒー無料サービスや部屋でのインターネット環境の提供、広いライテイングデスクやベットの提供等等、十分な競争力があるホテルなので、より良い方向への改善を期待いたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は【ホテルバジェットイン掛川】にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました
貴重なご指摘いただき、まことにありがとうございました。
このたびのご指摘をスタッフ全員が十分反省をし、お部屋の清掃や今後のサービス向上に努めて参ります。
清掃も常日頃、お客様をお迎えするにあたって、万全を期するように、清掃後のチェックを致しておりますが、お部屋の傷同様にこちらの注意がいたらず申し訳ございませんでした。
また朝食の方も、私どもはご案内した時間をゆったりとお召し上がりいただきたいと考えております。
お客様に気を配りながらの配膳を心がけるよう、スタッフに再度注意いたして参ります。
無線LANサービスも全フロアに備えつけさせていただいておりますが、電波が十分に行き届かない所がありご迷惑おかけいたしました。
ご指摘いただいた点を、スタッフ一同真摯に受止め、更なるサービス向上に努めてまいります。
またお客様にご利用いただいた暁には、今度こそ
お褒めの言葉を頂戴できるよう努めて参りますので、今後も是非ご利用くださいませ
営業課長