楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

バジェットイン掛川 クチコミ・感想・情報

バジェットイン掛川

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1365件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    バジェットイン掛川のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.75
    • アンケート件数:1365件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.67
    • 立地4.00
    • 部屋3.67
    • 設備・アメニティ3.42
    • 風呂3.25
    • 食事3.17
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    6件中 1~6件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    立地4

    投稿者さんの バジェットイン掛川 のクチコミ

    投稿者さん 2018年11月12日 18:20:21

    一般客より団体客の朝食を優先する。(出発が早いから言う事から?)実際は自分のほうが早く出発しているのに、ありえない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年11月
    バジェットイン掛川 2018年11月13日 21:50:43

    この度は、ホテルバジェットイン掛川をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    朝食のお時間の件につきましては、大変申し訳ございません。
    当ホテル(掛川)周辺には、エコパアリーナ、スタジアム、つま恋等の施設があり、コンサート、イベント、各種スポーツ大会の開催が多数ございます。当ホテルにおいても団体のお客様、合宿のお客様も多数、ご利用いただいております。今後も同様のことがございますことを考え、改善を図ってまいりたいと存じます。貴重なご意見をお寄せくださいましてありがとうございます。
    また、お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございます。

    ホテルバジェットイン掛川

    ご利用の宿泊プラン
    【早期得割】早割14プラン☆14日前予約でお得に泊まろう♪
    ご利用のお部屋
    【喫煙シングル ☆140cm幅広々ダブルベッド使用】

    立地4

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの バジェットイン掛川 のクチコミ

    投稿者さん 2015年11月30日 20:24:04

    掛川インター至近で便利な立地です。
    ユニットバスの段差がとても大きく感じました。
    ボイラーの性能なのか風呂に湯貯めに時間が掛かり過ぎます。
    部屋は圧迫感の無い広さで良かったです。
    朝食はサービスとは言え品数が少なく残念な感じがしました。
    時節柄乾燥するので加湿器が備え付けて有るのは良かったです。
    しかし玩具の様な小さなもので一晩を過ごすにはとても能力不足です。
    1時間おきに水を入れなくては成らない様な物です。
    また空気清浄機が無かった事も昨今の設備ではマイナスです。
    大浴場もビジネスホテルでよく見られる設備故至極残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年11月
    バジェットイン掛川 2015年12月14日 22:58:28

    この度は、ホテルバジェットイン掛川をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    ユニットバスにつきましては、大変ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
    加湿器の件につきましては、容量が大きな加湿器や空気清浄機の貸出しもおこなっております。ご案内不足で大変申し訳ございません。
    今後につきましては、客室常備など検討させていただきます。
    またのご利用、是非、お待ちいたしております。
    お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございます。

    ホテルバジェットイン掛川

    ご利用の宿泊プラン
    シングルルームプラン☆日替りタイムセール♪最大35%OFF《朝食&駐車場無料》
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル ☆140cm幅広々ダブルベッド使用】

    立地3

    投稿者さんの バジェットイン掛川 のクチコミ

    投稿者さん 2019年01月02日 17:34:41

    備品のグラスが本当に汚い!
    タオルの追加が有料!
    ホスピタリティに欠ける対応!

    年末でなければ当日キャンセルしてました!

    価格が安い=
    低サービスを勘違いしているお手本!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年12月
    バジェットイン掛川 2019年01月03日 21:48:51

    この度は、ホテルバジェットイン掛川をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    数多くの宿泊施設より当ホテルをお選びいただきましたのに様々な対応につきまして、大変失礼がございましたこと深くお詫び申し上げます。
    お忙しい中、ご投稿いただき、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。

    ホテルバジェットイン掛川

    ご利用の宿泊プラン
    ☆ファミリープラン☆【小学生1名添い寝無料】12:00チェックアウト♪朝食無料
    ご利用のお部屋
    【喫煙ツイン☆120cmセミダブルベッド使用(2名利用)】

    立地3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの バジェットイン掛川 のクチコミ

    投稿者さん 2017年10月10日 10:13:32

    初日は子供の走る音がうるさく、とにかく響く。2日目の夜にフロントにいた従業員の対応も悪く、コメント評価に騙された。朝食無料は有り難かったですが、対価は下。もう泊まらない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年10月
    バジェットイン掛川 2017年10月21日 20:44:16

    この度は、ホテルバジェットイン掛川をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    フロントスタッフの対応につきましては、大変申し訳ございません。
    スタッフ教育の徹底を図ってまいります。
    またのご利用をお待ちいたしております。
    お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございます。

    ホテルバジェットイン掛川

    ご利用の宿泊プラン
    【早期得割】早割14プラン☆14日前予約でお得に泊まろう♪
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル ☆140cm幅広々ダブルベッド使用】

    立地3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    ぐら0329さんの バジェットイン掛川 のクチコミ

    ぐら0329さん [30代/男性] 2012年08月14日 16:02:31

    駅からの送迎バスをお願いしていましたが、指定された時刻から30分してもバスがきませんでした。ホテルへ連絡すると、手違いがあったため迎えにいけないのでタクシーで来てくださいことでした。タクシー代は払っていただきましたが、払ってやったから文句はないだろうという感じが強く、1時間ほど待ちぼうけをさせた謝罪は特にありませんでした。かなり残念な対応でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年08月
    バジェットイン掛川 2012年08月15日 19:44:36

    この度は当ホテルがお客様に多大なご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。この場を借りて深くお詫び申し上げます。
    また当従業員のお客様に対する接客態度のお叱りを賜り、大変恐縮に存じます。
    ご指摘の点に関して、当方弁解の余地もなく、重ね重ねではございますが深くお詫び申し上げます。
    当ホテルといたしましてもお客様の立場に立った従業員教育に力を入れ、今後現場での指導を徹底してまいります。
    またお客様にご来訪いただいた暁には、ご満足いただけるよう努めて参ります。

                  営業課長

    ご利用の宿泊プラン
    【早期得割】早割14プラン☆14日前予約でお得に泊まろう♪
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル ☆140cm幅広々ダブルベッド使用】

    立地3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの バジェットイン掛川 のクチコミ

    投稿者さん 2010年08月29日 20:30:44

    ビジネスで宿泊しました。同僚と夜食後、初めてトイレに入ったら、便座に小便の水滴が乾燥したあとがビッシリついていました。今まで、ビジネスでホテルには数えきれないほど宿泊していますが、こんな不愉快な経験は初めてです。フロントに苦情を言いたかったのですが、夜も遅く部屋も移るのが面倒でしたので、自分で清掃しました。朝食など充実している所が色々ありますが、1つの不愉快が全体の質をおとします!以前にも、苦情内容で清掃の事が指摘されていますよね!徹底して改善された方が良いですよ!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2010年08月
    バジェットイン掛川 2010年08月30日 13:40:26

    この度(バジェットイン掛川)にご宿泊いただき誠にありがとうございます。今回の清掃不備のため大変ご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申しあげます。今後このような事が起こらぬよう業務に邁進いたします。貴重なご意見誠にありがとうございます。  営業主任 

    ご利用の宿泊プラン
    ☆ゴールデンエイジ【60歳以上】限定プラン☆
    ご利用のお部屋
    【喫煙シングル ☆140cm広々ダブルベッド使用(1名利用)】

    6件中 1~6件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ